ほぼヒーロー:ゲームで使用する最高のリング
より高度なステージに到達すると、それが提供する追加のダメージブースト (およびルーンのおかげで他のボーナスの可能性) が不可欠になるため、Almost a Hero の実行ごとに装備するリングは非常に重要です。
しかし、2019年以降にほぼヒーローで使用するのに最適なリングは何ですか?今日の記事では、この質問に答えるためにここにいます。
まず最初に、ゲームで利用可能なすべての指輪の簡単な概要を確認しましょう。潜在的なルーン文字とそれぞれが提供する利点についても説明します。
ライトニング リング
これはゲームの開始リングであり、タップを促すリングです。タップすればするほど、このリングがチャージされてサンダーボルトを放出し、すべての敵にダメージを与えるため、より多くのダメージを与えます。
このリングには 10 個のルーンがあり、そのほとんどが Thunderbolt 機能に関連しています。最初の 4 つはキャンペーンを進めることで入手できますが、残りは宝箱から入手できます:
チャージルーン :サンダーボルトに必要なチャージを10減らします。
エネルギールーン :敵が死亡すると、サンダーボルトのチャージが 10 増加します。
サンダー :Thunderbolt のダメージが 200% 増加しますが、チャージが 10 回必要になります。
発疹 :0.2秒ごとに、リングのチャージが5以上の場合、自動攻撃します。
ショック :Thunderbolt は 30% の確率で敵を 2 秒間気絶させます。
オーバーロード :ユニットを稲妻で倒すと、次のサンダーボルトのダメージが 100% 増加します。
バウンス :雷攻撃が近くの敵に移動し、50% のダメージを与えます。
ザップ :サンダーボルトの攻撃を受けたユニットは 50% 追加のゴールドを獲得します。
ぼんやり :サンダーボルトの攻撃を受けたユニットは、すべてのソースから受けるダメージが 20% 増加します。
退院 :25% の確率で Thunderbolt がすべての敵を攻撃します。
これは、キャンペーンを通じてすぐに取得できるため、お金を払わずに (またはダイヤモンドを使用して) 3 つのルーン文字を取得する最も簡単なリングです。同時に、私の意見では、それらはリングに最適なルーン文字ではありませんが、他の人が提供するものよりも優れています.
ファイアリング
これは大量のダメージを与えるリングです (通常はライトニング リングよりもはるかに大きい) が、欠点として、タップすると充電するのではなく、熱くなります。タップの回数が多すぎたり速すぎたりすると、過熱し、冷えるまで使用できなくなります。
このリングには 11 の利用可能なルーンがあり、そのうち 4 つはアドベンチャー モードから取得できます。ほとんどのルーン文字は何らかの形で過熱の問題に関連しているため、長期間使用するのは非常に困難なリングになっています.
取得できるルーンは次のとおりです:
クーラー :過熱時のリングの冷却速度が 75% 速くなります。それ以外の場合は、冷却が 30% 遅くなります。
点火 :熱量に応じて最大 200% 追加のダメージを与えます。 35% 多くの熱を生成します。
マグマ :指輪のクリティカルヒットダメージ200%アップ
ブレイズ :リングのクリティカル ヒットにより、敵のダメージが 3 秒間 75% 減少します。
耐火 :リングの最大熱容量を100%増加させます
内なる炎 :過熱時、5秒間、すべてのヒーローのダメージが100%増加します。
魔法の炎 :火の玉でユニットを倒すと、熱が 25% 減少します。
メルトダウン :同じターゲットに命中した火の玉ごとに15%追加ダメージ(最大300%)
爆薬 :過熱して完全に冷却すると、10秒間、クリティカル率が30%増加します。
明るさ :オーバーヒートごとに、ファイア リングの次のアップグレードのコストが 5% (最大:75%) 減少します。
インフェルノ :攻撃は 90% のスプラッシュ ダメージを与えます
信頼性が低く、プレイが難しいという事実のため、個人的にはこのリングから離れることをお勧めします.もっと良い選択肢があります。
アイスリング
ディスプレイを指でタップしたままにしておくと充電され、長押しするとより多くのダメージを与える興味深いリングです。このように、ゲームの序盤から中盤にかけて、ボスへの即時のダメージブーストに備えるのに適したリングになる可能性があります.
また、収集できるルーンは 11 個あり、最初の 4 個はキャンペーンの特定の段階に到達した後に使用できます:
ストーマー :リングをフルチャージすると会心率が12%アップ
アイスレイジ :破片で敵を倒すと、マナ プールの 20% が補充されます。
鋭さ :ブリザード中、シャードが敵に命中するたびに残りのシャードのダメージが20%増加する
氷河 :気絶したユニットに +400% のダメージを与え、それ以外の場合は -50%
祝福 :リングのマナプールを100%増加
冷たい風 :クリティカルヒット時、敵の攻撃速度を3秒間50%低下させます。
アイスブラスト :ブリザードのチャージとスピードが50%アップ
ノヴァ :ブリザードの雨が 25% 遅くなりますが、シャードのヒット エリアが増加します。
粉砕 :破片が 50% 増加し、それぞれが与えるダメージが 25% 減少します。
暗い :ブリザード中に長押しすると、持続時間が200%増加します
スティンガー :0.2 秒ごとにランダムな破片をドロップします。
これは興味深いリングであり、プレーヤーに提供されるコントロールの向上と驚くべき量のダメージのおかげで、常にお気に入りです。スロウダウンのルーンは通常、必需品です。一定のダメージを与えるためのスティンガーも同様です。
アースリング
ゲーム中のステージで、ゲーム内でロックを解除する 4 番目のリング (ステージ 500 前後で、正確には思い出せません)。これはより受動的なリングであり、ヒットして大量のダメージを与えるタイミングをより細かく制御できるという点でアイス リングに似ています。
利用できるルーンは 9 つだけで、ゲームのアドベンチャー モードで取得できるのは 3 つだけです:
願い事 :充電中にタップすると、タップごとに持続時間が0.2秒減少します。持続時間の 50% しか短縮できません。
スピリチュアル :ヒーローがスキルをキャストすると、流星群がリチャージされます。
スターフォール :流星群はまた、最も負傷したヒーローに星を落とし、3 秒で最大体力の 15% を回復します。
隕石 :2 秒ごとに小さな隕石を自動的に投げ、敵 1 体に 90% のダメージを与えます。流星雨チャージ+3秒。
エンチャント :隕石が当たった敵は、次の攻撃で受けるダメージが 100% 増加します。チャージ時間を3秒延長します。
リサイクル :敵が流星によって倒された場合、次の流星雨のために 1 秒チャージします。
スマッシュ :生きている英雄のダメージの3%がメテオダメージに適用されます。チャージ時間を3秒延長します。
残党 :メテオシャワーは5つの小さなメテオライトを伴い、それぞれが敵1体に90%のダメージを与えます。チャージ時間を5秒延長します。
エフェメラル :120 秒ごとに、15 秒間タイム ワープします。
それを最大限に活用するためにルーンの適切な組み合わせがあれば、これは本当に良いリングです.それらがないと、充電に時間がかかるため、少しトリッキーになりますが、初期のゲームとサポートのオプションについては、実際には良い選択です.
闇の指輪
これはゲーム内で比較的新しいリングで、最近のアップデートで追加されました。これはライトニング リングの大幅に改良されたバージョンであり、非常に興味深いメカニズムを備えています。ただし、ヒットまたはミスになるスタッキング「ドレッド」などです。
これは、よりアクティブなプレーヤーを喜ばせるリングでもあり (使用するには常にタップする必要があるため)、大量のダメージを与え、非常に興味深いルーン文字を備えています。
潜む :「恐怖」のスタックが3つ以上ある敵は、与えるダメージが30%減少します。
トワイライト :「ドレッド」が10スタック以上の状態で敵が死亡した場合、味方全体の体力を10%回復します。
暗闇 :「ドレッド」のスタックが 10 を超えた状態で敵が死亡した場合、獲得できるゴールドが 75% 増加します。
エクリプス :「ドレッド」の重複可能回数が5回減少しますが、爆発のダメージが150%増加します。
シュラウド :敵に「ドレッド」が重なるごとに、敵が受けるダメージが8%増加します。 (最大:120%)
アンブラ :タップするとすべての敵に「ドレッド」のスタックが適用されますが、それらのスタックは爆発するまでダメージを与えません。
真夜中 :「ドレッド」の重複可能回数が10回増加します。
ちらつき :0.2秒ごとにランダムな敵に「ドレッド」のスタックを与えます。
不透明 :敵の「ドレッド」が6スタック以上の間、30%減速します。
これは明らかにレイト ゲームを念頭に置いて作成されたリングです。ボーナスと使いやすさのおかげで簡単に確認できます。欠点としては、最初からやり直すたびに、使用するルーンの力のほとんどが影響を与える時間がないため、それほど役に立ちません.
それで…『Almost a Hero』で最高の指輪は?
ゲームで利用可能な各リングについて少し理解できたので、次は質問に答えます。もちろん、これは個人的な意見であり、あなたの意見は異なるかもしれませんが、ここに私の 2 セントを示します:
ほとんどの場合、アドベンチャー モードで使用するのに最適なリングは ライトニング リング です。 .強力なダメージを与えるアクティブなリングであるだけでなく、適切なルーン (全体的に入手しやすい) を備えているため、長い間真の獣であり続けることができます.
ライトニング リングに推奨されるルーン ビルド:
発疹 、ショック と目くらまし :これは、オートタップを無料で提供し、敵をスタンさせ、敵に追加ダメージを与える完璧な組み合わせです。これはゲーム序盤から終盤までうまく機能する組み合わせです。
ステージ 1,500+ に到達してオプションが利用可能になったら、Darkness Ring に移動することをお勧めします。しかし、ロックを解除したとしても、適切なルーンのセットを手に入れるまで (そして、ライトニング リング用のルーンを持っている場合)、ライトニング リングほど良いものではありません。
ダークネス リングに推奨されるルーン ビルド:
潜む 、シュラウド とちらつき :これは、敵が実際にスタック ボーナスを得るのに十分な時間生き続けるための、より中盤から終盤向けのビルドです。ただし、敵から受けるダメージは 30% 少なくなりますが、敵はヒーローから追加のダメージを受けます。また、タップしなくても、ランダムな恐怖が常に適用されます。
これは、Almost a Hero リングのガイドであり、ゲームで最高のリングのトップ ピックです。別のリングで遊ぶのは好きですか?以下でコメントを共有して、私たち全員に知らせてください。
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