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Might &Magic Chess Royale:目指す最高の相乗効果

Might &Magic Chess Royale でより頻繁に勝利するのに本当に役立つものの 1 つは、シナジーまたはアクティブにしたシナジーに基づいて大幅なブーストを提供できるシナジー システムです。

今日の記事では、これらに焦点を当て、Might &Magic Chess Royale で最高の相乗効果を決定することで、対戦相手に対して驚くべきアドバンテージを得るために、できるだけ頻繁に相乗効果を得ることに集中できるようにします.

Might &Magic Chess Royale ガイドで既にそれらについて簡単に説明しましたが、ここでこれらすべての相乗効果を概観し、要件が何であるか、実際にそれらを取得するのがどれほど難しいかを確認し、最後に、

重要:これらの相乗効果を有効にするには、必要なユニットを所有し、保管場所だけでなく戦場にも配置する必要があります!

マイト &マジック チェス ロワイヤル シナジー

ゲームには実際には合計 12 の相乗効果があり、ゲーム内でそれらすべてを取得することは不可能です。 1 つ、2 つ、または多くても 3 つが得られる可能性がありますが、ランキングに入る前に、Might &Magic Chess Royale にどのような相乗効果があるか見てみましょう。

要塞シナジー

要件 :要塞ユニットを 3 つ使用すると、キルごとに 10% の確率で追加のゴールド 1 個を獲得できます
使用できる部隊 :バトル ドワーフ、ルーン プリースト、ヴァルキリー、ラヴァ エレメンタル、ファイア ジャイアント、レッド ドラゴン。

私の考え: ゲーム内のすべての派閥固有の相乗効果の中で、この記事を書いている時点でこれが最も簡単に手に入れることができます。これは、ゲーム内で使用できる要塞ユニットの数が非常に多いためです.

さらに、バトル ドワーフ、ルーン プリースト、ヴァルキリーは通常、ラウンド 1 から購入可能なユニットとして提供されるため、早い段階で入手できます。

相乗効果

要件 :死亡後 3 秒以内にすべてのヘブン ユニットが生き残るためには、4 つのヘブン ユニットすべてが必要です。
使用できる部隊 :ジャスティカー、ソードマスター、ジーロット、アークエンジェル

私の考え: これは、ゲームの後半でしか得られない相乗効果です。確実に手に入れるのは簡単ではなく、一度手に入れたらめちゃくちゃ役に立ちません

ネクロポリスの相乗効果

要件 :死後、すべてのネクロポリス ユニットに 2 つ星のゴーストを出現させるための 3 つのユニット
使用できる部隊 :ゴースト、ヴァンパイア、リッチ、ボーンドラゴン

私の考え: ゲーム内で非常に高品質のゴーストを大量に入手できるため、違いが生まれます。ただし、リッチとボーン ドラゴンが出現するまでに数ラウンドかかるため、これはゲームの後半でアンロックされる相乗効果です。

拠点シナジー

要件 :拠点ユニットが死亡するたびに、ランダムな拠点部隊を持つ 3 つの拠点ユニットが 80% の DMG 増加を受け取ります。
使用できる部隊 :ノール、ハーピー、オーク、サイクロプス

私の考え: オークが狂乱状態になり、追加のダメージブーストを与えることしか考えられません...彼は確かに致命的です.しかし、これが長期的に目指すべき確かな相乗効果であると 100% 確信しているわけではありません.

シルバンシナジー

要件 :4 つのシルヴァンユニットすべてにシルヴァンを戦闘に参加させると、15% の確率で近くの敵に 150 ダメージを与えます。
使用できる部隊 :ドルイド、ドライアド、エント、グリーンドラゴン

私の考え: 非常に興味深いブーストですが、少しランダムです。また、グリーンドラゴンがオプションとしてポップアップし始めるまでに時間がかかるため、後半のラウンドまでロックを解除できない相乗効果.

ダンジョンシナジー

要件 :バトル開始時にランダムな味方ユニット1つ(最大2つ星)を戦場に複製するには、ゲーム内の3つのダンジョンユニットすべてが必要です。
使用できる部隊 :トログロダイト、ヒドラ、ストーカー

私の考え: すべてのダンジョン部隊は戦闘に適していて、ユニットを複製することは素晴らしいボーナスです.ただし、チームを編成するためのより優れたユニットがゲーム内に存在します。

スピリットシナジー

要件 :すべての敵のアーマーを 3 (それぞれ 6) 減らすには、2 (その後 4) のスピリット クラスのユニットが必要です。
使用できる部隊 :ゴースト、トログロダイト、ドライアド、溶岩エレメンタル

私の考え: 少なくともレベル 1 では簡単にシナジーを獲得できますが、ゲームの早い段階でそれを重要にするために利用できる最適なユニットを実際に選択することはできません。

ウォリアーシナジー

要件 :すべてのウォリアーが 10% の追加ダメージを受けるには、2 / 4 のウォリアー クラスのユニットが必要です (それぞれ 40%)。
使用できる部隊 :ノール、オーク、ヴァルキリー、ファイアージャイアント

私の考え: 私は戦士が好きで、このブーストもゲームの早い段階で簡単に手に入れることができます。実際、オーク/ワルキューレのペアは致命的である可能性がありますが、相乗効果の説明がどのように書かれているかにより、敵の対戦相手が同じボーナスを得ることが心配です (これは意味がありません!)

ガーディアンシナジー

要件 :2 / 4 ガーディアン (すべてのガーディアンが +4 / +10 アーマーを得る)。
使用できる部隊 :バトルドワーフ、ソードマスター、トレント、サイクロプス、アークエンジェル

私の考え: その名前にもかかわらず、ガーディアンは多くのダメージを与えることができ、一般的に優れたユニットです.繰り返しになりますが、私の最大の懸念は、「すべてのガーディアン」がブーストを受け取ると言われていることです。これには、敵が所有するものも含まれますか?もしそうなら、それは楽しいことではありません!

メイジシナジー

要件 :2 / 4 メイジ ユニットがあなたの部隊に -10% / - 30% 魔法抵抗力をすべての敵に与えます
使用できる部隊 :ドルイド、ルーンプリースト、ジーロット、リッチ

私の考え: 魔法耐性は役に立ちますが、ここで最初のレベルを超えることはありません。なぜなら、ゲームに 4 人のメイジすべてがいると、とにかく勝つチャンスがあまりないからです…

暗殺者の相乗効果

要件 :アサシン クラス ユニットを 2 / 4 持つと、すべてのアサシンが 5% (またはそれぞれ 20%) の確率で 300% のダメージのクリティカル ヒットを与えることがわかります。
使用できる部隊 :ジャスティカー、ハーピー、ヴァンパイア、ストーカー

私の考え: 暗殺者は戦闘で非常に役に立ちます。とにかく、私のチームには通常、少なくとも 2 人いることになります。狙うべきシナジーではありませんが、ある程度のランダム性を持たせるには十分なシナジーです。

ドラゴンシナジー

要件 :ボード上にドラゴンユニットを1体配置すると、近くのすべての味方に+40マナを与えます
使用できる部隊 :ヒドラ、グリーンドラゴン、ボーンドラゴン、レッドドラゴン

私の考え: ヒドラは通常ショップですぐに出現するため、これはおそらく早い段階で獲得する最も簡単な相乗効果です.そして、40 マナから始めると、ユニットのスペシャルをできるだけ早く入手するのに本当に役立ちます。

Which are the best synergies in Might &Magic Chess Royale?

With so many options, it’s really difficult to choose one or two. Most synergies are good and any synergy is better than none. But if you could always choose, here is how I would recommend you to do it:

<強い>1. Warrior Synergy – easy to get, extremely useful to increase the amount of damage you will deal in battle. Max out your warrior usage to get the most out of it.

<強い>2. Stronghold Synergy – If you manage to get that Orc get a double bonus, it’s going to be a one-man show!

<強い>3. Necropolis Synergy – Not easy to get, but really useful to have extra Ghosts spawned in the game. Really, really good synergy!

<強い>4. Fortress Synergy – the easiest faction based synergy to get. Aim to get it as soon as possible because the sooner you have it, the more gold you will have to build a perfect team.

<強い>5. Dragon Synergy – Start getting it with the Hydra, as the +40 mana to start with gives a nice advantage, then switch to another dragon later on.

This would be our guide to synergies in Might &Magic Chess Royale. What do you think about our recommended ones? Are these the one’s you’re having most success with as well, or you prefer to unlock other synergies?

Also, now that you know which are the best synergies in the game… why not check out our list of the best units in Chess Royale?