Brawlhalla ベスト ヒーロー固有コンボ
乱闘 は広く人気のある 2D 格闘ゲームで、45 を超えるレジェンドから選択でき、それぞれに独自のムーブセット、特徴的な能力、ステータス、武器の組み合わせ、個人のプレイスタイルに合わせた才能があります。この記事では、コミュニティによって共有された最高のヒーロー固有のコンボと、そこにいる最高の Brawlhalla プレイヤーの一部を紹介します.
ブロールハラ ベスト コンボ シリーズ
ヒーロー固有のコンボに移る前に。これは、特定の武器の基本コンボと上級コンボをカバーする一連のガイドです。
- Brawlhalla ベスト素手コンボ
- ブロウルハラ ベスト ソード コンボ
- Brawlhalla ベスト ハンマー コンボ
- ブロウルハラ ベスト ガントレット コンボ
- ブロウルハラ ベスト サイス コンボ
- ブローハラ ベスト ボウ コンボ
- Brawlhalla ベスト ブラスター (銃) コンボ
- Brawlhalla ベスト ロケット ランス コンボ
- ブローハラ最高の斧コンボ
Brawlhalla のアクション用語集
これは、最高のコンボ リストに表示されるさまざまなアクションとその短い形式の用語集です。
- NH =ニュートラル/アップ シグネチャ
- DH =ダウン署名
- SH =サイド シグネチャー
- 軽い攻撃:
- NL =ニュートラル ライト
- DL =ダウンライト
- SL =サイドライト
- 空中攻撃
- R =回復
- GP =グラウンド ポンド
- NA =ニュートラル エア
- DA =ダウンエア
- SA =サイドエア
その他:
- GC =グラビティ キャンセル (空中で回避を見つけて移動する)
- J =ジャンプ
- DJ=ダッシュ ジャンプ
- FF =ファスト フォール
- UD =アップ回避
- FD =前方回避
- BD =ドッジ アウェイ
- DD =ダウン ダッジ
- T=投げる
- PU=ピックアップ
Brawlhalla で最高のヒーロー専用コンボ
Brawlhalla のおかげで プレイヤーとスチームユーザーSelahW とコミュニティ内のその他の著名なプレイヤー。 Brawlhallaで最高のヒーロー固有のコンボのリストがあります .
ボドバール
剣
- DL→GC→NH (スポット ドッジ リード、32 ダメージ)
- SL→FD→DH (10 フレーム回避、41 ダメージ)
- DL→WAIT→GC→DH(ダウン回避リード、35ダメージ)
- SL→FD→NH (ジャンプ/アップ回避リード、27 ダメージ)
ハンマー
- DL→WAIT→NH (スポット回避読み取り、33 ダメージ)
- Dl→SH (7 フレーム、37 ダメージ)
- DL→DH (10 フレーム、32 ダメージ)
キャシディ
銃
- SL→WAIT→NH (読むと回避、38 ダメージ)
- SL→FD→TURN→NH (スポット回避リード、38 ダメージ)
- DL→FD→NH (5 フレーム回避、38 ダメージ)
ハンマー
- DL→NH (24ダメージ)
- NL→FD→NH (37 ダメージ)
<強い>
オリオン
スピア
- DL→GC→NH (2 フレーム、46 ダメージ)
- NL→FD→DH (スポットと自分に向かって回避読み取り、45 ダメージ)
- SL→NH (6 フレーム回避、49 ダメージ)
- SA(地上)→DH (10 フレーム回避、48 ダメージ)
ロケットランス
- SL→NH (38 ダメージ)
- DL→SH (自分に向かって読み飛ばし、49 ダメージ)
- NL→FD→NH (10 フレーム、46 ダメージ)
- DL→FD→NH (ジャンプリード、42ダメージ)
ヴラックス卿
銃
- NL→J→GC→NH (スポット回避読み取り、49 ダメージ)
- DL→FD→NH (4 フレーム、52 ダメージ)
- DL→WAIT→DH (ダウンまたはスポット ダッジ リード、45 ダメージ)
- SA→NH (2 フレーム、37 ダメージ)
ロケットランス
- SL→NH (2 フレーム回避、50 ダメージ)
- NL→FD→NH (8 フレーム、58 ダメージ)
- DL→FD→DH (10 フレーム、41 ダメージ)
- DL→FD→NH (9 フレーム、56 ダメージ)
ガナッシュ
ハンマー
- DL→NH (11 フレーム、35 ダメージ)
- DL→SH (6 フレーム、31 ダメージ)
- NL→FD→NH (15 フレーム、50 ダメージ)
- SL→FD→SH (アウェイ回避リード、40 ダメージ)
スピア
- DL→GC→NH (2 フレーム、40 ダメージ)
- NL→FD→SH (アウェイ回避リード、42 ダメージ)
- SL→DH (方向またはスポット ドッジ リード 46 ダメージ)
- NL→FD→NH (10 フレーム、42 ダメージ)
ナイ女王
カタール
- NL→NH (スポット回避読み取り、43 ダメージ)
- DL→GC→DH (15 フレーム、39 ダメージ)
- Dl→GC→NH (アップまたはスポット ダッジ リード、42 ダメージ)
- DA(グラウンド)→FD→NH (15 フレーム、35-45 ダメージ)
- NL→J→GC→DH (スポットまたは方向回避リード、40 ダメージ)
- NL→J→GC→SH(アウェイ回避リード、35ダメージ)
スピア
- DL→GC→NH (43ダメージ)
- SL→SH (12 フレーム、42 ダメージ)
- NL→FD→NH (ジャンプ罰、43 ダメージ)
服部
剣
- SL→FD→NH(ジャンプパニッシュ、43ダメージ)
- DL→GC→NH (10 フレームまたはスポット ドッジ パニッシュ、35 ダメージ)
- DL→GC→NH (10 フレームまたはスポット ドッジ パニッシュ、35 ダメージ)
- SL→DH (あなたに向かって回避、42 ダメージ)
- SL→FD→SH (15 フレーム、45 ダメージ)
スピア
- NL→FD→NH (15 フレーム、42 ダメージ)
- SL→NH (14 フレーム、45 ダメージ)
- DL→GC→NH (10 フレーム、41 ダメージ)
- SL→DH (12 フレームまたは罰に向かって回避、46 ダメージ)
- SL→DH (12 フレームまたは罰に向かって回避、46 ダメージ)
- SL→SH (8 フレーム、48 ダメージ)
ローランド卿
剣
- DL→GC→NH (スポット ダッジ パニッシュ、30 ダメージ)
- NL→FD→NH (15 フレーム、36 ダメージ)
- NL→DH (あなたに向かって回避、34 ダメージ)
- SL→FD→NH (ジャンプ パイズリ または 20 フレーム、38 ダメージ)
- SL→FD→NH (ジャンプ パイズリ または 20 フレーム、38 ダメージ)
ロケットランス
- SL→J→GC→DH (スポットまたはアウェイ ダッジ パニッシュ、40 ダメージ
- )SL→J→GC→SH (スポットまたはアウェイ ダッジ パニッシュ、36 ダメージ)
- DL→FD→DH (14 フレーム、46 ダメージ)
- SL→NH (10 フレーム、38 ダメージ)
- DL→NH (ジャンプまたはアップ ダッジ パニッシュ、44 ダメージ)
スカーレット
ハンマー
- DL→NH (4 フレーム、29 ダメージ)
- DL→SH (7 フレーム、31 ダメージ)
- DL→DH (8 フレーム、26 ダメージ)
- DL→WAIT→DH (スポットまたはダッジ パニッシュ、26 ダメージ)
- SA(グラウンド)→SH (15 フレーム、43 ダメージ)
ロケットランス
- SL→NH (4 フレーム、29 ダメージ)
- SL→J→GC→DH (スポットまたは自分に向かって回避、29 ダメージ)
- DL→FD→DH (スポット回避パニッシュまたは 15 フレーム、35 ダメージ)
- DL→FD→DH (スポット回避パニッシュまたは 15 フレーム、35 ダメージ)
- DL→FD→SH (14 フレーム、35 ダメージ)
サッチ
剣
- DL→GC→NH (15 フレームまたはスポット ドッジ パニッシュ、35 ダメージ)
- DL→GC→NH (15 フレームまたはスポット ドッジ パニッシュ、35 ダメージ)
- SL→NH (17 フレーム、43 ダメージ)
- DL→GC→SH (14 フレームまたはアウェイ ダッジ パニッシュ、37 ダメージ)
- DL→GC→SH (14 フレームまたはアウェイ ダッジ パニッシュ、37 ダメージ)
- T(ダウン)→PU→DH (13フレーム、30ダメージ)
銃
- DL→FD→NH (48ダメージ)
- NL→J→GC→NH(スポット回避、45ダメージ)
- DL→FD→SH (8フレーム、46ダメージ)
エイダ
スピア
- DL→GC→NH (2 フレームまたはスポット回避読み取り、36 ダメージ)
- DL→GC→NH (2 フレームまたはスポット回避読み取り、36 ダメージ)
- NL→FD→SH (8 フレーム、40 ダメージ)
- NL→FD→DH (14 フレーム、35 ダメージ)
- NL→FD→NH (ジャンプリード、37ダメージ)
- SL→SH (7 フレーム、43 ダメージ)
銃
- DL→FD→SH (3 フレームまたはスポット ダッジ パニッシュ、54 ダメージ)
- DL→FD→SH (3 フレームまたはスポット ダッジ パニッシュ、54 ダメージ)
- DL→FD→DH (8 フレーム、48 ダメージ)
- SA(グラウンド)→SH (6 フレーム、48 ダメージ)
- SA(グラウンド)→DH (8 フレーム、41 ダメージ)
センチネル
ハンマー
- DL→NH (6 フレーム、36 ダメージ)
- DL→WAIT→NH (スポット回避読み取り、36 ダメージ)
- DL→SH (6 フレーム、37 ダメージ)
- DL→DH (ダウン回避リード、または 15 フレーム、31 ダメージ)
- DL→DH (ダウン回避リード、または 15 フレーム、31 ダメージ)
- NL→FD→NH (10 フレーム、50 ダメージ)
カタール
- SL→DH (8 フレーム、44 ダメージ)
- NL→J→GC→SH(アウェイ回避リード、34ダメージ)
- NL→NH (14 フレーム、32 ダメージ)
ルシアン
カタール
- SL→SH (6 フレーム、36 ダメージ)
- NL→NH (スポット アンド ダウン ドッジ リードまたは 15 フレーム、44 ダメージ)
- NL→NH (スポット アンド ダウン ドッジ リードまたは 15 フレーム、44 ダメージ)
- SL→NH (10 フレーム、42 ダメージ)
銃
- DL→SH (5 フレーム、46 ダメージ)
- Dl→DH (罰で回避、48 ダメージ)
- Dl→FD→NH (4 フレーム、50 ダメージ)
- SA(グラウンド)→SH (6 フレーム、41 ダメージ)
テロス
ハンマー
- DL→NH (26ダメージ)
- DL→DH (2 フレーム、39 ダメージ)
- DL→SH (9 フレーム、31 ダメージ)
- NL→FD→NH (4 フレーム、39 ダメージ)
斧
- SL→NH (7 フレーム、38 ダメージ)
こうじ
弓
- SL→FD→DH (4 フレーム、44 ダメージ)
- SL→SH
今後登場する新キャラにはヒーロー固有のコンボを追加していきます。また、現在の名簿からのヒーロー固有のコンボでこのリストを更新します.一方、Brawlhalla でお気に入りのヒーローと、最も気に入っている彼/彼女のコンボについて教えてください。
乱闘 は、Nintendo Switch、Xbox Series X|S、Xbox One、PS5、PS4、Steam、iOS、および Android プラットフォームで現在利用可能な基本プレイ無料の 2D 格闘ゲームです。