AFK アリーナは、多数のヒーロー、戦略的なバトル、豊富なゲームプレイ、AFK の粉砕、多種多様なゲームモードなどを提供する古典的なターンベースの RPG です。
他の RPG と同様に、AFK アリーナ また、プレイヤーがさまざまなヒーローで使用してパフォーマンスを向上させ、能力を高めることができるアーティファクトも備えています。
関連 | AFKアリーナコード
AFK Arena は約 22 のアーティファクト セットを提供しており、ゲームの今後のアップデートでさらに多くのものがリリースされる予定です。クラス固有のアーティファクトもあれば、プレイヤーが任意のヒーローに使用できる一般的なアーティファクトもあります。
この AFK アリーナ ガイドでは、AFK アリーナに存在するアーティファクトの完全なリストをまとめました。また、アーティファクトの属性、パワー、プレイヤーがそれらを入手する方法についても言及しています。
AFK アリーナのアーティファクトの完全なリスト
AFK アリーナのアーティファクトの完全なリストは次のとおりです。
注:新しいアーティファクトがゲームに追加されたら、リストを更新します。
バリケード
装備の属性:CDR:6、HP:13%
アーティファクトの力:
<オール> 戦闘レーティングが最も高い味方 (自身を除く) が致命的なダメージを受けた場合、そのダメージは無視され、アーティファクトを装備しているヒーローは現在のヘルスの 40% を失い、味方を保護するシールドに変換されます。 12秒間。この能力は 30 秒ごとに 1 回起動できます。
アビリティは 15 秒に 1 回発動できます。 (ロックを解除するには 3 つ星に強化します)
入手方法:神の試練 – 時の深み
デュラズ グレイス
装備の属性:DODGE:10.00、HP:8.00%
アーティファクトの力:
<オール> ヒーローのアルティメット アビリティを使用すると、5 秒間で最大 120% のダメージを相殺する神聖な盾を発動します。
ディヴァイン シールドは最大 170% のダメージを相殺します。 (ロックを解除するには 2 つ星に強化してください)
ディヴァイン シールドは最大 220% のダメージを相殺し、マインド コントロール効果を 3 秒間防ぎます (星を 5 つまで強化するとロックが解除されます)
入手方法:ランホーンズ・ストライフ
デュラの目
装備の属性:CRIT:5.00、PR:5.00
アーティファクトの力:
<オール> クリティカル ストライクが発生すると、3 秒間 15 ヘイスト ポイントを付与します。
20 ヘイスト ポイントを付与します。 (ロックを解除するには 2 つ星に強化してください)
25 ヘイスト ポイントを付与し、クリティカル ストライクのダメージが 30% 増加します。 (ロックを解除するには 5 つ星に強化してください)
入手方法:森の秘密
デュラの呼び声
装備属性:HAST:8.00、MR:5.00
アーティファクトの力:
<オール> 毎秒 10 エネルギー ポイントを回復します。この能力の効果は、現在このアーティファクトを装備している同じフォーメーション内の他の味方ごとに 15% 減少します。
毎秒 14 エネルギー ポイントを回復します。 (ロックを解除するには 2 つ星に強化してください)
毎秒 16 エネルギー ポイントを回復します。倒された場合、残りのすべてのエネルギーは味方のヒーローの間で共有されます (5 つ星に強化してロックを解除します)
入手方法:安らかに眠れ
デュラのドレープ
装備属性:DEF:8.00%
アーティファクトの力:
<オール> 体力回復率 +10%
体力回復率が +15% に増加 (星を 2 つまで強化するとロックが解除されます)
着用者の体力が低下するほど、体力回復率が増加します。体力回復率が最大 +30% 増加する可能性があります (5 つ星に強化するとロックが解除されます)
入手方法:ファーフロンティア
デュラズ ブレイド
装備の属性:ACC:15.00、ATK:5.00%
アーティファクトの力:
<オール> 戦闘が始まると、攻撃力が 3 秒ごとに 1% 増加します
3 秒ごとに攻撃力が 1% 増加し、ACC が 2 増加します。 (ロックを解除するには 2 つ星に強化してください)
3 秒ごとに攻撃力が 1.5% 増加し、ACC が 2 増加します。 (ロックを解除するには 5 つ星に強化してください)
入手方法:ヴァイパーズマーシュ
デュラの活力の聖杯
装備の属性:HP:8.00%、DEF:5.00%
アーティファクトの力:
<オール> 戦闘開始から 30 秒間、毎秒 1% の体力を回復します。
戦闘開始から 45 秒間、毎秒 1% の体力を回復します。 (ロックを解除するには 2 つ星に強化してください)
戦闘開始から 45 秒間、毎秒 1.5% の体力を回復します。 (ロックを解除するには 5 つ星に強化してください)
入手方法:The Savage Wastes
デュラの信念
装備の属性:CRIT:3.00、ACC:15.00
アーティファクトの力:
<オール> 近くに敵がいない場合、着用者の攻撃力が 5% 増加します。
攻撃力が最大7%増加。 (ロックを解除するには 2 つ星に強化してください)
15 秒ごとに衝撃波を放ち、近くの敵をノックバックします。 (ロックを解除するには 5 つ星に強化してください)
入手方法:ソーラープレーン
ウィンドバインダー
装備の属性:CDA:10、ATK:6%、HP:5.5%
アーティファクトの力:
<オール> 使用者は、戦闘開始時に即座に 250 エネルギー ポイントを獲得します。使用者は、初めてアルティメット アビリティを使用した後、5 秒間毎秒 40 エネルギー ポイントを失います。
使用者は、戦闘開始時に即座に 300 エネルギー ポイントを獲得します。使用者は、アルティメット アビリティを初めて使用した後、5 秒間毎秒 40 エネルギー ポイントを失います。 (ロックを解除するには 3 つ星に強化します)
入手方法:Trials of God – ハイバーン要塞
タイドベアラー
装備の属性:CDR:9.9、HP:8.1%
アーティファクトの力:
<オール> 戦闘中、使用者は 15 秒ごとに最大体力の 30% に相当する値のシールドを 5 秒間獲得します。タイマーが経過した後もシールドがまだ存在する場合、シールドの値の 2% ごとに 12 エネルギー ポイントに変換されますが、120 ポイントを超えてはなりません。
戦闘中、使用者は 15 秒ごとに最大体力の 40% に相当する値のシールドを 5 秒間獲得します。タイマーが経過した後もシールドがまだ存在する場合、シールドの値の 2% ごとに 12 エネルギー ポイントに変換されますが、120 ポイントを超えてはなりません。 (ロックを解除するには 3 つ星に強化します)
入手方法:Trials of God – The Howling Wastes
レジリエンスのウエストバンド
装備の属性:HP:12.8%、DEF:10%
アーティファクトの力:
<オール> コントロール アビリティの影響下にある召喚されていない敵に 130% のダメージを与え、9 秒間存在する最大体力の 10% に相当するシールドを着用者に与えます。この能力は、12 秒ごとに 1 回、同じ敵をターゲットにすることができます。
シールドの値は、着用者の最大体力の 15% に相当します。 (ロックを解除するには 3 つ星に強化します)
入手方法:神の試練 – 氷結の広がり
アルケインの番人
装備属性:HASTE:2、DEF:14.9%、ATK:7%
アーティファクトの力:
<オール> 敵にダメージを与えると、さらに 160% のダメージが敵に与えられます。 12 秒に 1 回、同じ敵に対して使用できます。
190% の追加ダメージを与える。 (ロックを解除するには 3 つ星に強化
入手方法:神の試練 – 凍てつく大地
有翼の番人
装備属性:ヘイスト:2、ATK:3.00%、HP:7.00%
アーティファクトの力:
<オール> 使用者が敵のヒーローから初めてダメージを受けると、使用者は次の 5 秒間、攻撃者からヘルス再生とエネルギー回復を盗みます。
使用者が敵のヒーローから初めてダメージを受けると、使用者は次の 7 秒間、攻撃者からヘルス再生とエネルギー回復を盗みます。 (ロックを解除するには 3 つ星に強化します)
入手方法:神の試練 – 響く谷
人生の限界
装備の属性:RH:11.80、HP:11.80%
アーティファクトの力:
<オール> 使用者が比較的遠くに位置する敵からダメージを受けると、攻撃元が中心のターゲットと見なされ、近くの敵に 150% の AoE ダメージが与えられます。このダメージは防御率を無視し、ヘイストを5秒で12点。この効果は 7 秒に 1 回しか使用できません。
使用者が比較的遠くに位置する敵からダメージを受けると、攻撃元が中心のターゲットと見なされ、近くの敵に 180% の AoE ダメージが与えられます。このダメージは防御率を無視し、ヘイストを5秒で15点。この効果は5秒に1回しか使用できない。 (ロックを解除するには 3 つ星に強化します)
入手方法:Trials of God – Track of the Sands
カオスブリンガー
装備の属性:ACC:12、ATK:10%
アーティファクトの力:
<オール> ヒーローのアルティメット アビリティを最初の 2 回使用すると、前方の敵に 180% の範囲ダメージを与え、ヒーローのヘイストを 10 ポイント、ライフ リーチを 8 ポイント永続的に上昇させます。
ヒーローのアルティメット アビリティを最初の 2 回使用すると、前方の敵に 220% の範囲ダメージを与え、ヒーローのヘイストを 15 ポイント、ライフ リーチを 12 ポイント永続的に上昇させます。 (ロックを解除するには 3 つ星に強化します)
入手場所:Trials of God – Fields of Stone
大虐殺
装備の属性:AS:11.8、ATK:5%
アーティファクトの力:
<オール> 使用者のヘルスが 50% を下回ると、15 ヘイスト ポイントと 32 ライフ リーチ ポイントが 8 秒間付与されます。これらの効果は 18 秒ごとに 1 回トリガーできます。
使用者のヘルスが 50% を下回ると、20 ヘイスト ポイントと 40 ライフ リーチ ポイントが 8 秒間付与されます。これらの効果は、18 秒ごとに 1 回トリガーできます。 (ロックを解除するには 3 つ星に強化します)
入手方法:神の試練 – 森の果て
燃える怒りの肩甲
装備の属性:HP:9.80%、ATK:5.00%
アーティファクトの力:
<オール> 敵からダメージを与えられた後、使用者は即座に、使用者が既に失ったヘルスの 8% に等しい値を持つダメージを攻撃者に与えます。この効果は、5 秒ごとに 1 回までしかトリガーできません。
敵からダメージを受けた後、使用者は即座に攻撃者に、使用者がすでに失っている体力の 12% に相当するダメージを与えます。この効果は 3 秒ごとに 1 回までしか発動できません。 (ロックを解除するには 3 つ星に強化します)
入手方法:Trials of God – ヘイジー ティンバーランド
新緑のシュラウド
装備の属性:CRIT:5.7、HP:8.6%
アーティファクトの力:
<オール> 戦闘開始時に、着用者の最大体力の 60% に等しい値のシールドを 8 秒間付与します。シールドが存在する間、着用者の攻撃力が 20% 増加します。
戦闘開始時に、着用者の最大体力の 60% に等しい値のシールドを 8 秒間付与します。シールドが存在する間、着用者の攻撃力が 25% 増加します。 (ロックを解除するには 3 つ星に強化します)
入手先:Trials of God – Fallen Souls
新緑の長弓
装備の属性:ACC:22.00、ATK:8.00%
アーティファクトの力:
<オール> 4 回の通常攻撃ごとに防御力を無視して、ターゲットに 230% のダメージを与えます。
3回の通常攻撃ごとに効果が発動。 (ロックを解除するには 3 つ星に強化します)
入手方法:Trials of God – The Depths of Time 2
二重神性
装備属性:CRIT:6、CDA:10
アーティファクトの力:
<オール> 戦闘の最初の 35 秒間、使用者が戦場の敵側にいる間に敵にダメージを与えるたびに、攻撃レーティングが 3% 増加し、敵が受けるダメージが 3% 減少します。効果は 10 回スタックでき、戦闘開始から 36 秒まで持続します。
戦闘の最初の 35 秒間、使用者が戦場の敵側にいる間に敵にダメージを与えるたびに、攻撃レーティングが 5% 増加し、敵が受けるダメージが 5% 減少します。効果は10回まで重複可能で、戦闘開始から36秒まで効果が持続します。 (ロックを解除するには 3 つ星に強化します)
入手方法:神の試練 – 黒い森
セラフィック タイド
装備属性:HR:4、ATK:6%
アーティファクトの力:
<オール> 使用者のアルティメット アビリティを最初の 2 回使用すると、ウォーター オーブが生成されます。ウォーター オーブは、召喚されていない敵と味方の間で最大 3 回まで跳ね返ることができます。オーブに当たった味方のヒーローは、使用者の攻撃力の 180% に相当する体力を回復し、6 秒間で 10 ヘイスト ポイントを獲得します。オーブに当たった敵のヒーローは 150% のダメージを受け、6 秒間で 10 ヘイスト ポイントを失います
使用者のアルティメット アビリティを最初に 3 回使用すると、ウォーター オーブが生成されます。
入手方法:神の試練 – 凍てついた後背地
オセアニック ストリングス
装備属性:HASTE:2、HR:5.4
アーティファクトの力:
<オール> 通常攻撃またはアビリティ (アルティメットを除く) が使用されるたびにハープが演奏され、最も負傷した味方のヒーローが、使用者の攻撃力の 35% に等しい値で回復されます。竪琴を 4 回演奏すると、味方のすべてのヒーローが使用者の攻撃力の 140% に相当する体力を回復します。
通常攻撃またはアビリティ (アルティメットを除く) が使用されるたびにハープが演奏され、使用者の攻撃力の 50% に相当する値で、最も負傷した味方のヒーローを回復します。竪琴を 4 回演奏すると、味方のすべてのヒーローが使用者の攻撃力の 200% に相当する体力を回復します。
入手方法:神の試練 – ウィンドフォール ゴージ
AFK アリーナ 現在、Android および iOS プラットフォームで利用できます。