プロのゲーム攻略サイト

www.zgtz168.com

モンスター ハンター ライズ 3.6.1 アップデートの新機能

モンスター ハンター ライズはしばらく前にリリースされた可能性がありますが、カプコンが人気の Nintendo Switch 専用の更新プログラムと新しいコンテンツを常にリリースしているため、ゲームが死んでいるわけではありません。

現在、日本の開発者は、ゲームにいくつかの変更を導入する新しい 3.6.1 アップデートをリリースしました。これらの変更は正確には何ですか?調べてみましょう。

モンスター ハンター ライズ 3.6.1 アップデートの新機能は?

新機能

モンスター ハンター ライズ 3.6.1 アップデートでは、新機能が少し軽視されていますが、開発チームが来年リリース予定のサンブレイク エクスパンションに懸命に取り組んでいることを考えると、これは驚くべきことではありません。

新しいアップデートでは、新しいイベント クエストのサポートが導入されています 毎週利用可能になる、新しい DLC のサポート Nintendo eShop から購入できる、ジャイロ補正機能 プレイヤーがジャイロスコープの位置を再調整する頻度を決定できるようにするジャイロスコープオプション。これにより、ゲームの以前のバージョンと比較して、ジャイロスコープの操作感が大幅に向上するはずです。

バグ修正

3.6.1 アップデートには、多数のバグ修正も含まれています 、視覚的なバグからゲームプレイのバグまで。これらのバグのほとんどはめったに発生しないため、多くのプレイヤーが経験することはありませんが、それでも修正されるのは良いことです.

以下の修正されたバグの完全なリストをご覧ください。

  • ランペイジ クエストに特定のタイミングで参加すると、モンスターが退却できず、クエストを完了できなくなるバグを修正しました。
  • Body Type 01 に装備すると Bishaten アーマー シリーズの表示の問題を引き起こすバグを修正しました。
  • モンスターが特殊なステータスによって姿勢を変えたときに、ターゲット カメラのレティクルが変化しないバグを修正しました。
  • スライディング直後のアイテム収集中にグレート ワイヤーバグを使用すると、グレート ワイヤーバグが動いていないように見えるバグを修正しました。
  • キャラクター クリエーターを使用しているときに、一部の保存された色がプレビューに正しく反映されないバグを修正しました。
  • Izuchi Tail ヘアスタイルの前髪が Kulu-Ya-Ku Helm を突き抜けるバグを修正しました。
  • 特定の近接武器で特定の動きをしているときに、クリティカル ドロー/パニッシング ドローの効果が発動しないバグを修正しました。
  • Ver.3.4.1の不具合修正後に発生していた、大剣のレイジスラッシュのリセットタイミングの不具合を修正しました。
  • ハンマーのダッシュ ブレイカーのコントロールの説明を修正しました。これは、シルクバインド スピニング ブラジオンの説明と同じだったからです。
  • クエストの結果など、画面が切り替わった直後にボウガンの粘着弾が爆発すると、ゲームがフリーズすることがあるバグを修正しました。
  • 光過敏症の警告が選択した言語で表示されない場合があるバグを修正しました。
  • オプション画面で特定のアクションを実行した後にキャンセルすると、オプションがデフォルトにリセットされるバグを修正しました。
  • 「!」を妨げるバグを修正しました。未読のチャット メッセージがあるときにログを見ると、チャット ウィンドウの一番下にあるメッセージのアイコンが消えないようにしました。
  • 「!」を妨げるバグを修正しました。特定の一連のアクションを実行した後にすべてのギルド カードを受け入れても、アイコンが消えることはありません。
  • クエスト選択画面が表示された瞬間に方向ボタンを 1 回押すと、ボタンの押下が 2 回登録されるバグを修正しました。
  • さまざまなテキストのバグを修正しました。
  • その他のさまざまなバグ修正が行われました。

モンスターハンターライズ 3.6.1アップデートは以上です。以前のものに比べて非常に軽い更新ですが、それでも歓迎すべきものです.