Triangle Strategy のすべてのステータス変更の説明
多くの戦いの間、セレノアと彼の軍隊は三角戦略で戦わなければなりません 、彼らはしばしば自分自身が数で圧倒されていることに気付くでしょう。このため、特に敵が通常よりも多くのダメージを与える高難易度でプレイしている場合は、アドバンテージをもたらす可能性のあるほとんどすべてを活用する必要があります.
戦闘でかなり役立つことができるゲーム内のものの中には、ステータス変更があります。それらについて知っておくべきことはすべてここにあります。
トライアングル戦略のすべてのステータス変更の説明
市場に出回っている他のほとんどすべてのロールプレイング ゲームと同様に、トライアングル ストラテジーにはさまざまなステータス変更機能があります ユニットのパフォーマンスにマイナスとプラスの両方の影響を与える可能性があります。ステータス変化がユニットのパフォーマンスに悪影響を与える場合、それらは通常、ステータス異常と呼ばれます。
トライアングル戦略のすべてのステータス変更は、戦闘中ずっと続くわけではありません 、しかし、それがどのように活性化されたかに応じて、数ターンだけです.ユニットにカーソルを合わせ、ユニット名の右側にあるアイコンを確認すると、変更が有効になる期間がわかります。
トライアングル戦略のすべてのステータス異常
状態異常 | 効果 |
ブラインド | 影響を受けるユニットは精度を低下させます |
フューリー | 影響を受けたユニットに激怒を与えたユニットを強制的に攻撃させる |
不動 | 影響を受けたユニットは移動できません |
即死 | 影響を受けたユニットは即座に殺されます |
麻痺 | 影響を受けたユニットは行動できません |
毒 | 影響を受けたユニットは毎ターン開始時にダメージを受けました |
沈黙 | 影響を受けたユニットは能力を使用できません |
睡眠 | 影響を受けたユニットは行動できず、攻撃を受けるとクリティカル ダメージを受けます |
ストップ | 影響を受けたユニットは行動できません |
誘惑 | 影響を受けたユニットは誘惑を与えたユニットに向かって移動します |
トライアングル戦略のすべてのステータス変更
ステータスの変更 | 効果 |
吸収 | ダメージを与えている間、ユニットは HP を吸収します |
再行動 | ユニットは 1 ターンに 2 回行動できますが、移動できるのは 1 回だけです |
自動復活 | 倒された場合、ユニットは自動的に復活します |
遅延ダメージ | 一定ターン経過後にダメージを受ける |
拡張範囲 | ユニットの攻撃範囲が拡大 |
ファイアーカウンター | ユニットは火属性攻撃で反撃します |
アイスカウンター | ユニットは氷属性攻撃で反撃します |
確実なクリティカル | ユニットの次の攻撃はクリティカル ヒットになります |
無敵 | ユニットはダメージを受けません |
保護オーラ | 近くにいるユニットが受けるダメージが減少 |
再生 | ユニットはターンごとにHPを回復 |
身を隠す | ユニットはターゲットにできません |