『ファイアーエムブレム ヒーローズ』で若きメリックにおすすめのビルド
他のアリティアの貴族と同様に、メリックの若い姿がファイアーエムブレム ヒーローズで戦いに加わります。 !若い初心者であるにもかかわらず、Merric:Changeing Winds としても知られる Young Merric は、風を操って傷を治すことができる強力な魔道士です。今日は、ファイアーエムブレム ヒーローズでヤング メリックに最適なビルドを紹介します。 !
FEH ヤング メリック:変化する風 – ベスト ビルド
統計
- HP:37/41/44 (50%)
- 攻撃力:31/34/37 (60%)
- SPD:38/41/45 (70%)
- 防御力:18/21/24 (35%)
- 耐性:21/25/28 (50%)
- 全体:161-163
武器
- 変化の風 :必殺発動加速(クールタイム-1)。飛んでいる敵に有効。戦闘開始時、ユニットにラリーやホーンなどのスキルによるボーナスが発動中か、ユニットのHPが50%以上の場合、ATK/SPD+5を付与し、敵の追撃を保証する効果とユニットの追撃を妨害する効果を無効化する戦闘中の攻撃力アップ
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アシスト
- このユニットには固有のアシスト スキルはありません。
スペシャル
- 正義の風 :ユニットの速度の 30% でダメージを増加させます。戦闘後、自身と味方全体のHPを10回復する。 (戦闘中に複数回トリガーされた場合、回復はスタックしません。ユニットの HP が 0 に達した場合でも、味方の HP は回復します。)
パッシブ
- スウィフト スパロー (A):ユニットが戦闘を開始すると、戦闘中に Atk+6、Spd+7 を付与します。
- ウィンドスイープ (B):ユニットが戦闘を開始した場合、ユニットは追加攻撃を行うことができません。ユニットの速度> 敵の速度と敵が剣、槍、斧、弓、短剣、または獣のダメージを使用する場合、敵は反撃できません。
- 遠隔警備隊 (C):2 マス以内の味方は「敵が弓、短剣、魔法、または杖を使用する場合、戦闘中に防御/魔防+4 を付与する」を獲得します。
戦略とビルド
若いメリックはバランスの取れたヒーローであり、全体的にほぼバランスのとれたステータスを備えています。若くて元気な青年のおかげで、彼の速さのステータスは非常に高く、フォローアップ攻撃を簡単に当てることができます.彼の武器と必殺技はさまざまな方法でスピードをさらに高め、柔軟性を高めます。
いくつかの最適なビルドについては、彼に Winds of Change を残して、あらゆる種類の再配置アシスト ムーブを彼に与えてください。彼のビルトイン パッシブのほとんどは通常、彼にとって最適であり、彼の聖印には スウィフト スパロー を使用できます。 彼のAtkとSpdをさらに強化します。彼をもう少し丈夫にする必要がある場合は、Hardy Bearing などを使用できます .
頑丈といえば、若いメリックはすべてですが、彼はいくつかの魔法攻撃に耐えることができますが、物理的な攻撃は絶対に避けなければなりません。正義の風が頻繁に発動しても、メリック少年は常に一撃の危険にさらされている。ありがたいことに、彼には直接的なダメージを避ける方法がたくさんあります.
要約すると、ヤング メリックのデフォルト ビルドは、彼のプレイスタイルに非常に適しています。彼は強力なメイジであり、チームのために半信頼性の高いヒールを利用でき、防御力の低さを補うためにダメージを回避する方法がたくさんあります。
以上で、ファイアーエムブレム ヒーローズのヤング メリックに関するガイドを終了します。 .他におすすめのビルドがあれば、下のコメント欄でお知らせください!