オーバーウォッチ 2:ウィンストン キャラクター ガイド (最高のヒントと戦略)
オーバーウォッチの常駐科学者ウィンストンがオーバーウォッチ 2 に戻ってきました ゲームのタンクの 1 つとしてのヒーロー名簿。強力なテスラ キャノンと保護シールド プロジェクターを装備したウィンストンは、オーバーウォッチ 2 で行われた微調整により、プレイヤーのチームに頭脳と腕力の両方をもたらします。 彼の潜在的なダメージ出力と防御能力を高めます。ウィンストンは、オーバーウォッチ 2 の最強に匹敵する HP を持っているとは限りませんが、 タンク、彼は間違いなく彼をゲームで最も用途が広く機敏なヒーローの1人にする強力な技術ベースの能力と装備のセットでそれを補う以上のものです.いくつかの重要なヒントと戦略を使用して、プレイヤーはオーバーウォッチの超知的な類人猿科学者を、特に オーバーウォッチ 2 が登場した今、戦場で無視できない力にすることができます。 は試合に 5 対 5 の構造を採用しています。
遺伝的に強化されたゴリラを研究している科学者たちと一緒にホライズン・ルナ・コロニーで育ったウィンストンは、他のゴリラが暴力的な蜂起を起こした後、コロニーを離れて地球に向かった。彼の最愛の代理父であるハロルド・ウィンストン博士の名前をとって、ウィンストンはオーバーウォッチへの道を見つけ、最終的に解散する前に組織の一部を務めました. Blizzard の Recall に示されているように 世界が混沌と無秩序に陥るのを傍観し、数年間見守ってきたウィンストンは、Overwatch を思い出すようにというハロルド博士の言葉に触発されました。 のさまざまなエージェントが組織を改革します。
ウィンストンは間違いなく オーバーウォッチ 2 より際立っています ゲームのタンクの名簿は最近Overwatch 2で転送されましたが、彼のかなりの機動性と汎用性により、他のタンクヒーロー の機動性の高いダメージ ヒーロー ドゥームフィストは、リワークと役割の変更を受けています。タンクとして、ウィンストンはジャンプ パックを使用してアクションに飛び込み、テスラ キャノンを使用して一度に複数のターゲットにダメージを与え、シールド プロジェクターでチームの他のメンバーが重要な目標に積み重なるように安全なスペースを作成することに長けています。ただし、彼は初心者に非常に適していると見なされることがよくありますが、いくつかのヒントと戦略は、プレーヤーがウィンストンを最大限に活用するのに役立ちます.
ダイブを使用して目標をすばやく達成
ダイビングは間違いなくウィンストンのプレイスタイルの鍵であり、彼の装備と能力は、プレイヤーが重要な目標に直接ジャンプしてそれらを争うのに役立つように設計されています.プレイヤーはウィンストンがジャンプ パックを使用して特定のエリアに飛び込み、ジャンプ パックを使用してジャンプすることができます。仲間のように オーバーウォッチ Orisa のようなタンクは、敵の防御に無理矢理侵入するときに最も力を発揮します。ウィンストンのプレイヤーは、敵チームの真ん中に真っ直ぐに着地し、ダメージを与え始めることを目指します。これを行うには、ウィンストンのテスラ キャノンとシールド プロジェクターの両方が重要です。テスラ キャノンは広範囲にダメージを与えるため、タンクよりも HP が少ない傾向がある、特におせっかいなダメージ ヒーローとサポート ヒーローを排除するのに適しています。プレイヤーは、飛び込むとすぐにノックアウトされる可能性があり、ウィンストンのシールドプロジェクターの鍵になります.着地中にすぐにシールドを展開すると、武器の視界が遮られ、能力がシールドの壁にぶつけられた敵チームにとって、非常に混乱を招く可能性があります。
戦いに飛び込むことで、敵チームは驚きの要素を過小評価しないように教えることができますが、Winston は Reaper などの高 DPS ヒーローから歓迎されない注意をすぐに獲得し、それ以外の優れたプッシュを台無しにする可能性があります。ウィンストンは、オーバーウォッチ 2 でアーマーにバフを受け取りました 、しかし、彼は他のタンクほど多くのダメージを吸収することはできません.ウィンストンは、ポイントに飛び乗って多くの攻撃を浴びせるのではなく、優れたチームが勝利を得るために利用できる妨害に優れていることをプレーヤーが覚えておくのが最善です.
シールド プロジェクターを使用してヘルス ブーストを得る
Shield Projector は信じられないほど便利なキットです。Winston のメインユーザーにとっては幸運なことに、Overwatch 2 実際、ウィンストンの武器のこの重要な部分にいくつかの便利な調整を加えました.これには、強度の増加 (650 から 700HP の増加) とクールダウンの短縮 (13 秒から 12 秒減少) が含まれます。これは紙の上では大したことではないように思えますが、Winston は以前よりも強力な Shield Projector をより頻繁に展開できるようになりました。 オーバーウォッチ 2 でトレーサーなどのダメージ ヒーローを使用しているプレイヤー 彼らの戦略の多くは、脆弱なターゲットへの一撃離脱攻撃に依存しているため、これは特に問題になる可能性があります。
前述のように、プレイヤーはわずかに低いクールダウンと増加したヘルスを使用して、一貫して破壊的であり、敵チームが近距離での銃撃戦で激しく攻撃しようとする試みを挫折させることができます。慎重なプレイヤーは、シールド プロジェクターを一種のパニック ボタンとして控えめに使用するという、少し異なる戦略を好むかもしれません。このアプローチは、Winston のチームが突然の奇襲攻撃、Overwatch 2 などのダメージ ヒーローによる持続的な攻撃を止めるのに役立つことは注目に値します。 Bastion を作り直して、シールドをすばやく貫通できるようにしました。
テスラ キャノンの新機能を使用する
ブリザード チームが オーバーウォッチ 2 に移行している間、ウィンストンは舞台裏で主砲をいじっていたようです 、テスラ キャノンに新しい二次射撃能力が追加されたためです。テスラ キャノンの主な発射モードは少量の持続的なエリア ダメージを与えるため、複数の敵ヒーローをポイントや目標から一度に一掃するのに理想的です。ただし、二次射撃を使用すると、ウィンストンはショットをチャージして、単一のターゲットにかなりの量のダメージを与える集中的な電気のボルトを発射できます.
この新しい発砲モードの主なターゲットには、Overwatch 2 などの弱いダメージとサポートのヒーローが含まれます HPが低いため、直接ターゲットにされると生き残るのが難しくなる、まったく新しいヒーローのキリコ。どの役割のダメージを受けたヒーローも良いターゲットになります。 Winston は Reinhardt や Doomfist などの他のタンクほどのダメージを与えていないことに注意してください。ただし、Tesla Cannon のバフにより、プレイヤーはよりアグレッシブなプレイスタイルを追求できるようになりました。
プライマル レイジ アルティメットを解き放つ
ウィンストンの究極の能力はプライマル レイジです。この能力が発動すると、ウィンストンは温和な科学者としてのペルソナと彼の発明を脱ぎ捨てて、純粋な動物的な怒りを表現します。ゲーム内のスキン、ボイス ライン、ハイライトのイントロはすべて、この冷静さの喪失がウィンストンにとってかなり恥ずかしいことであることを示しているように見えますが、プレイヤーは敵の防御を粉砕することができます.プレイヤーは、Overwatch 2 などの他のキャラクターの究極の能力を使用して、敵チームを荒廃させることができます の電脳忍者ゲンジであるウィンストンのプライマル レイジは、プレイヤーがそれを使用して、ラグドールのように文字通り敵を振り回すことができるという点でユニークです。
ウィンストンは、プライマルレイジの信じられないほど強力なノックバックにより、ダメージとサポートのヒーローをコントロールポイントとペイロードからノックアウトできます.それを使用している間、ウィンストンは体力も増加し、敵が彼を追跡するのを困難にします.不思議なことに、Primal Rage での Winston の腕の振りは、他のアルティメット アビリティに比べて大きなダメージを与えないため、その主な用途はノックバックです。プレイヤーはそれを使用して、敵チームを引き裂き、ヒーラーを遮断し、ダメージ ヒーローとタンク ヒーローを孤立させることができます。ただし、プレイヤーは、キリコのキツネ ラッシュ アルティメットなど、敵のヒーローがバフで対応できることを覚えておく必要があります。 Primal Rage は、そのコストを 20% 増加させるマイナスの調整も受けたので、プレイヤーはそれを使用することについてより慎重になる必要があります.
ウィンストンは、オーバーウォッチ 2 のメイン タンクとして興味深い選択です。 彼は、高い HP や強力な防御能力など、従来のタンクの役割を定義するものの多くを欠いているためです。代わりに、彼を使用するプレイヤーは、彼の機動性と発明を使用して前進し、敵チームを妨害することに集中する必要があります。そのために、オーバーウォッチ 2 プレーヤーは間違いなく、ウィンストンよりも優れたピックを見つけることはありません.