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NHL 23 での戦い方

NHL 23 のゲーム状況でフラストレーションを発散したいプレイヤー 他のアスリートとの楽しい戦いに参加し、キャラクターが氷上で決闘するときにプライドを賭けることができます。 NHL 23 の新機能とはほど遠い またはシリーズ全体として、格闘は EA Sports のホッケー シミュレーション フランチャイズの定番であり、今も普及し続けています。 NHL 23 で戦うときはリスクはありませんが 、戦いに負けたという屈辱は、プレイヤーが避けようとするかもしれない望ましくないレベルの恥ずかしさを追加します.

NHL で試合を開始することは、リーグが開始された 1917 年以来合法であり、1922 年に「殴り合い」と呼ばれる正式な裁定を受け、試合に参加した選手は退場ではなく 5 分間のペナルティが与えられました。アマチュアや大学のチームとは異なり、プロのアイスホッケーは「殴り合い」を美化し、特定のチームのメンバー間の対戦をボクシングのライバル関係に似たイベントに変えました. NHL 23 などのスターがプレーヤーに表示されない場合がありますが、 のカバー アスリートは伝統をサポートしており、ホッケーの戦いはスポーツとの本質的なつながりを形成してきた長年の存在感を保持しています。

NHL 23 に引き継がれた 1970 年代に下された裁定のため 、一度に 2 人のアスリートのみが関与する戦いであり、それ以上のことはありません。したがって、シーズンが進むにつれてNHLでの実際の戦いはますます少なくなりますが、プレイヤーは氷上の状況に応じて戦いを開始できます.戦いに勝つと、プレーヤーのチームの全体的な士気とエネルギーが高まり、どのアスリートが攻撃に反応するかに注意が向けられます。通常「エンフォーサー」と呼ばれるこの機能を果たすためにプレイヤーが選ばれた例はありますが、プレイヤーはレーティング システムの統計を使用して NHL 23 を分類する必要があります。 の戦いに最適な のトップ プレイヤー。

NHL 23 で戦いを始める方法

NHL 23 で喧嘩を扇動する主な方法 フェイスオフ中またはホイッスルが鳴った後にパックがドロップする前に、Yまたはトライアングルの入力をダブルタップし、プレーがすでに停止したら、ゴールキーパーにスラップショットを打つ必要があります。プロンプトが選択されると、戦闘を続行するのは少し面倒なので、対戦相手が近づいてきたら、プレイヤーはコミットする準備ができている必要があります.別のプレイヤーとのオンライン マッチ中、招待として機能する前述の Y またはトライアングル入力を介して関与する前に、双方が戦いに同意する必要があります。

NHL 23 の最高のディフェンス プレーヤー また、ライバルのアスリートとの通常のやり取りを通じて、戦いを促進するチャンスもあります。背後からの特に大きなオープンヒットまたはダーティストライクは、すぐに戦うためのプロンプトを開く機会があります.戦闘が開始されると、戦闘中のさまざまなオプションの小さなメニューが開き、プレイヤーはトリガーに関連付けられた入力とコントローラーのアナログスティック入力を介して、アッパーカット、偽のグラブ、プッシュ、プル、およびその他の動作を実行できます。

プレイヤーは NHL 23 でファイターの確率を変更できます それが起こる可能性を増やしたり減らしたりします。 NHL 23 をスクロールする 's biggest changes in its Setting mode, the Rules section has a bar tied to Fighting that can be adjusted on a slider of 2. A 0/2 setting means that fights no longer occur, while a 2/2 on the scale makes fighting far more possible during a match. Winning a fight in NHL 23 takes a bit of prediction to land the most hits on a rival athlete, but players looking to take the risk at least have an opportunity for engaging content that remains mostly a separate reprieve from the normal intensities of a game of hockey.