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Heroes of the Storm の遊び方 – 軍曹ハンマーのヒント

ハンマー軍曹 遠隔スペシャリストです それは特に使いやすいものではありません。 Heroes of the Storm が初めての場合 またはMOBA 一般的なゲームでは、軍曹としてプレイするのが難しい場合があります。ハンマー。このガイドは、新規プレイヤー向けに機能するビルドと、キャラクターのこつをつかむとより役立つ代替案を提供することで、作業を簡単にするように設計されています.

ハンマーは、できるだけ遠くから戦っているときは家にいます。あなたがそれを助けることができるなら、あなたはどんな敵にも近づきたくありません.彼女は通常の乗騎を持たず、移動速度も比較的遅いため、待ち伏せされた場合、適切な知識とツールがないと生存率が低くなります。それを念頭に置いて、軍曹に行きましょう。ハンマーの能力。

クモ鉱山

移動速度と脱出オプションが不足していると、ハンマーのプレイが難しくなる可能性があります。しかし、Spider Mines は彼女を楽しませるのに大いに役立ちます。地雷はダメージを与え、ターゲットの移動速度を低下させます。それらはあなたが逃げるのを助けることができますが、最初に敵にそれらを踏ませる必要があります.ほとんどの場合、背の高い茂みに地雷を設置して、地雷が目立たないようにする必要があります。敵があなたを追っている場合は、茂みに向かい、素敵な驚きを与えて、逃げる時間を増やしてください。

コンカッシブ ブラスト

これは射程が非常に短いため、主に「降りてください」という素早い攻撃として使用する必要があります。ダメージを与え、ターゲットをノックバックして、Hammer に息抜きの余地を与えます。必要に応じてこの能力を使ってミニオンを一掃することもできますが、射程が短いことに注意してください。ヒーローのコツをつかめば、Concussive Blast を使用して敵をトラップや攻撃、特に簡単に攻撃できるものに打ち込むことができます。敵のヒーローを砦に近づけて、砲塔から攻撃を受けるようにすることもできます。

包囲モード

包囲モードは軍曹のパンとバターです。ハンマー。動けなくなりますが、基本攻撃範囲が 90% 増加し、特にミニオンや敵の要塞に対して与えるダメージが大幅に増加します。ハンマーとしての基本的な戦略は、敵 (ヒーロー、ミニオン、または建造物) と交戦し、最大範囲に到達し、包囲モードを使用してダメージを高めることです。

スラスター

これはハンマーのマウントの代わりになります。他のほとんどのヒーローのような通常のマウントの代わりに、Sgt.ハンマーの速度が 4 秒間向上します。これは、マップ内を移動するために使用しないでください。ハンマーは遅いキャラクターなので、それを受け入れる必要があります。スラスターは脱出に使用する必要があり、ヒーローに慣れていない場合にのみ脱出する必要があります。この能力には 30 秒のクールダウンがあります。つまり、スラスターを使用できない状態で敵に捕まると、倒される可能性が高くなります。待ち伏せが来るのを見るまでこれを保存し、できるだけ早くそこから出てください。

基本ビルド

レベル 1 – 高度な砲兵
レベル 4 – ヴァンパイア アサルトまたは集中攻撃
レベル 7 – ハイパークーリング エンジンまたはスローイング マイン
レベル 10 – ナパーム ストライクまたはブラント フォース ガン
レベル 13 – ジャイアント キラーまたはファースト ストライク
レベル 16 – ホバー シージ モードまたはエクセキューショナー
レベル 20 – ストームの復活または軌道 BFG

軍曹Hammer は簡単にプレイできるヒーローではないため、Hammer のプレイ方法をよりよく理解したら使用できるオプションを備えた、初心者でもうまく機能するビルドを作成しました。レベル 1 では、高度な砲兵から始めて、長距離ターゲットへのダメージを増やします。ほとんどの場合、最大射程距離にいる必要があるため、これは非常に便利です.

レベル 4 に到達したら、Vampiric Assault を手に取って自分自身にヒーリング オプションを与えるか、チームにまともなヒーラーがいる場合は Focused Attack を手に入れましょう。集中攻撃を使用すると、攻撃はより多くのダメージを与えますが、チームに強力なヒーラーがいない場合、特にハンマーを初めて使用する場合は、間違いなくヴァンパイア アサルトがより良い選択肢となります。ハンマーで逃げる方法を習得した場合、またはチームにヒーラーがいる場合は、集中攻撃が優れたオプションです。

レベル 7 では、プレイ スタイルに応じていくつかの選択肢があります。ハイパークーリング エンジンは、通常、このレベルで頼りになる能力です。スラスターのクールダウンを 30 秒から 20 秒に短縮します。これにより、スラスターをより自由に使用できるようになり、非常に便利になります。ただし、地雷指向のビルドを行う場合は、Slowing Mines が非常に効果的です。スパイダー マインの移動速度を上げることで (敵が通り過ぎると)、敵が逃げるのがはるかに難しくなり、チームのダメージが増加します。

ハンマーのヒロイック アビリティはどちらも便利なので、レベル 10 での選択はプレイ スタイルに大きく依存します。 Napalm Strike は円形の範囲内の任意のターゲットに命中し、最初の攻撃の後、時間の経過とともに追加のダメージを与えます。さらに、クールダウンが短いため、実際に大きなダメージを与えることができます。ブラント フォース ガンは、マップ全体にわたってターゲットを攻撃できるため、興味深い狙撃ツールとなります。 Napalm Strike は初心者には少し使いやすいですが、どちらのオプションも堅実な攻撃力を提供します。

レベル 13 に到達したら、Giant Killer と First Strike のどちらかを選択する必要があります。ジャイアントキラーは、敵のヒーローと戦うときに一般的な攻撃力を高めます。 First Strike は、少なくとも 5 秒間何も攻撃を受けていない場合、より大きな攻撃ブーストを与えます。あなたのチームがあなたをしっかりと守っていて、対戦相手のチームが遠距離暗殺者に絶えず攻撃されていない場合は、ファーストストライクを選択する必要があります。それ以外の場合は、ジャイアントキラーを使用してください.

レベル 16 では、ホバー シージ モードを選択できます。攻城戦モード中に移動することができます。これは、相手チームに対してより強くプッシュできることを意味します.ただし、Hammer のコツをつかんだら、チームにターゲットをスタン、ルート化、またはスローできるヒーローがいる場合は、Executioner を選択することをお勧めします。初心者は Hover Siege Mode からより多くのユーティリティを得ることができますが、適切なチーム構成で、Executioner は優れた能力です。

軍曹のために。ハンマーのレベル 20 での最後の能力。嵐の復活またはオービタル BFG を選択する必要があります。レベル 10 でブラント フォース ガンを選択した場合、オービタル BFG は簡単です。ミサイルを発射すると、生きている限り敵の基地を攻撃し続けます。これにより、敵チームが賢い場合、最優先で倒すことができることに注意してください。レベル 10 でブラント フォース ガンを選択しなかった場合は、Resurgence of the Storm が最適なオプションです。ゲーム後半のリスポーン時間は長くなる可能性があります。嵐の復活を使用すると、180 秒に 1 回以上死亡しない限り、毎回 5 秒でリスポーンします。場合によっては、それが勝敗の分かれ目になることもあります。

Heroes of the Storm について引き続き取り上げますので、Prima Games にご注目ください。