進化:モンスター アンロック ガイド – クラーケン、レイス、モンスター スキン
ほとんどの一人称ビデオ ゲームとは異なり、進化 設計図、彫像、不気味なマスクなどのコレクションはありません .ただし、先に進むにつれて、新しいキャラクター、バフ、その他の便利なもののロックを解除できます。これは双方に当てはまるため、モンスターとして暴走することを好む場合は、進化して特定の要件を満たすにつれて、新しいクリーチャーとボーナスにアクセスできることを期待してください.
それを念頭に置いて、最初の 3 つのモンスターと、成功への理想的な道筋を以下にリストしました。
ゴリアテ | ステージ 1 | ステージ 2 | ステージ 3 |
要件とバフ | 要件とバフ | 要件とバフ | |
岩投げ | 12,000 ダメージを与え、ダメージ増加 | 異なるターゲットを 35 回傷つけ、ダメージが増加 | 空中ハンターを150回攻撃、ダメージ増加 |
リープスマッシュ | 12,000 ダメージを与え、範囲を拡大 | さまざまなターゲットを 50 回傷つけ、範囲を拡大 | ハンターを 20 メートルの距離から 50 回攻撃し、範囲を拡大 |
ファイアブレス | 12,000 ダメージを与え、範囲を拡大 | さまざまなターゲットに 175 回ダメージを与え、範囲を拡大 | 空中の敵に 80,000 ダメージを与え、範囲を拡大 |
チャージ | 8,000 ダメージを与え、持続時間が増加 | さまざまなターゲットを 50 回傷つけ、持続時間が増加 | 異なるハンターを 100 回攻撃し、持続時間が増加 |
ロックを解除します… | クラーケン | バッジ前景 | バッジ前景とゴリアテ エリート スキン |
クラーケン | ステージ 1 | ステージ 2 | ステージ 3 |
要件とバフ | 要件とバフ | 要件とバフ | |
落雷 | 20,000 ダメージを与える、ダメージ増加 | 複数のターゲットに 50 回ヒットし、ダメージが増加 | 異なるハンターを 80 回攻撃し、ダメージが増加 |
バンシー鉱山 | 27,000 ダメージを与え、ダメージ増加 | ハンターに 80,000 ダメージを与え、ダメージが増加 | 異なるハンターを 60 回攻撃し、ダメージが増加 |
余震 | 15,000 ダメージを与える、ダメージ増加 | さまざまなターゲットに 40 回ヒットし、ダメージが増加 | 異なるハンターを 60 回攻撃し、ダメージが増加 |
ボルテックス | 30,000 ダメージを与え、爆発速度が上昇 | 複数のハンターを 80 回攻撃し、爆発速度が上昇 | 360 人のハンターを後方にノックし、爆破速度を上昇させる |
ロックを解除します… | レイス | バッジ前景 | バッジフォアグラウンド、Kraken エリートスキン |
レイス | ステージ 1 | ステージ 2 | ステージ 3 |
要件とバフ | 要件とバフ | 要件とバフ | |
ワープブラスト | 30,000 ダメージを与える、ダメージ増加 | 複数のターゲットに 90 回ヒットし、ダメージが増加 | 異なるハンターを 15 回攻撃し、ダメージが増加 |
拉致 | ターゲットを 35 人誘拐し、範囲を拡大 | 空中ハンターを 45 人誘拐し、範囲を拡大 | 誘拐 225 回、範囲拡大 |
おとり | Decoy は 12,500 ダメージを達成し、ダメージが増加します | デコイで 32,000 ダメージを与え、ダメージが増加 | 姿を消し、ステルス パウンスを 30 回行い、ダメージが増加する |
超新星 | 発動中のスーパーノヴァで 34,500 ダメージを与え、持続時間が増加 | 発動中のスーパーノヴァで 125,000 ダメージを与え、持続時間が増加 | アクティブなスーパーノヴァを持つアビリティで 70 回ダメージを与え、持続時間が増加 |
ロックを解除します… | バッジ前景 | バッジ前景 | バッジフォアグラウンド、レイスエリートスキン |
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