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Gears of War:Ultimate Edition – 移動と壁跳ね返り

10 年近くゲームをプレイしている Gears of War のベテランはたくさんいます。オリジナルは 2006 年に Xbox 360 用にリリースされました。Gears of War:Ultimate Edition のリリースにより、Gears ファンはシリーズが始まった場所に戻る準備ができています。しかし、原作に懐かしさを覚えている人ばかりではありません。 Xbox One での Ultimate Edition のリリースにより、多くの新しいプレイヤーが Gears に参加しています。さらに、Gears のベテランの多くは、Epic Games がシリーズ全体で変更したオリジナルで何ができたかを覚えていない可能性があります。

この記事では、動きと、それがマルチプレイヤー マッチに与える影響について説明します。ほとんどのシューターは動きを重要な要素として必要としますが、Gears は特に動きに敏感で、マルチプレイヤーの重要な側面です。

ランニング

走りながらのローリングは、単独で走るほど効果的ではありません。シリーズの後半のゲームでは、走りながら転がす方がより有益でした。元のゲームでは、ターゲットに向かって実行すると、より速く到達できます。また、元の Gears で実行している間は、操作が少し改善されます。

カバーの使用

カバーは、市場に出回っているほとんどのシューティング ゲームよりも、Gears of War の大きな側面です。ただし、単に物陰に隠れてそこにとどまることはできません。熟練したチームに対しては、あなたは取り除かれるか、隠れている間に誰かがあなたを倒すためにあなたの後ろに走ってきます.

カバーにアクセスできる半径を知ることが重要です。物体の後ろにかがんで隠れるには、一定の距離または近くにいる必要があります。この距離がわかるまで練習して、最大範囲でカバーするためにすばやくかがむことができるように、それについて考える必要はありません。銃撃戦であなたの命を簡単に救うことができます。

カバーを離れるときは、ほとんどの場合、カバーを飛び越えるべきではありません。これは、カバー位置からキャンセルするよりも少し時間がかかるプリセット アニメーションです。特定の状況で対戦相手にジャンプすることができますが、特に近くに対戦相手がいる場合は、通常、カバーからキャンセルすることをお勧めします.カバーからキャンセルすると、通常のアニメーションを使用してカバーから飛び出すよりも、攻撃が可能になり、少し速く移動することさえできます。

ウォールバウンス

ウォールバウンスはすべての Gears of War で重要な戦略ですが、それは最初のゲームで始まりました。しかし、それはあなたが覚えているものではないかもしれません。ほとんどの Gears of War ゲームでは、カバーをキャンセルすることで壁が跳ね返りますが、これは比較的簡単に行うことができます。ウォール バウンスを実行するために壁にぶつかる必要さえありません。

オリジナルの Gears of War では、ウォールバウンスを実行するのがはるかに難しく、実際に壁にぶつかる必要があります。あなたは本質的に壁にぶつかっていて、すぐにカバーを出ています。 Ultimate Edition では、これは主に、壁から絶えず跳ね返っているため、他のプレイヤーがあなたを攻撃しにくくするために使用されます。銃撃戦では至近距離で最も効果的です。

パワーウェポンを手に入れよう

Gears of War:Ultimate Edition のすべてのマップにはパワー ウェポンがあります。これらの強力な武器をできるだけ早く実行することが重要です。届かなくても、チームが手に入れることができれば、それがすべてです。パワーウェポンは(名前が示すように)非常に強力で、勝敗を分けます。すべての強力な武器の位置を記憶し、できるだけ早くそれらを実行して勝利を確保してください。

下に移動したら、武器ガイドをお読みください Gears of War Ultimate Edition のその他のヒントとコツについては、