バトルフィールド 1 – スカウト クラスのベスト ヒント
バトルフィールド 1 でプレイヤーが利用できる 4 つのクラス (プレイヤーが利用できる特別なクラスは数えていません) の中で、スカウトはプレイヤーが利用できる最も防御ベースのキャラクターであり、この記事ではバトルフィールド 1 スカウトの最適なヒントについて説明します。クラス。スカウト クラスは、長距離スナイパー ライフルと、スポッティング スコープのような防御スタイルのガジェットを備えており、座って遠くからチームメイトを助けたい人に最適です。
クラスの分類
スカウト クラスは、遠くからの敵との交戦に基づいています。つまり、このクラスを実行している間、近づき、個人的に近づきたくないということです。代わりに、人里離れた素敵な場所を見つけて、武器をセットアップし、チームメイトの後ろに忍び込もうとする敵を倒したいと思うでしょう.これを可能にするために、スナイパーライフルやカービン銃などの優れた長距離武器が用意されています。オープン ベータ版で利用可能な武器の完全なリストを以下に示します。10 月のゲームのリリースに近づくにつれて銃が正式に公開されるにつれて、さらに追加していきます。
スカウト武器
- SMLE MKIII シャーシューター
- Gewehr 98 マークスマン
- Gewehr 98 狙撃兵
- Gewehr M. 95 ライフルマン
- Gewehr M. 95 狙撃兵
- ロシアの 1895 マークスマン
- 1895年ロシアのライフルマン
- SMLE MKIII カービン
スカウト ガジェット
- フレアガン – スポット
- K弾
- フレアガン – 閃光
- スポッティングスコープ
武器とガジェットの情報がすべて揃ったので、チームを助け、スカウトとしての尊敬を得るために使用できるいくつかの戦略に飛び込みましょう。
戦略
上で述べたように、スカウト クラスはバトルフィールド 1 の長距離指向の防御クラスです。自由に使える武器を有効にするには、通常の戦闘領域の外に出なければなりません。これは、目標を見下ろす立場に立つ必要があることを意味します。スカウトはじっと座っている性質があるため、敵を倒した後は別の位置に移動することをお勧めします。そうしないと、敵があなたの後ろに忍び寄り、棍棒で頭をぶつけようとすることになります.
スカウト クラスを使用する場合、スコープを動かすと光り輝くことを覚えておくことが重要です。これは、自分の位置が明確にマークされ、誰にでも自分が見えるようになることを意味します。このため、周囲の敵に自分の位置を明らかにして、ハード スコープで長時間を費やさないようにする必要があります。
スカウト クラスを使用する場合は、弾丸の揺れと弾丸の落下も考慮する必要があるため、ターゲットが移動している距離と方向に応じて照準を合わせてください。スカウトクラスを使用しているプレイヤーは、「息を止める」オプションも利用する必要があります。これにより、武器の揺れが減り、射撃がより正確になります。
上で概説したヒントと情報は、スカウト クラスの使用を開始するのに役立つはずです。あなたの武器は近くではそれほど効果的ではないことに注意してください.もちろん、サイドアームを主要な武器として扱ってはならないので、他のプレイヤーとやり取りするときは、あまり近づきすぎないように注意してください。