Raze と Sage のすべての Valorant Nerfs
Raze と Sage は、戦術的な一人称シューティング ゲームのクローズド ベータ版を通じて、Valorant で最強の 2 人のエージェントとして登場しました。ただし、Riot Games は、これら 2 つのエージェントの能力に関するコミュニティからのフィードバックを受けて、これら 2 つのキャラクターにいくつかのナーフを適用しました。幸いなことに、Raze に適用された nerfs について知っておくべきことはすべてあります。Sage は、それらがどのように変更されたか、次にタイトルにジャンプするときにそれらとしてプレイする前にどのように適応する必要があるかを理解できるようにカバーしています。 .
ヴァロラント ナーフ レイズ アンド セージ
これらの弱体化の 1 つ目は、Raze が使用できるペイント シェル グレネードの削減です。最初は、十分なお金があれば、毎ラウンド 2 つまで購入できました。ただし、現在、このエージェントを操作しているプレイヤーは、ラウンドごとに 1 つのペイント シェル グレネードしか持てません。プレイヤーは、ペイント シェル グレネードをいつ投げるかについて、より慎重にならなければならなくなります。もう複数持つという贅沢はありません。
ペイント シェル グランデのセカンダリ クラスター ブラストにも遅延が与えられ、爆発してダメージを与え始める前に回避する時間が長くなります。 Raze のペイント シェル グレネードの弱体化のもう 1 つは、クールダウンを更新するためにプレイヤーが 2 キルを取得する必要があることです。
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セージはまた、いくつかのヴァロラントのナーフを受けていました。最初の近接攻撃の 1 つは、Sage のバリアにヒットごとに 2 倍のダメージを与えるようになりました。この変更により、プレイヤーはセージのバリアを破壊して通過できるようになり、プレイヤーがバリアに対処するのに十分な火力を持っていない低経済ラウンドで敵プレイヤーを破壊することが困難であった以前よりもはるかにアクセスしやすくなります。
もう 1 つの重要な変更点は、プレイヤーがセージのスロー オーブを音を立てずに通り抜けることができることです。これで、彼女の遅いオーブが地面の領域を覆っていても、こっそり動き回ることができます。この新たに発見されたステルス能力は、セージのプレーヤーに一定の不確実性をもたらします。セージの遅いオーブの影響を受けるエリアを歩いている敵のプレーヤーを聞くことに頼ることができなくなるからです。
RazeとSageへのこれらのナーフがValorantの全体的な感触にどのように影響するかを見て、コミュニティが興奮することは間違いありません.クローズドベータが始まってから注目されてきたゲームの重要な領域に変更を加えることを考える.
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