No Man's Sky Desolation アップデート パッチ ノート
Hello Games は新しいプレイヤーを宇宙に連れて行き、ホラー関連のコンテンツを少し投入するNo Man's Skyのアップデート。 No Man’s Sky Desolation アップデートは無料パッチで、現在公開されており、すべてのプレイヤーが利用できます。新しいアップデートの簡単な概要と、パッチ ノートの完全なリストを次に示します。始めましょう。
ノー マンズ スカイ デソレーション アップデート
No Man's Sky Desolation アップデートの核心は、銀河系に出現する新しい放棄された宇宙貨物船を中心に展開しています。プレイヤーがこれらの貨物船を探索すると、船の各乗組員に何が起こったのかという恐ろしい話が明らかになります。さらに、各貨物船はランダムに生成されます。つまり、船上で待っている敵や危険とともに、ストーリーが異なります。貨物船で生き残ることができた人は、回収された部品を手に入れることができ、それを使用して自分の船を新しい技術でアップグレードすることができます.
新しい船のアップグレードに加えて、ノー マンズ スカイ デソレーション アップデートでは、プレイヤーがアップグレード コントロール ターミナルを介して船にカスタム カラーを設定できるようになりました。それとは別に、Desolationパッチは戦闘システムにもいくつかの調整を加え、よりペースが速くスムーズに感じられるようにすることを目指しています.最後に、スペース アノマリーのネクサスで利用できるさまざまな新しいマルチプレイヤー ミッションもあり、プレイヤーはエキゾチックな惑星を探索し、失われた魂を助けることができます。 Desolation アップデートの公式予告編は、下のビデオでご覧いただけます。
6 月、No Man's Sky が Xbox Game Pass に登場し、ついにクロスプレイがゲームに追加され、プレイヤーはさまざまなプラットフォームで友達と参加できるようになりました。これはコミュニティからの要望が多かった機能なので、Hello Games がそれを実現するためのさらなる一歩を踏み出したことを嬉しく思います。さらに、Desolation アップデートがリリースされてから、コミュニティにとっては良い数週間でした。
ノー マンズ スカイ デソレーション アップデート パッチノート
以下は、No Man's Sky Desolation アップデートの完全なパッチノートです。
- スペース エンカウンターの新しいカテゴリ、デレリクト フレイターを追加しました。これらは着陸して探索することができます。
- 遺棄された貨物船は手続き的に生成され、潜在的なレイアウトは無限にあります。
- 遺棄された貨物船には、大量の貴重なサルベージと特別な新しい報酬が含まれています。
- 各星系には遺棄された貨物船スタイルが 1 つずつあり、トラベラーは特に興味深い難破船のある星系のポータル アドレスを共有できます。
- 遺棄された貨物船は、セキュリティ タレット、攻撃的なドローン、新しい種類の生物学的恐怖など、いくつかの新しい敵対的実体の本拠地です。
- 遺棄された貨物船には手続き的に生成された物語が含まれており、データ ログが発見され、乗組員の運命が解明されます。
- キャプテンのログを取得すると、新しい伝承とストーリーのコンテンツを見つけることができます。
- Pulse Drive を使用している間、時折、遺棄された貨物船が宇宙船の亜空間レーダーによって検出されることがあります。ただし、宇宙ステーションの新しいスクラップ ディーラーから緊急放送受信機を購入することで、具体的に探すことができます。
- 緊急放送受信機は高価であり、需要に応じてエスカレートする可能性があります。価格は毎日リセットされます。
- Iteration Helios は毎週、緊急ブロードキャスト レシーバーを無料で提供しています。
- 遺棄された貨物船は、多くの有利な報酬を提供します:
- 貴重品と大量のナノマシン
- ナノマシンまたはスタンディングのデータログを販売する機会
- 遺棄された貨物船のエンジニアリング システムを使用して、貨物船の技術の一部を抽出し、自分の主力艦に適合させる能力
- 遺棄された貨物船のエンジニアリング システムを使用して、主力艦の新しいインベントリ スロットを生成する機能。新しい拡張可能な隔壁を貨物船橋のアップグレード ステーションに持って行き、適用してください。
- 貨物船橋のアップグレード ステーションを使用して、貨物船の色を変更できます。ナノマシンで新しい利用可能な色のロックを解除します。ロック解除された色は永久に利用可能で、無料で再適用できます。
- 貨物船のベースに構築された保管コンテナは、貨物船の在庫ページにタブを追加し、貨物船の在庫内容をすばやく管理できるようになりました。
- 貨物船の一般在庫内にテクノロジーをインストールできない問題を修正しました。
- 貨物船の在庫画面に表示される統計の表示と明瞭さを改善しました。
- 貨物船基地にテレポーターを設置できるようになりました。これらのバリアントは電源を必要としません。他のテレポーターや宇宙ステーションにテレポートするために使用できます。
- 主力艦が艦隊遠征の成功に貢献するようになりました。異なる貨物船には、異なる基本レベルのフリート調整があります。このステータスは、遺棄または放棄された貨物船から回収された新しい手続き型テクノロジーで改善できます。
- 遠征 UI に、艦隊によって提供された統計と、一時的なフリゲート艦のアップグレードまたは主力艦の技術によって提供された統計の違いが表示されるようになりました。
- 利用可能な一時的なフリゲート アップグレードを追加または参照しているときに、遠征が開始される可能性がある問題を修正しました。
- カスタマイザのボタンのすべての色、テクスチャ、アーマー スタイル オプションにホバー テキストを追加しました。これにより、プレイヤーはどのオプションを選択しているかを事前に知ることができます。
- 小惑星の採掘時に時々見つかる、異常検出器という新しいアイテムを追加しました。この奇妙な装置は、異常な宇宙物体を見つけるのに役立ちます。
- プレイヤー名にカスタム タイトルを追加する機能を追加しました。
- タイトルはカスタマイザーで選択できます。
- さまざまなゲーム内実績で称号を獲得できます。
- センチネルの体力は低下しましたが、警告を受けてプレイヤーを狩ると、より大きなグループでスポーンするようになりました。
- センチネルの武器の速度を調整して、戦闘感を向上させました。
- プレイヤーの発射物と照準を調整して、戦闘感を向上させました。
- 全体的に、プレイヤーの武器のリロード速度が低下し、クリップのサイズが増加しました。
- ボルトキャスターの基本ダメージが増加しました。
- Ricochet は手続き型アップグレードの対象ではなくなりました。スペース アノマリーの研究ツリーに、必要に応じて跳弾機能を武器に追加する特定の技術が追加されました。
- ボルトキャスターとスキャッターブラスターがバーストで発射するようになりました。射撃を長押しすると、一斉射撃の間に短いギャップが発生します。これらは新しいテクノロジーで調整できます。
- ボルトキャスターとスキャッターブラスターの発射体の速度を上げて、ターゲットを攻撃しやすくしました。
- ボルトキャスターの投射物にトレーサーラインを追加しました。
- チャージせずに発砲した場合のブレイズ ジャベリンの最小ダメージを増加しました。
- ブレイズ ジャベリンのクールダウン時間を短縮しました。
- 戦闘中の FOV を引き締めました。
- 各武器モードにカスタム レティクルを追加しました。
- インパクト エフェクトとターゲティング ステータスがレチクルに表示されるようになりました。
- ブレイズ ジャベリンの充電ステータスがレチクルに表示されるようになりました。
- コンバット スコープ使用時の FOV ズームの速度を上げました。
- すべての武器の衝撃効果とマズル フラッシュを改善しました。
- 戦闘中のカメラの揺れとパッドの振動を改善しました。
- プレイヤーの HUD に表示されるダメージ インジケーターの明瞭さを改善しました。
- セーブをロードするときにセカンダリ武器モードが選択解除される問題を修正しました。
- 探索に焦点を当てた新しいスタイルの Nexus マルチプレイヤー ミッションを追加しました。
- 立ち往生している旅行者の救出に焦点を当てた新しいスタイルのネクサス マルチプレイヤー ミッションを追加しました。
- 非常にレアな骨だけを必要とするのではなく、あらゆる種類の骨から進行できるように、発掘サイト ネクサスのマルチプレイヤー ミッションを作り直しました。
- パルス ドライブ中にスペース アノマリーを召喚すると、パルス エンジンが正しく切断されるようになりました。
- 新しいアイテム、修理キットを追加しました。これは、必要な材料の代わりに、損傷したサブコンポーネントを修復するために使用できます。キットは使用時に消費されます。
- マルチプレイヤーでショップを使用するときに発生する可能性があったまれなクラッシュを修正しました。
- 地形生成にマイナーな最適化を導入しました。
- ブルーム後処理効果の新しい実装を導入しました。
- 明るいおよび/または発光する小道具の照明を改善しました。
- レンズ フレア エフェクトの品質と輝度レベルを改善しました。
- プレーヤーのトーチなどの選択されたスポットライトは、テクスチャ ライト パターンを利用するようになりました。
- 選択したスポットライトにボリューム プロパティが表示されるようになりました。
- フロントエンドからマルチプレイヤー ゲームに参加するとき、参加しているプレイヤーがスペース アノマリーにいる場合、あなたは彼らと一緒にアノマリーに直接スポーンします。
- Galaxy マップでテキストがちらつく問題を修正しました。
- ギャラクシー マップで星系にカーソルを合わせると、マルチプレイヤー プレイヤーの名前が表示されるようになりました。
- マルチプレーヤーで新しいゲームを開始するときに、プレーヤーが安全でないシステムで開始する可能性がある問題を修正しました。
- 多数のネットワークの安定性の問題を修正しました。
- プレイヤーのマーカー名がインタラクション プロンプトと衝突する問題を修正しました。
- スペース アノマリーに出入りする際のチャット メッセージ スパムを多数修正しました。
- Nexus からマルチプレイヤー ミッションを実行する際に、ミッションが誤ったターゲットを見つける可能性があったいくつかの問題を修正しました。
- Xbox でフォト ミッションが正しく動作しない問題を修正しました。
- プレイヤーが貨物船を RGB システムに召喚できない問題を修正しました。
- プレイヤーが生きている船に初めて話しかける前にヴォイドエッグを削除した場合に発生する可能性があったいくつかの問題を修正しました。
- ディスカバリー情報ポップアップ、ダメージおよび近くのセンチネル インジケーターなど、解像度のスケーリングに関する多数の問題を修正しました。
- ジェットパックが壊れたときに、HUD に損傷インジケーターが正しく表示されるようになりました。
- プレーヤーの体が有効になっているときの VR カメラの位置に関する問題を修正しました。
- プレイヤーの体が有効な場合に VR ヘッドボブのオプションを追加しました。
- VR の武器の影が VR の外に表示される問題を修正しました。
- 月が発見された後でも「未知の惑星」とラベル付けされる可能性があった問題を修正しました。
- ガイドのアイコンの不正確または欠落を修正しました。
- 小惑星の配置が決定論的になりました。
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