ランク付けされた最高のバットマン ゲームと最低のバットマン ゲーム
DCコミックとビデオゲームは、主にバットマンアーカムシリーズのおかげで、近年かなりうまくいっています.しかし、本人は休養中のようで、しばらくは「コウモリ一家」と「スーサイド・スクワッド」に主役を任せている。 Rocksteady と WB Montreal はどちらも DC Universe のゲームを間もなくリリースしますが (ish)、Bruce Wayne はしばらく傍観しているようです。そのため、バットマンのビデオ ゲームの歴史の最高の、そしてもちろん最悪のいくつかを振り返る絶好の機会であると考えました.
最高のバットマン ゲームと最低のバットマン ゲーム
アーカム(シリーズ)
<強い>
ハ!私は浮気しています。 Batman Arkhams Asylum、City、Origins、Knight はすべて、同様の公式とフレームワークに従っている AAA の大ヒット ハリウッドの大ヒット ビデオ ゲームです。これらのゲームを互いに対戦させると、談話の磁石になり、退屈なリストにもなるので、シリーズ全体を使用しています!このライターは、これらのゲームのストーリーテリングのチョップのいくつかについて複雑な感情を持っていますが、先に進んでこれをトップの座に置くことができます.しかし、彼らの滑らかでリズミカルな戦闘シーケンスと、時には陽気で敵対的なステルス シーケンスが、このシリーズ全体を印象的なものにしています.
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バットマン リターンズ (SNES)
バットマンのゲームは、特に 8 ビットと 16 ビットの時代に狂ったように盛り上がっていました。たとえば、「Batman」という 1 つのゲームが出てきますが、可能なすべてのプラットフォームでリリースされ、ボックス アートが共有されていてもバージョンごとに異なります。とはいえ、コナミのスーパーファミコン向けバットマン リターンズに特別な叫びをあげたいと思います。これは、当時のコンソール専用のより優れた、より興味深い格闘ゲームの 1 つです。スプライトは、映画の陰気な美学を捉えるために巨大で詳細であり、バットマン自身は巨大な存在でした.ここではステルスは重要ではありませんでした。代わりに、バットマンは男をレンガの壁にぶつけて、崩れるように強くしたかったのです。ティム バートンのバットマンは連続殺人犯であり、コナミはその雰囲気を完璧に捉えました。
バットマンとロビンの冒険 (セガ ジェネシス)
<強い>
ゲーム開発者が 2D ゲームでバットマンをどうするかを理解するには、しばらく時間がかかりました。ブロウラーはすぐに理解できましたが、完全な精神を実際に捉えることはできませんでした。アクションプラットフォーマーも理にかなっていますが、多くの場合、他のライセンスされたサイドスクローラーと互換性がありすぎました.次に、サンソフトとセガがあり、バットマンがコントラの新しいテイクの完全に適切な場所であると別々に決定しました.正規化されたアニメ シリーズに基づいて、ジェネシスでのセガの暴走は純粋なビデオ ゲームの狂気であり、バットマンのライセンスがそのコンソールに印象的な忠実度で愛情を込めて描かれていました。画面中にヘラ バタランを放り投げるバットマンは、ダーク ナイトよりもガンスター ヒーローに近いものでしたが、ドープだったので問題ありません。
LEGO バットマン:ビデオ ゲーム
何年にもわたってレゴのゲームに少し疲れてきたと思いますが、その最初のレゴバットマンのゲームは本当の瞬間でした.アーカム アサイラムの約 1 年前にリリースされたバットマンのビデオ ゲームは、これが初めてであり、ライセンスを気にかけているように感じられ、プレイするのも楽しかったです。それぞれの新しい収集品は、DC の歴史への何らかの言及につながり、セリフのないカットシーンは絶対的な暴動でした.続編では、特に後の LEGO ゲームハウス スタイルが定着したため、公式は少し古くなりましたが、そもそもシリーズがシリーズになったのには理由があります。
佳作: バットマン:ブレイブ アンド ザ ボールド (Wii)、バットマン:テルテイル シリーズ (各種)
それらはいくつかの素晴らしいバットマン ゲームです!どれも簡単にリプレイ可能で、それぞれの時代の魅力が今もそのまま残っています。しかし、最近のバットマンと DC コミックは AAA の領域に落ち着いていますが、バットマン IP の危険な歴史を忘れることはできません。 Caped Crusader のブランドの下に、いくつかの本当に悪いゲームが出回っています。そのうちの 1 つをここで言及するのは心苦しいですが、他の人は完全に言及するに値します。
バットマン:ダークトゥモロー (ゲームキューブ、Xbox)
このゲームはすごかったようです。それは、デニス・オニール時代から抜け出した1970年代スタイルの美学と、実際のバットマンの物語を書くために雇われた実際の作家を利用した、筋金入りのバットマンファンのゲームでした.奇妙な組み合わせでしたが、DC の長年の編集者であるスコット ピーターソンと寺田賢治 (最初の 3 つのファイナル ファンタジー ゲームのライター?) は、ブラック マスク、スカーフェイス、ラーズ・アル・グール。ストーリーも面白かったのですが、実際にこのゲームをプレイする行為は悲惨でした。コントロールはほとんど意味がなく、カメラは脅威であり、それらに取り組んだとしても、ゲームの流れとデザインはナビゲートするのに悪夢でした.
バットマン フォーエバー
時が経つにつれ、バットマン フォーエバーのコンセンサスは映画がより分裂するようになりましたが、これは実際には改善です.とはいえ、Acclaim のバットマン フォーエバー ビデオ ゲームについては何も分けられていません。プロジェクト全体がグアノの蒸し暑い山だったので、ここでそれらをすべて一緒に放り投げます。まず第一に、これらのゲームは、Mortal Kombat 以外のことをしようとするビジネスがなかったコンソール Mortal Kombat II エンジンで構築されました。デジタル化されたキャラクターは、特に格闘ゲームの背景ではなく、実際のビデオ ゲーム レベルのスペースを占有しなければならなかったため、ひどいものに見えました。しかし、醜いだけでなく、ゲームプレイに関しては、バットマン フォーエバーのゲームは失われた原因でもありました。
モータル コンバット vs. DC ユニバース
<強い>
Mortal Kombatといえば、これは起こったことでした.最近、人々は本当にインジャスティスに夢中になっていますが、コンセプトでのモータルコンバットブランドの最初の実行は、緩和されていない災害でした.ここにはいくつかの優れたアイデアが詰め込まれていましたが、全体的なパッケージには、ミッドウェイ時代後期の Mortal Kombat ゲームを悩ませていたのと同じ問題の多くがありました。それは少し硬すぎて、視覚的に混乱しすぎていて、当時のDCコミックスによって課された制限が、シリーズの伝統的な… インパクトを本当に妨げていました.もちろん、ミッドウェイはチームが実際に何かを行う前に崩壊したため、ワーナー ブラザーズが引き継ぐまで、彼女が書いたのはそれだけでした.
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