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ループ ヒーロー戦略:最高のビルドのためのカード、クラス、コーチング

Loop Hero は誰もがチェックしたいゲームであることが証明されていますが、それには正当な理由があります。ループを設定し、戦略が実行されるのを見るのはとても満足のいくものです。

(タワー ディフェンスのように) 圧力をかけずに慎重に動きを検討できるという事実は、参入障壁を大幅に下げます。あいまいなストーリーテリングでさえ、章を進むにつれて読むのが魅力的です。

仲間のジェシーのおかげで、初心者向けのヒントをいくつか指摘しましたが、ここではさらに一歩進めます。最適なビルドを作成し、本当にお尻を蹴るために何をすべきかについての洞察が必要な場合は、このガイドをご覧ください。

ループ ヒーロー戦略:最高のビルドのためのカード、クラス、コーチング

代替案、別のテイク、さらには見逃していた可能性のあるものさえも常にあります。これが、このようなものが一般的に機能する方法です。Loop Hero には多くの自由があり、あらゆる種類の実行可能な戦略があります.

ただし、以下の原則は基本的なものです。つまり、基本レベルでは、これらのヒントがゲームにハイレベルで飛び込むのに役立ちます。

関連:開始するためのループ ヒーローのヒントとコツ

序盤 vs 終盤

先に進むほど、Loop Hero は根本的に変化します。これは、ベースアップを増やして新しいカードをアンロックするにつれて、必然的にゲームがよりアグレッシブになるためです。

したがって、序盤のゲームではいろいろと実験を行いますが、防御的でペースの遅いリソース グラインドも行います。その後、ゲーム後半では、ダメージ、スピード、HP を探します。

最初は、いくつかのロックを解除し始めると、他のカードよりも突出するカードや、ほとんど役に立たないように見えるカードがあります.必要なリソースを取得することと、自分を圧倒することとの間で、一定のバランスを目指したいと考えています。

後のゲームに向かうと、建物とリスク管理に使用していたものを捨て、川、森、岩、特別なカードに積み込みます。

最適なデッキ例

Loop Hero のどこにいても、できるだけデッキを小さくしたいと思うでしょう。綿毛を捨てれば、必要なカードを確実に手に入れることができます。

序盤

  • ロック
  • 草原
  • クモの繭
  • 木立
  • ブラッドグローブ
  • 忘却
  • ロード ランタン (たぶん)
  • 戦場

ここでの目標は、リスクを最小限に抑えながら、戦利品を手に入れるチャンスを自分に与えることです。クモとオオカミは最も壊れやすい敵なので、グループで簡単に管理できます。心配なら、ロード ランタンを組み込むこともできます。

ブラッドグローブは、獲得できる戦利品も増やします。ゴブリンを爆破する必要がある場合に備えて、忘却があります!

レイトゲーム

  • ロック
  • 森/茂み
  • 木立
  • 墓地
  • 祖先の地下室

マルチプライヤー、ベイビー。川は触れたものの効果を 2 倍にするので、茂みや川を積み込むと、すべてを殺すのに十分な攻撃速度が得られます。一方、墓地と木立は地下室を活性化する「魂」の敵を生み出します。

戦略

次に、より複雑なものについて説明します。ループ ヒーローはインタラクションが得意です。つまり、配置したカードを他の特定のカードの隣に配置すると、変換または変更できます。

異種のカードをより直接的に連携させないようにする方法もあります。そしてねえ、あなたは3つのクラスから選ぶことができ、それはあなたの目標も変えます.ゲーム全体を通して役立つこれらのヒントをチェックしてください。

草原と山

早い段階で、得られる HP であらゆる助けを借りたいと考えています。岩や山の 3×3 のグループを作成すると、山頂が作成されます。これにより、ハーピーを犠牲にして毎ターン大きな HP 増加が得られます。ただし、作成できるのは 1 つだけです。

これにより、次の部分に進みます。牧草地は、他のタイルの隣に配置すると「開花」します。山のタイルは空きスペースの周りに配置し、牧草地を取り付けるのに最適です。

リソースがまだ少ない場合、1 日あたりの余分な HP は素晴らしいものです。ただし、最終的には牧草地を捨てることになります.

吸血鬼

Loop Hero の世界は吸血鬼と複雑な関係にあるようです。ただし、勇気があれば、それらでできることがいくつかあります。吸血鬼の屋敷を村の隣に置くと、村が 3 ループ破壊され、村がゾンビでいっぱいになります。

しかし、3 周すると、強化された村である伯爵の土地になります。これは先に進むほどリスクが高くなりますが、実行の最初の 2 つか 3 つのループでこれを設定できれば、非常に優れたものになる可能性があります。

吸血鬼はまた、祖先の地下室にとって「魂の」敵と見なされます。ヴァンパイアを追加することは、その強さゆえに常に危険を伴いますが、木立や墓地の隣に大邸宅を配置すると、HP の獲得量が大幅に増加します。

うるさい

場合によっては、カードにバリエーションがあります。岩/山や森/茂みなどについて話しています。早い段階でそれらを混ぜ合わせても問題ありませんが、後で弱いものを捨てることになります.

森と雑木林を川に落とすと、世界が違います。ツールをより効率的に使用することで、準備が整うまで上司が現れないようにすることができます。

クラス

ウォリアー

ウォリアーは一般的なものと見なすのは簡単ですが、時間の経過とともに得られる小さなダメージボーナスを除いて、それはほとんどの場合当てはまります。その少年にできるだけ多くの HP と防御力を持たせれば、自立した戦車を手に入れることができます。吸血鬼に誘惑されすぎないでください。防御が犠牲になることが多いからです。代わりに再生を取得してください。

ならず者

ローグは明らかに速度とダメージに基づいていますが、他にもいくつかのトリックがあります。あなたが前哨基地を持っている場合、ローグは彼らの戦利品がどのように機能するかのためにそれらを硬直させます.そのため、使用している戦場がキャンプファイヤーの直後であることも確認する必要があります。この男にはあまりニュアンスはありませんが、トレードオフは具体的です.

ネクロマンサー

ネクロマンサー自体は弱いですが、そのスケルトンはギアを使用して機能します。攻撃速度は召喚速度であり、それが主な焦点になります。ネクロマンサーの魔法 HP を使用すると、砂丘などで遊ぶこともできます。また、回避や再生などよりも、スケルトンをブーストする統計を優先していることを確認する必要があります.

建物

リソースを粉砕すると、キャンプが拡大します。ほとんどの場合、それは非常に簡単ですが、できるだけ早く取得したいスポットがいくつかあります.インテル センターは、アーセナルや先祖代々の地下室のような強力なカードを使用する方法です。

キャンプファイヤーを後押しするので、フィールド キッチンも早めにアップグレードするのが賢明です。他のすべてはあなた次第です!理想的には、すべてを行ってから研磨のことは忘れてください。

これらのガイドラインに従い、ガイドラインを考慮するだけで、成功への準備が整うと思います.ループ ヒーローはより焦点を絞った戦略から大きな恩恵を受けるので、一度に多くのことをしすぎないようにしてください。そうすれば、体調を整えることができます。

他にもたくさんの素晴らしいビルドがあり、バランスは時間の経過とともに変化する可能性があります.しかし今のところ、これらは初期の章を十分に通過し、さらに先へ進むための理想的な基本的なポイントです。