Tower of Fantasy Pity システムの説明
残念なシステムは、いくつかの光学系をクリーンアップするための集団的な努力であると私が推測するもので、最終的に採用されたメカニックガチャゲームです.以前は、特定のキャラクターなどを引っ張っていた場合、それはすべて運とポケットの深さにかかっていました.残念なシステムは、プレイヤーにある種の保証された成功を提供することで登場しました...多くの失敗の後.無料プレイヤーも時々利用でき、特にタワー オブ ファンタジーはそれをサポートしているようです.
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ローンチ時点で、Tower of Fantasy には 3 種類のバナー用に 3 つの異なる「核」タイプがあります。ブラック、ゴールド、レッドがあります。これは、プルがどの程度「制限されている」かの順序でもあります。あなたがしているプルには、さまざまなレート、さまざまな可能なドロー、さまざまなPityメカニズムがあります.内訳は次のとおりです。
黒
いたるところに黒い核が見られるので、これが最も簡単なバナーです。それはまた、同情率がないことを意味します! SSRランクの武器を入手できる確率もわずか0.3%と非常に低いです。ほとんどの場合、ここでアイテムと低ランクの武器のコピーを入手することを期待する必要があります.しかし、実際に金メダルを獲得したときは、楽しいサプライズです。
ゴールド
金色の核は「標準」バナー用です。これは、キャラクターの静的プールがあり、Pity が確立される場所です。このセットの SSR 率は 0.75 から 2% に、SR 率は 1 から 12% になります。これは Pity システムの一部であり、10 回のプル (SR または SSR) ごとに大きな報酬が保証されます。しかも80連でSSR確定!フリープレイヤーなら、最初の 80 点は思ったよりも早く達成できますが、その後は少し厳しいものになります。しかし、あなたはハングアップすることができます.
赤
これらはクジラの銛です。赤いバナーは限定されており、タイマーがバナーの終わりまでの日数をカウントダウンし、注目のキャラクターが消える.他の状況では後で戻ってくるかもしれませんが、今のところ知る方法はありません.しかし、私たちが知っていることは、ここでのレートはゴールド プルと同じであり、大きな違いが 1 つあります。
SSRをダルで引くと50%の確率で目玉キャラに。したがって、その 80 マイルストーンに到達すると、限定武器を入手できる可能性がかなり高くなります。しかし、がっかりして立ち去る可能性は同じです。良いニュースは、このバナーで 80 に達しない場合、進行状況が次のバナーに引き継がれることです。したがって、ここで 70 回のプルを取得して逃した場合、次のバナーが開始されたときに必要なのは 10 回だけです。
ブラックとフレイムゴールド
タワー オブ ファンタジーで複製を引くと、ブラック ゴールドが手に入ります。その後、これらをアセンション目的で必要な武器の複製と交換できます。それが星の評価で、各武器のより多くの能力をアンロックします。レッド バナーの場合、入手したすべての武器からフレイム ゴールドが手に入ります。バナーの実行中に 120 フレイム ゴールドを獲得すると、注目のキャラクターと引き換えることができます。おまけみたいなPity!残念ながら、バナーの終了時にフレイム ゴールドが残っている場合は、通常のブラック ゴールドに変換されます。これは、毎回フレイム ゴールドではなく、バナー通貨の種類が変わる可能性があることを意味する可能性があります。しかし、それは重要ではありません。
マトリックス
レベル 20 に達すると、武器マトリックスのロックが解除されます。バウチャーを使用したこれらのプルは、少し縮小されていますが、上記のすべてと同様のルールに従います。 SRとSSRの割合はわずかに高く、確実なSSRを取得するには40回のプルが必要です.ここにも限定バナーがあり、同じ 50% ルールに従います。