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CS:GO 経済ガイド (2022)

Counter-Strike の開始以来、開発者の考えは、CS はその時代の他の人気のある FPS ゲーム フランチャイズから分離し、差別化する必要があるというものでした。一部の機能は革新的であり、その後数十年にわたって多くのゲームに影響を与えました。その一例がマネー システムです。 Counter-Strike の経済は、CS から CS:GO 時代にかなりの回数変化しました。Counter-Strike:Global Offensive 内の現在の経済は次のようになります。

Counter-Strike:競争力のあるマッチメイキングにおける経済のためのグローバル攻勢ガイド (2022)

これを読んでいるなら、あなたは確かに Counter-Strike をプレイしたことがあり、基本はほとんどわかっています。 $800 で試合を開始し、$16000 を超えることはできません。ラウンドに勝つために何かを購入し、対戦相手を倒すとお金を獲得し、ラウンドに勝つとお金を獲得します。正確に機能しますか?いつ購入し、いつエコに行くべきかを知るために、すべてがどのように機能するかを知っておく必要があります.

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まず最初に、すべての価格を暗記する必要があります。これを行う最も簡単な方法は、独自の練習用サーバーを起動し、いくつかの設定をセットアップしてから、メニューをブラウズすることです。当分の間、最も重要なものの価格を書き留めることもできます.コンソールが必要なので、有効にしていない場合は、CS:GO でコンソールを有効にして開く方法を確認してください。

練習に使用するコンソール コマンドは次のとおりです。

  • mp_buytime 90
  • mp_buy_anywhere 1

これにより、購入メニューを 90 秒間見て、マップ内のどこでも購入できます。

CS:GO でお金を稼ぐ方法

通常、ほとんどの武器のキル報酬は $300 ですが、CS:GO の歴史を通じて、一部はバランス調整のために調整されたため、CZ75-Auto と AWP のキルには $100 のボーナスがあります。 、P90 を除くすべての SMG に $600 のキル報酬すべてのショットガンに 900 ドルのキル報酬 . ナイフで敵を倒すと、$1500 を獲得できます .

これは、最初のラウンドで T になった場合に特に重要です。これは、ほとんどの CT が弾丸の少ない USP にとどまり、武装していない CT を追い詰めるチャンスが開かれるためです。

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一方、次のラウンドが始まる前に、ラウンド中に起こったことに基づいてメンバーに割り当てられるチーム ボーナスがあります。

  • ラウンドの勝利額は $3250 です すべてのチーム メンバーに対して
  • 爆弾を仕掛けると $800 になります すべてのチーム メンバーに対して
  • 爆弾を爆発させてラウンドに勝利するか、CT の場合は爆弾を解除すると、チーム メンバーごとに 250 ドルになります。
  • ラウンドに負けると、負けたチームの全員に $1400 が与えられます .ただし、連続して負け続けると、連続するラウンドごとにより多くの金額を獲得できます:$1900、$2400、$2900 、そして最後に、5 ラウンド連続で負けた場合、$3400 、損失ボーナスの上限です。
  • あなたが T で、時間切れ (爆弾が仕掛けられていない) 後にラウンドを生き延びた場合、0 ドルを獲得します。これを「保存」と呼びます。
    「節約」とは、あなたが良い武器、おそらくいくつかの鎧、ヘルメット、そして誰が知っているか、手榴弾を1つか2つ節約していることを意味します.現在の価値があります。
    例: HP 10、AWP があり、CT が 3 まであり、爆弾が適切な位置になく、誰もがそれを守っています。あなたが負けた場合、あなたは彼らに AWP を渡し、あなたにあった他のすべてを失い、次のラウンドのために (おそらく) $1400 で立ち往生しています。
    AWP を保存すると $0 を獲得できますが、AWP だけで $4750 を手に入れることができます (他の機器は言うまでもありません)。 CTは保存を防ぐためにあなたを追い詰めようとするかもしれないので、時間が経過した後に殺されないようにしてください.その AWP を使用すると、チームの次のラウンドの取り組みのために機器の構築を開始できます。たとえそれが、2 つの SMG、1 つの AK、および 1 つのガリルが隣にあることを意味する場合でも. 「eco」でもう 1 ラウンド無駄にするよりはましです。このようなことが違いを生む可能性があります。

CS:GO で理解しておくべきその他の経済用語

他のゲームやコミュニティと同様に、次のラウンドで何をするかについてチームメイトとより効率的にコミュニケーションをとるために、適応しなければならない用語/専門用語があります:

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  • フル エコ / フル セーブ :次のラウンドでそのお金が必要になるため、より良いチャンスのために P250 でさえ、購入をクリックしてはいけません。あなたがTの場合、ラッシュを少し良くするために、最大で1回のフラッシュバンを行う必要があります.
    あなたは、少なくとも数人の敵を殺すことを主な目的として、敵の経済を少し妨害し、次のラウンドで再びお金を浪費させることを主な目的として、このように喜んでラウンドを投げています.運やスキルによってこのようなラウンドに実際に勝つことができれば、それでいいのです!頻繁に発生するわけではありませんが、発生すると、チームの精神が本当に高まり、テキスト/ボイスチャットでお互いに反対の怒りが生じます.これは、負けても巻き返すことができる試合の早い段階で有効です。
  • エコ / 節約 :チームとしてどれだけのお金を持っているか、現在の連敗状況などに応じて、ラウンドの勝利を狙ってこっそりと何かを購入することを選択できます。完全に失敗します。エコは通常、より優れたピストル (P250、デザート イーグル、または CZ) とユーティリティ (グレネード) を手に入れることを意味します。目標は上記と同じで、こっそりとラウンド勝利を収めるか、少なくとも相手をノックアウトすることです。 CT として、T を抑止するために焼夷手榴弾と発煙手榴弾を購入します。T として、侵入用にフラッシュバンを購入し、サイトを確保するために煙を発します (爆弾の設置に成功した場合)。
  • 準購入 :また、状況によっては、これはチームの約半分がケブラーとヘルメットを備えたアサルト ライフルを召集できるギャンビットです。実際にラウンドに勝つ(そして死んだ敵からアサルトライフルを略奪する)チャンスと戦ってください。 SMGのキルはより価値があることを忘れないでください。疑似購入は、CT チームで最大 4,500 ドル、T チームで最大 4,000 ドルの価値があり、それを現実に保つことができます。
  • 全額購入 :AWP/アサルトライフル、ケブラー、ヘルメット、少なくとも 3 つのグレネードを購入するのに十分なお金があります。現在のラウンドの結果に関係なく、殺された場合は次のラウンドのためにいくらかのお金を残しておく必要があることに注意してください。
  • 強制購入 :これは 2 つのケースで発生します。ケース 1:これはハーフの最終ラウンド、試合の最終ラウンド、またはチームとのマッチ ポイントです。現実的に言えば、そのようなラウンドに負けた場合、何のためにお金を節約しますか? 100ドルしか残っていない場合は、全力でおとりを購入してください。偽のフラッシュとして機能する可能性があります笑。
    ケース 2:たとえば、ピストル ラウンドで負けた場合、次のラウンドで SMG を使って敵を奇襲できると信じているので、「オールイン」に賭けます。これは、最終的に負けたにもかかわらず、なんとか爆弾を仕掛けて、チームメンバーごとに追加の $800 を獲得した場合に発生します。 1 つの例として、最初のラウンドに負けたものの、5 人中 4 人の敵を倒し、植物を持っていて、「完全購入」できないことを知っている場合があります。現実的には、彼らは持っているお金でケブラー、ヘルメット、および FAMAS を購入できます。これは、仮想的に購入できるものよりも優れています!

すべてのお金を手にしたときの振る舞い方

CS:GO はチーム ゲームであることをもう一度強調しましょう。確かに、あなたは 1 試合あたり 30 キルでチームを勝利に導くことができるプロ ティア プレーヤーになることができますが、最終的には、チームは最も弱いリンクと同じくらい優れています。そのため、チームとして物事を進めることが常に重要です。スコアボードがあるのには理由があります。チームの全員がどれだけのお金を持っているかを示しています。

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1 つのラウンドの終了と次のラウンドの開始の間には、2 つのチーム間のラウンド スコアと所持金に基づいて、次のラウンドで何を行うかをすばやく伝えるのに十分な時間があります。誰がどのメインウェポンを持っているかを確認することもできます。もちろん、ほとんどのユーティリティは共有できません。誰もがケブラーとヘルメットを購入する必要がありますが、ライフルとピストルは共有できます。これは使用すべき機能です。共有は思いやりです!

また、敵がどれだけのお金を持っているかを追跡することはほとんど不可能であることはわかっていますが、敵が殺される頻度に基づいて一般的なアイデアを得ることができます。 .これには勝利の方程式はなく、長期的な経験しかありません。何百もの試合を行い、スコアボードの流れに基づいて考えられるすべてのシナリオを経験すると、厳しい経済状況でチームが行っていたことに基づいてパターンを認識し始めます。そしてもちろん、彼らがラウンドごとに負けているのを見れば、それぞれの負けの後に彼らがどれだけのお金を手に入れることができるかを知っていて、負けた前のラウンドに基づいて彼らが購入できるかどうかを判断することができます.簡単な例の 1 つは、2 回目のラウンドで強制的に購入して負けた場合、2 回連続で負けてもわずか 1900 ドルしか稼げないため、次はエコに移行する可能性が高いということです。それを 3 連敗後に得られる $2400 に追加すると、ケブラー、ヘルメット、AK-47、およびいくつかの手榴弾に十分な $4300 が得られます。

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一般的なヒント:

  • ピストル ラウンドに負けた場合、獲得した金額 (キル数、爆弾の状態などに基づく) に応じて、通常 3 つの方法があります。
    • 1.1 ラウンドまたは 2 ラウンドの間、「エコ」または「フル エコ」に移行できます。 (ラウンドから何も得ず、全滅した場合)
    • 2. 1ラウンドだけで「エコ」または「フルエコ」にできます (最初のラウンドでプラントを持っていたが、2 番目のラウンドで強制購入を正当化するのに十分なほど対戦相手のリソースを「へこませ」なかった場合)
    • 3. すぐに購入を強制できます (3 ~ 4 人の敵を倒し、プラントからお金を得てプラントを完成させた場合、3 ~ 4 人を殺し、強制購入を試みるのに十分なリソースがあります)
  • ラウンドに勝った場合は、地上でアップグレードできる武器を探してみてください。たとえば、可能な限り M4 を捨てて AWP または AK-47 (または低 Tier の武器) を優先します。 )。あなたが AWP をうまく使えない場合は、他の誰かがあなたのためにそれをボランティアでやってくれるでしょう。
  • ラウンド終了時にフル装備で、お金が少ないチームメイトのために何か (SMG やライフル) を購入するのに十分なお金がある場合は、自分でユーティリティを購入することができます。ボイスチャットを介して「ドロップ」して、ランダムに何かを購入するのを防ぎます。誰かが無作為に購入した後、理由もなくスポーンに余分な武器があるのは悪いことです.同じことがあなたにも当てはまります。たとえば、あなたのチームがラウンドに勝つかどうかに関係なく、現金が少なくて毎ラウンド死んでいる場合、あなたのために主要な武器を惜しまない人が必ずいます.
  • 上記のように、圧倒されて何らかの理由でラウンドに勝てず、保存した武器が次のラウンドに影響を与えると感じ、ラウンドの結果がチームに有利ではなく、必要になる場合次のラウンドに勝ったら、武器を持ってどこかに隠れて時計を動かします。あなたが持っているものは、ほとんどの場合、あなたが死んだ場合の「報酬」よりも価値があります.
  • CT のみ:手榴弾に 350 ドルが必要な場合、または 350 ドルがまったくない場合は、ケブラーとアサルトライフルを購入してください。なんで?
    AK-47 (またはさらに悪い場合は AWP) から近距離からヘッド ショットを取得すると、頭に弾道ヘルメットが存在するかどうかに関係なく死亡するためです。したがって、敵チーム全体が AK と AWP を振り回していることがわかっている場合、その投資は多かれ少なかれ冗長です (はい、銃撃戦でそれを拾うことができます。誰かがピストルに切り替えてあなたを全滅させることができますが、それは起こりません)

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このガイドが、初心者の場合に CS:GO の経済をよりよく理解し、CS:GO での資金管理スキルを向上させるのに役立つことを願っています。 Prima Games で CS:GO (およびその他のクールなゲーム) の他のガイドを参照してください。