Modern Warfare 2 の SBMM の説明 – いいのか?
毎年新しい Call of Duty ゲームがリリースされ、シリーズ内での SBMM の使用に関する新しい議論が毎年開始されます。公式にはスキルベースのマッチメイキングとして知られているモダン ウォーフェア 2 がミックスに投入され、議論が再び始まっています.
Twitter で進行中の議論は別として、オープン ベータ テストの先週のコール オブ デューティ Reddit で最大の投稿の 1 つは、SBMM に基づいていました。コミュニティが分かれていることは明らかですが、意見を述べていない、またはこのシステムを調べていないプレイヤーもたくさんいます.スキルベースのマッチメイキングの機能と、それがシリーズにとって良いことかどうかについて説明します.
モダン・ウォーフェア 2 – SBMM の説明
議論自体に入る前に、スキルベースのマッチメイキングが何をするのかを正確に知ることが重要です.マッチメイキング システムは基本的に、設定された数のマッチで進行状況と結果を追跡します。これは、キャリア全体、またはプレイした過去 10 試合全体にわたる可能性があります。対戦相手を圧倒し続けると、徐々により強力な敵に直面するようになります。あまりにも頻繁に負け始めると、逆の効果が起こります。
理論的には、初心者であろうとベテランであろうと、最終的には自分のスキル レベルに近いプレイヤーとのマッチメイキング ブラケットに参加することになります。これは、プレイヤーが最終的に属するブラケットに応じて非常に異なる結果をもたらします。トップのプレイヤーにとっては、ゲームはすぐに汗だくになる可能性があります.
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SBMM自体が悪いシステムですか?おそらくそうではありません。 Activisionは、2019年にModern Warfareがリリースされて以来、議論が激化した後もそれを使用し続けています.プレイヤーベースの大多数にとって、SBMMは競争力のあるプレイヤーをカジュアルゲームから締め出します.ほとんどのカジュアル プレイヤーは、おそらくそれらのプレイヤーと対戦したくないと考えているため、このシステムがモダン ウォーフェア 2 に再び登場するのはそのためです。
一方で、このシステムは、プレイに多くの時間を費やすプレイヤーにとって、試合をより困難にします.これらのプレイヤーは基本的に、メタに遅れずについていく必要があり、ランクマッチのように努力しなければなりません。これらの高いブラケットでは、実験やカジュアルな楽しみはうまく機能しません。そのすべてがスキルベースのマッチメイキングの良いか悪いかは、あなた自身の意見に依存します.しかし、今、議論が激しさを増している理由がわかりました。
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