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エリート デンジャラス:最高の完全に設計された探査船建造物

エリート デンジャラス は、本質的には探索に関するゲームです。最も壮大な体験の 1 つ Elite Dangerous 提供しなければならないのは、未知の世界を見つけるために出発し、隠された宝石を最初に発見し、誇らしげに「First Discovered By」ラベルをその横に置くことです.探検に専念する司令官は、最も美しい星系を求めて宇宙を旅したり、サジタリウス A* やビーグル ポイントなどの遠く離れたビーコンへの遠征に出かけたりすることに時間を費やしています。関連:Elite Dangerous:お金を稼ぐための最良の方法

文明から何万光年も離れた「暗黒の世界」で数か月、さらには数年を過ごす人もいます。そこまでは、フューエルラット以外の誰も、故障が発生した場合に家に帰るために長い旅を試みることはありません.宇宙は容赦なく、予測不可能で、紛れもなく広大です。探検を専門とする司令官は、長距離を航行でき、楽しく飛行でき、予期せぬ事態が発生した場合に対処できる船を必要としています。

以下は、Elite Dangerous で宇宙を探索するための最上級の船の建造物です。 .バブルバスターと呼ばれています。

バブルバスター

スピード ジャンプ範囲 シールドと船体 貨物 機能
  • 最大 380 メートル/秒
  • 532 m/s ブースト
  • 63 リー ロード
  • 最大67歳
  • 181mj シールド
  • 462船体
16t
  • 耐腐食性貨物
  • カサガイの修理と研究
  • 2 つの SRV ベイ
  • 高速燃料スクープ
  • AFMU

バブルバスター

このビルドは、司令官をバブルから抜け出させて、ガーディアンと Thargoid のサイトを訪問させ、真に驚くべき発見をさせ、スタイリッシュかつ快適に飛び回らせることに優れています。また、泡の中を長距離移動するのにも優れています。わずか 2 回のジャンプでバブルを横切り、6 回で最も近いガーディアン サイトに到達できます。星の隣に何分も座って燃料を補給する必要もありません。バブルバスターは 20 秒以内に燃料を完全に補給します。ジャンプのたびに、簡単なフライバイをするだけで満タンになります。

次の情報では、ビルドでの特定の選択肢について説明し、いくつかのカスタマイズ オプションを提供します。このビルドをコリオリでチェックして、より詳しく調べてください。

このビルドに最適な船は Krait Phantom です。何らかの理由で探査に優れた船は少数ですが、クレイトはこのビルドに完全に適合します。その汎用性と印象的なジャンプ範囲により、入手可能な最高の中型船の 1 つです。大きな内部構造、競争力のあるブースト スピード、そして最も重要なファンシー スラスターを備えています。

Asp Explorer はこのビルドの公正な代替品ですが、オプションの内部構造が小さいということは、船が大きな燃料スクープまたは 4E 耐腐食性カーゴ ラックのいずれかを持つことができることを意味します。両方ではありません。ただし、このビルドを最高の状態にするには、両方が不可欠です。もう 1 つの最大のスロットは FSD ブースターによって使用されるため、これを回避する方法はありません。

ハードポイント

この部分は簡単です。ハードポイントは 1 つだけです:マイニング レーザー .これは、闇の中で必要とされる貴重な合成材料のために小惑星帯を採掘するために使用できます.マイニング レーザーは、ガーディアン ビーコンの起動にも使用できます。

パワー プラントには、火力を求める指揮官のために、より多くの武装を取り付ける余地が少しあります。ここではマルチキャノンがうまく機能し、ガーディアン ビーコンを起動する機能を維持するために、マイニング レーザーを戦闘用レーザーに置き換えることができます。

コアの内部

このビルドに選択されたコアの内部構造は、軽量化を優先するだけではありません。代わりに、ゲームで最高の大型船のいくつかに匹敵するトップティアのジャンプ範囲を維持しながら、船を飛行する楽しさと多用途性を維持するように設計された優先順位が均等に広がっています.

  • 軽量合金船体。 これは最も軽いオプションなので、明確な選択です。ヘビー デューティーとディープ プレートのアップグレードにより、海賊はこの船体を突破するのに苦労するでしょう。
  • オーバーチャージされモンスター化された 3A 発電所 この過度に熱心な芝刈り機エンジンは、残りのビルドのすべてを実行するのにかろうじて強力です。グレード 5 に完全に設計されるまで船に電力を供給することさえできないため、スペアを使用してエンジニアのところに行き、そこに出荷してアップグレードしてもらいます。 4A へのアップグレードはより簡単な選択であり、より多くのオプションが提供されます。そうすることで、ジャンプ範囲が約0.5光年低下するだけですが、その余分なパワーを使用するためにアップグレードされた他のものは、引き続き影響を与えます.例:4A にアップグレードすると、船は 5A スラスターに電力を供給して速度を大幅に向上させることができますが、ジャンプ範囲は合計で 2.5 ly 低下します。
  • ダーティ ドライブ チューニングとドラッグ ドライブを備えた 5D スラスター。 探検家にとっては典型的な選択肢ではありませんが、船を飛ばすのがより楽しくなります。このビルドが最高の状態になると、532 m/s という印象的なブースト スピードを発揮します。
  • 範囲が拡大された 5A FSD と Mass Manager。 このアップグレードの組み合わせにより、可能な限り遠くのジャンプ範囲が作成されます。この完全に設計されたビルドにより、フレーム シフト ドライブは 63ly の最小ジャンプ範囲を提供します。
  • 軽量の 4D ライフ サポート。 残念ながら、クレイトのキャノピーはかなりむき出しになっています。ありがたいことに、4D モデルによって提供される 7 分半の緊急酸素は、違反が発生した場合に逃げて修理するのに十分なはずです.
  • エンジンに焦点を合わせたスーパー コンジットを備えた 3D パワー ディストリビューター。 この組み合わせは、ブースト間隔を 8 秒に抑えますが、高いジャンプ範囲とブースト速度を維持するのに十分な軽さです。完全に設計されていれば、代わりに 2A または 2D を使用することもできますが、ジャンプ範囲がわずか 10 分の 1 しか増加しません。それをStripped Down 5Dに上げると、Boost Speedをほとんど下げずに印象的な4秒のBoost Intervalが得られますが、より大きなPower Plantが必要です.
  • 軽量の 6D センサー。 センサーは修理可能で、完全に設計されている場合はわずか 3.2 トンです。これらは、探索に重点を置いたすべてのビルドに最適な選択です。
  • 4C 燃料タンク。 これは、このスロットに収まる Class 5 の代わりです。容量が少なくても問題ありませんが、ナビゲーションを確認して、必要なときに主星に遭遇することを確認することをお勧めします.荷を積んでいない場合、1 タンクの燃料で 241ly 走行できます。この船はチャンピオンのように燃料をすくい上げますが、原始星がほとんどないアビスのような場所では立ち往生する可能性があります。

ユーティリティ マウント

クレイト ファントムには合計 4 つのユーティリティ マウントがあります。アナコンダの 8 人に比べると哀れに思えるかもしれませんが、4 人で十分に仕事をこなせます。これらの 4 つのスロットには、次のモジュールが入ります:

  • 軽量のヒートシンク ランチャー x 2。 ヒートシンクは探索中の指揮官が生き残るために不可欠です。 2 つは少しやり過ぎで、1 つは状況に応じて別のタイプのスキャナーに切り替えることができます。長い旅のために2つ持っているということは、必要な合成が少なくなることを意味します.
  • 長距離の 0D フレーム シフト ウェイク スキャナー。 D レーティングは消費電力を低く抑えますが、射程の優れたベースを提供します。長距離では、範囲が 5.5 km にまで及ぶため、エンコードされた素材の収集がはるかに簡単になります。
  • チャフ ランチャー。 これが船の自衛装置です。海賊が指揮官を妨害した場合、彼らはチャフを配備し、回避行動を取り、チャフの効果が切れるとすぐに逃げることができます.

オプションの内部

これは、The Bubble Buster のデザインの多用途性が本当に際立っているところです。ここで選択されたオプションの内部構造により、司令官はツールボックスに十分なツールを提供し、状況に関係なく、必要なときに必要なものを手に入れることができます.

  • 6A 燃料スクープ .このスクープは、星のフライバイにかかる時間よりも短い時間で、数回ジャンプした後にタンクを補充できます。ヒートゲージを神経質に見ながら、立ち入り禁止区域のすぐ外で待つ必要はもうありません。 エリート デンジャラス は PC ゲームの中で最も長く打ち負かされているゲームの 1 つです。長い航海では、ジャンプごとに削られた時間が急速に蓄積されます。このスクープはまた、それを可能にするバッキーボールレースでバブルバスターを競争力のあるものにします.
  • 5H ガーディアン FSD ブースター。 ここで驚きはありません。
  • 4G プラネタリー ビークル ハンガー。 この大きな格納庫によって提供される 2 番目のベイは重要な考慮事項です。最寄りのステーションから10,000光年離れているということは、唯一のSRVを失うことは深刻な問題です. 2 番目のものを使用すると、圧力が大幅に低下します。また、楽しみのためにスカラベとスコーピオンを持ってくるチャンスもあります。
  • 4E 耐腐食性カーゴ ラック。 このカーゴラックは、Thargoid の考古学で最終的に必要になる日までカサガイを収納できます。当面は16スロットで十分です。それ以上だと、船は満員のときに遅くなります。
  • 強化された低電力と低ドローの 3A シールド ジェネレーター。 このビルドではシールドは必須ではありませんが、あると便利です。ローパワーとロードローの強化により、パワー プラントへの影響は制限されますが、181mj のかなりのシールド パワーが得られます。高速で地形への衝撃を吸収したり、海賊から逃げるための時間を稼ぐには十分ですが、完全な戦闘に耐えることはできません.
  • 3A オート フィールド メンテナンス ユニット。 少なくとも 1 つ、黒字化のために 2 つ持っておくのが最善です。これを十分に保護しますが、発電所もアップグレードしない限り、Shielded の強化は避けてください。
  • 3C Xeno マルチ カサガイ コントローラー このマルチコントローラーには、修理、除染、研究用の機能があります。真に信じられないほどのサンプルを獲得するには研究カサガイが必要になるため、未知の宇宙への長い航海には不可欠です。リペア機能も便利です。これは、偵察任務に着手する場合、オペレーション コントローラーに切り替えることができます。
  • 1I 拡張されたプローブ スキャン範囲を備えた詳細な表面スキャナ。 エンジニアリングの強化により、効率ボーナスの獲得が簡単になり、多くの時間を節約できます。これは、バブルからの長い旅の後、司令官はより大きな給料に戻ることを楽しみにできることを意味します.
  • 1E スーパークルーズ アシスト。 これは厳密には必要ではなく、Surface Scanner はこのスロットを使用して、クラス 2 スロットに別の AFMU 用のスペースを確保できます。ただし、アシストなしのスーパークルーズは雑用になる可能性があり、宇宙で十分な時間を過ごす司令官は、時々コーヒーを飲みに立ち上がる必要があります.

そこにあります:バブルバスター。用途が広く、速く、信じられないほどの距離をジャンプできます。発電所は設計するのが最も難しい可能性がありますが、このビルドはそれ以外はかなり寛容です.うまく機能するために完全に設計されている必要はありませんが、完全に設計されていれば、所有して飛行するのに満足できる船です。

o7、司令官。

エリート デンジャラス:オデッセイ は PC で利用できます。