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Call Of Duty:Modern Warfare 2 - 最高の PC グラフィック設定

通常、ゲームに最適なグラフィック設定にはガイド全体は必要ありません。ハイエンド PC を使用しているゲーマーは、すべてのスライダーを最大までスライドさせるだけで、今後の素晴らしいパフォーマンスを期待できます。しかし、Call of Duty:Modern Warfare 2 はそうではありません 動作します。反対に近いです。

Call of Duty:Modern Warfare 2 での銃撃戦の勝敗の違いを考えると、 はコンマ数秒で測定されるため、プレーヤーは獲得できるあらゆるエッジを探します。そしてこれは、パフォーマンスと引き換えにグラフィックの忠実度を可能な限り犠牲にすることによって行われます。いくつかの非最小値は理解できます。たとえば、プレイヤーはヘルメットと芝生を区別する必要があります。このガイドでは、これを調整するための補正が行われています。

当然、これらの設定はプレイヤーの特定の PC に依存します。一部のセットアップでは、グラフィック設定が最小値からわずかに外れているため、フレームレートの低下がまったく発生しません。各ゲーマーは、自分でその決定を下す必要があります。これらの設定から開始し、設定を増やすときはパフォーマンスを注意深く監視してください。

ディスプレイ

表示モード フルスクリーン限定
ディスプレイ モニター 利用可能な最高のモニターを使用
ディスプレイ アダプタ 利用可能な最高の GPU を使用
画面のリフレッシュ レート オート
ディスプレイ解像度 オート
動的解像度 オフ
動的解像度のフレーム レート ターゲット 該当なし
アスペクト比 自動
V-Sync (ゲームプレイ) オフ
V-Sync (メニュー) オフ
カスタム フレーム レート制限 カスタム
ゲームプレイ カスタム フレーム レート制限 300
メニュー カスタム フレーム レート制限 60
アウト フォーカスのカスタム フレーム レート制限 30
シェーダーの最適化を再開 該当なし
シェーダーの最適化 該当なし
表示ガンマ 2.2 (SRGB)
明るさ 80
マウスをゲーム ウィンドウに固定 オフ
集中モード オフ
フォーカス モードの不透明度 該当なし

Fullscreen Exclusive は、最初に行うことができる最も意味のある変更です。設定すると、すべてのリソースがゲームの見栄えを良くするために注がれますが、バックグラウンドで実行されているものはすべて犠牲になります。ゲーム中は背景にあるすべてのグラフィックスは重要ではないため、これは簡単なことです。

ゲームプレイのカスタム フレームレートの設定も重要です。制限を設けるのは無意味です。ゲーム中のフレームレートを可能な限り高くします。メニューとアウト フォーカス (ゲームが最小化またはタブアウトされている場合) の重要性ははるかに低いため、それらをキャップして、ゲームの合間に GPU に休憩を与えます。

80 の明るさは高いように見えるかもしれませんが、これは対戦相手と環境を区別する簡単な方法です。推奨される 50 に設定すると、プレーヤーは多くの場合、影や暗い背景と区別がつかなくなります。高すぎると逆の問題が発生します。背景が明るいと区別がつきにくくなります。差を分けて 75 を目指しましょう。余分な光や闇を作り出す新しいゲーム モードを除けば、これは健全な場所です。

品質

品質プリセット カスタム
レンダリング解像度 100
アップスケーリング/シャープ化 FidelityFX CAS
FidelityFX CAS 強度 100
アンチエイリアシング SMAA T2X
アンチエイリアシング品質 低い
ビデオ メモリ スケール 90
テクスチャ解像度 非常に低い
テクスチャ フィルタの異方性 高い
付近の詳細レベル 低い
遠くの詳細レベル 低い
クラッター描画距離 ショート
粒子の質 高い
粒子品質レベル 非常に低い
弾丸の影響とスプレー オン
シェーダーの品質 低い
テッセレーション オフ
地形記憶 最大
オンデマンド テクスチャ ストリーミング オフ
割り当てられたテクスチャ キャッシュ サイズ 該当なし
ダウンロード制限を有効にする 該当なし
1 日のダウンロード制限 該当なし
ストリーミング品質 低い
体積品質 低い
遅延物​​理品質 オフ
水のコースティクス オフ
シャドウ マップの解像度 非常に低い
スクリーン スペース シャドウ オフ
スポット シャドウの品質 低い
スポット キャッシュ 低い
パーティクル ライティング 低い
アンビエント オクルージョン オフ
GTAOのクオリティ 該当なし
スクリーン スペースの反射 オフ
静的反射品質 該当なし
気象グリッド ボリューム オフ
Reflex Low Latency オン + ブースト
被写界深度 オフ
ワールド モーション ブラー オフ
武器モーション ブラー オフ
フィルム グレイン 0.00

完全な開示:これらの設定では、ゲームの見た目が悪くなります。ただし、プレーヤーと環境の違いは、スムーズで途方もなく簡単に見分けることができます。ゲームをこれほど悪く見ることができないゲーマーの場合は、非常に低い設定を低い設定にすることを検討してください。

ここでの大きな違いは、アップスケーリング/シャープ化で FidelityFX CAS を使用し、強度を 100 に設定することです。これにより、対戦相手とその体の非常に正確な輪郭が作成され、モデルと背景の間のぼやけがなくなります。

マウスとキーボードを使用して弱い相手と対戦するには、必ずクロスプレイを有効にしてください。鮮明で滑らかな設定と優れた照準デバイスの組み合わせは、他に類を見ません。

見る

<表> 視野 120 ADS 視野角 影響を受ける 武器の視野 ワイド 三人称視点 90 Vehicle Field Of View Wide 1st Person Camera Movement Least (50%) 3rd Person Camera Movement Least (50%) 3rd Person ADS Transition 3rd Person ADS Default Spectator Camera Game Perspective

The field of view may be the most important setting in the game. Being able to see more is a specific advantage, always set this to the maximum value. Make the field of view wide to shrink the amount of space the gun takes up on the screen, further increasing visibility. Some of the best perks rely on seeing enemies clearly, making them even better.

Some players prefer to fight in 3rd person mode. If this is the case, the same rules apply, set the field as high as it can go.

Camera movement set to least will greatly reduce the disruptive nature of explosions visually. There is no way to reduce recoil or weapons shaking due to taking fire, but stopping the screen from shaking so much is certainly advantageous as players battle through this. Coupling this with the best aim sensitivity settings gives players unparalleled control.

コール オブ デューティ:モダン ウォーフェア 2 PC、PlayStation 4、PlayStation 5、Xbox One、Xbox Series X/S で現在利用可能です。