Warhammer Vermintide 2:ベスト マーカス ビルド
Warhammer Vermintide 2 で 4 つの異なるキャリアを持つ 、Markus Kruber で最適なビルドを選択するのは困難な作業です。キャラクターは多種多様な武器にアクセスでき、遠距離または近距離から攻撃でき、タンク、サポート、またはダメージを与えることができます。
当然、コンセンサスは得られません。 ウォーハンマー バーミンタイド 2 想像できるように、これらのクラスのバランスをとっていますが、コミュニティで最も低いクラスと客観的にみなされるクラスはありません。しかし、Markus の際立ったビルドが 1 つあります。チームは、特に理想的なロードアウトを使用して、チームメイトとしてその特定のキャリアを常に愛しています.
キャリア
- 傭兵
どのクラスが最適かを議論するとき、多くの良い選択肢があります。フットソルジャーに敬意を表して、ダメージを回復することは、それを防ぐことよりも確実です.マークスマンは優れたダメージを持っていますが、ヘッドショットに依存し、大群に対する攻撃が不足しています.そして、聖杯の騎士は、幸運なベニソンに頼って、グループ構成を処理します。
マーカスは、ほとんど議論の余地のない傭兵としてのキャリアを持ち、ゲーム全体で最高のヒーラーです。彼はまた、クリービングストライクで大群を一掃する能力を高めるために、広いスイングをします。少し手を加えれば、モンスターやボスに対しても大きな助けになります。
才能
<表>Markus は、命中した敵に基づいて回復すると、レベル 5 でタンクになります。傭兵は常に複数の敵を攻撃する攻撃を実行する必要があるため、一撃ごとに一時的に体力を回復する必要があります。
ゲームに勝つにはしばらく時間がかかり、このクラスを最大限に活用するにはさらに時間がかかります。でも、その価値はある。 Markus が提供するサポートと攻撃的なアウトプットの量は素晴らしいものです。ソロ プレイヤーにとって、このビルドを使用するようにボットをプログラミングすることは、チームの勝利の可能性を大幅に高める恩恵となります。
武器と装備
スロット | アイテム | プロパティ 1 | プロパティ 2 | 特性 | 特性の説明 |
プライマリ | 処刑者の剣 | 攻撃速度5% | 5%のクリティカルチャンス | 機知に富んだ戦闘員 | 近接クリティカル ヒットは、キャリア スキルのクールダウンを 5.0% 短縮します。この効果は 4 秒ごとにのみトリガーできます。 |
二次 | ドジ | 5%のクリティカルチャンス | クリティカルパワー20% | おねだり | クリティカル ヒットは最大弾薬の 5.0% を回復します。攻撃ごとに 1 回トリガーできます。 |
ネックレス | 該当なし | 体力20% | スタミナ2 | 自然な絆 | 5 秒ごとに 1 ヘルスを受動的に再生します。応急処置キットとヒーリング ドラフトからの回復は、一時的な健康に変換されます。 |
チャーム | 該当なし | 攻撃速度5% | クリティカルパワー20% | プロキシ | ポーションを消費すると、効果が最も近い味方に広がります。 |
トリンケット | 該当なし | 5%のクリティカルチャンス | 10% クールダウン削減 | 爆発物 | 手榴弾の爆発半径が 50.0% 増加します。 |
Markus にシールドを使用することはビルドに反します。彼はダメージを与えることで回復します。定期的に攻撃をブロックしているとすぐに、彼は自分のキャリアの概念を失いました。複数の敵を攻撃したときに発生する傭兵のバフを最大化するには、すべてのスイングが素早く水平になるため、Executioner's Sword を使用します。縦に振ったり突き刺したりするすべての攻撃は、傭兵の才能を無駄にします。
ブランダーバスは他の武器よりも好まれます。なぜなら、マーカスがそれを使用する必要があるのは遠くから必殺技を当てるときだけだからです。この場合、Blunderbuss が実行できるように、体のどこにでも一撃でクリーチャーを殺すことができる遠距離武器を使用するのが最善です。
赤いベテランアイテムをできるだけ早く集めてください。傭兵のすべての強みのために、クラスは最前線で生き続ける必要があります.プレイヤーがアンダーギアの場合、これは致命的な場所であり、傭兵は自分自身を回復して生き続けるために必要なダメージを与えるのに苦労します.
ウォーハンマー バーミンタイド 2 PC、PlayStation 4、Xbox One、Xbox Series X/S で現在利用可能です。