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Total War:Three Kingdoms – 皇帝後のプレイ オプション

試合後にできること!

その他のトータル ウォー:三国志ガイド:

  • はじめに
  • 高度なヒントとコツ
  • ドン派閥のロックを解除する方法 (簡単な方法)
  • リソースとキャンペーン マップ
  • ダメージの種類と影響
  • スパイ &スパイ活動ガイド
  • ゾーン オブ コントロール ガイド。
  • 管理者ガイド
  • ユニットの種類

はじめに

三国志を手に入れるとすぐにノンストップでプレイした後、私はすぐに自分の立場を強化し(私はウーとしてプレイしました)、敵を排除し、最終的には同盟国を1つの旗の下に中国を統一するために出発しました。この不測の事態は避けられませんでしたが、Three Kingdoms は、私が長年プレイしてきた他の Total War ゲームとは大きく異なります。

以下は、Uniting China の最後にロールプレイして実行できる可能性があることです。

  • すべての都市を帝国都市にアップグレード
  • 別の戦争を扇動するために、自分の帝国を子供たちに分割してください (これは楽しいことでしたが、簡単なことでさえ難しいことでした!)
  • 離婚した核家族を作ろう!
  • あなたの家系図が、生きている最後の相続人から死ぬのを見てください。
  • 再び黄ターバン革命を開始し、別のキャンペーンを実施します (1 つの黄ターバンの反乱は、他の都市の蜂起を容易に扇動することができます)

ここを超えて、なぜ私が上記のすべてを行ったのかについてのいくつかの奇妙なコンテキストがあります.ご自身の判断でお読みください。

家族!?

明らかに明らかですが、それはゲーム内のヒーロー/キャラクターです。彼らはあなたの成長する帝国と大いに関係があり、通常の総戦争の将軍が決してできない大規模で驚くべき偉業を成し遂げることを可能にします.しかし、ゲームの終わりに到達して中国を統一すると、特定の変化に気付くでしょう。最終的に征服する敵がなくなり、ゲームは実際のキャラクターを募集することもできなくなります。これは最終的にあなたの家系図を殺してしまいます.家系を多様化するためにキャラクターを募集する必要はもうありません。あなたの家族はカプットです。私が実際にこれを改善した1つの方法は、他の家族が結婚するための追加のキャラクターを生成するために皇帝を離婚させることでした(しばらくしてこれに気づきませんでしたが、あなたの統治者は未婚のときに配偶者を探すことができます).叔父のバツイチ妻と甥っ子を結婚させた時は、私でもちょっとおかしくなりました。これの明らかな不道徳を超えて、とにかくそれが普通だったので、それはちょっとうまくいきます。とにかく現在に戻る。家族全員が亡くなったときはどうでしょうか。まあ、ゲームはあなたの王国を支配する人がいなくてもあなたを離れることはありません.古き良き友人(キャラクター名簿に彼は表示されません)があなたに取って代わるために立ち上がった場所で、イベントがトリガーされます。そして、このサイクルが繰り返されます。

他に考慮すべきことは、黄巾着が再び立ち上がって領土の足場を築いたとしても、一般的なキャラクターを募集することはできないということです.あちこちで離婚して拾った公家を超えて、家系をもう少し多様化するために私が実際に望んでいた黄巾の将軍さえ募集することはできません。繰り返しになりますが、これはポスト・ユナイテッド・チャイナです。ヒーローを生成する敵はもういません。相対的に停滞した平和だけです。私はすでに、ウー王国が100年しか続かなかったこと、そして人々が平和に感謝していることを頭の中でロールプレイングしていました.私は、フン族が到着し、ムーランがお尻を蹴り始めるのを待っていました.

都市!?

外国の侵略者が到着し、中国を再び混乱に陥れるのを待つという狂気を超えて.私は先に進み、将来の不測の事態に備えて中国を準備するためにロールプレイをしました.すべての都市を帝都とし、中王国の中国語話者人口を増やすことを目指した。食料生産を優先するために、多くの都市を切り替えました。インペリアルシティのティアに到達するとすぐに、食料の必要量が屋根に跳ね上がるため、食料が最大の問題です。農場用の黄色いターバンの建物が実際に通常の農場よりも+1多くの食料を与えるのは興味深いことでした.そして実際には、より多くのお金をもたらす優れた進歩的な建物がありました(私が別の黄巾の反乱を扇動したかった理由の1つです).しかし、黄巾の農場の建物でさえ、すべての都市を帝都に変えるための食料を供給するには十分ではありませんでした。私の備蓄は毎冬着実に減り、世論は急落していました。 1 つ確かなことは、役職にある管理者と実際のリーダーは、食糧を消費する都市に対して、食糧を生産する都市に焦点を当てた任務と共に、食糧生産の増加に役立つということです。

消費者である都市を区別するのは簡単です。これらの都市は、食料需要が高いため、アップグレードの優先度が低くなります。これは、食糧配給がより不足しており、他の郡からの食糧輸入に依存しているため、公序良俗の必要性が高くなります.ただし、公共の秩序を常に高く保つ必要があることに注意してください。イエローターバンが発生して食物連鎖を混乱させたくありません。都市に税金を免除すると治安は良くなりますが、実際にはそれらの都市が生産する食料を奪い、他の都市から吸収することで負の相殺を修正します。すべての都市を帝国都市にするためには、特定の組み合わせの管理者と、食料生産を増加させる評議会メンバーが必要です。彼らはまた、合計にいくつかの食べ物を追加するスキルを必要とします.食糧生産を増加させる任務を超えて、帝国都市を支援するのに十分な食糧を確保することもできます.

もっとロマンスで締めくくる!?

あなたの帝国は繁栄し、十分に養われたので、あなたは引退し、あなたの子孫が彼らの間で戦い、最終的にあなたの退位を強制するのを見ることができます.しかしねえ!あなたは、あなたの子供の兵士を打ち砕くことができる非常にバランスの取れたエリート従者を維持するための多くのお金を持っています.中国の開発と統一には、最大で 50,000 の定期収入が伴います。おそらくすべての都市を最大までアップグレードし終える頃には.あなたは50メートルを持っているかもしれません!それはkではなくmです。それはあなたの志望の皇帝をかわすためにいくつかの軍隊を維持できるはずです.あなたの子供の 1 人が従兄弟のクレイ ベアを盗んだために、あなたが築き上げた帝国が一晩で燃え尽きてしまうのも楽しいことです。そして、あなたは決して知らないかもしれません。それらの死んだヒーローが復活するかもしれません!今回は四国志演義になるかもしれません。