Paladins – 最高のタンクは誰? (トップ 7 タンク)
このガイドは、Paladins の Steel Forged パッチのトップ タンクに関する簡単な要約です。
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はじめに
覚えている限り、タンクはパラディンの主要なピックであり、ハイパーモビリティが削除されて以来、必須のピックと禁止の一部になっています.このガイドでは、リストされている戦車の専門分野とその使用方法についても説明します。このゲームをやめる前に、戦車のプレイ時間が約 1000 時間ある人として、これを書く必要があると思います。
このリストは、現在存在する 10 両の戦車のうち、上位 7 両の戦車を示しています。また、このガイドでは、これらの各戦車にメインのロードアウトを取り付けます。
7.ターミナル
Terminus は、彼が現在持っているすべてのバグとともに、リストの 7 番目のスポットを占めています。彼はプロリーグから追放されていますが、ターミナスはパブで絶対的な破壊者になる可能性を秘めています。ターミナスは個人的に長い間私のメインチャンピオンであり、人々は私をワントリックターミナスと認識しています.
では、Terminus はどこで優れているのでしょうか? Term を悪夢にするのは、彼が Point Tank と Blast Damager (Inara、Barik、Drogoz、Bomb King、Dredge、Willo) の両方に対する直接のカウンターであるという事実です。ターミナスは、絶対的な野蛮人のように立ち、斧を振り回すことで、敵のポイントタンクが目標や地面を制御することを拒否し、ダメージを吸収して敵を突き返します.これにより、彼はサルボ、スカットル、シードリング、スティッキーボム、エミネンスなどの爆発ダメージの動きに対してモンスターになります。
才能:デシメーション
デシメーションを使用することで、チャージごとのダメージを 100 増加させることができます。これは、デフォルトで 250 ダメージを与えるアビリティとしてはかなり高い増加です。はい、4つのチャージを保存することで、一度に1400のダメージを与えることができます.バーストメタについて話します。
プレイスタイル:ポイントタンク
カウンター:カーン、アトラス、マコア
実際のターミナス カウンターは彼自身のクラスのチャンピオンであり、タームには反対のクラスからの直接のカウンターが 0 であり、それらのほとんどをカウンターすることを考えると、これは予想されることでした。ターミナスは他のポイント タンクにとって絶対的な迷惑ですが、通常はこれら 3 つのオフタンクに打ち負かされます。
何故ですか? Khan、Atlas、Makoa は、セットバック、フック、コマンダーズ グラブなどの非常に強力なディスプレイスメント アビリティを持っています。テルミナスはゲーム内で唯一の近接戦車であるため、テルミナスをプレイしたい場合、彼が必要なポジションを持っていないことは非常に恐ろしいことです。
ロードアウト: ネクロマティック マイトを最大化することは、デシメーション ターミナスのロードアウトに欠かせないものです。ここで、サステインまたはサイフォン マネジメントのいずれかを選択する必要があります。テルミナスには、しばらく前に 2 つの新しいカードが追加されました。Abomination と It Watches です。これらのカードはどちらも、斧を打つか突撃するためにサイフォンを補充することに焦点を当てています。
今では、自己維持よりもサイフォン管理の方が簡単だとわかったので、ハルキング・モンスターとデヴァステーションを使用して、この持続部分に向かう傾向があります.この後、2 ポイントが残ります。これは、どのフィラー カードが最も好きかによって決まります。
6.アッシュ
アッシュは、ゲーム内のすべての最前線の中で非常に興味深い場所に立っています。これは、彼女がほとんどすべての損傷者に対して優れているのと同じくらい優れているという事実によるものですが、ほぼすべてのタンクに対しても同様に劣っています.そのため、Ash は機械的なスキルの要件は低いものの、ゲーム感覚と意思決定に大きく依存しています。
では、アッシュはゲーム内でどのような役割を果たしているのでしょうか?彼女の主な目標は、戦車との決闘を絶対に避けることです。このリストには、戦車ボクシングの試合でうまく打ち負かすことができる戦車が記載されていないためです。これは彼女を弱くしますか?絶対違う!アッシュは、ゲーム内のバックライン ヒットスキャン ダメージを与えているすべての敵にとって絶対的な悪夢となる可能性があります。キャシーは彼女に対処する大きなゲームを持っていますが、リアンはアッシュに対してチャンスがありません。
才能:破城槌 / フォートレス ブレイカー
バタリングは、高いダメージ軽減効果を備えた彼女のクラッチ アグロ プレイを実行するための主要な選択ですが、彼女はしばしば、ショルダー バッシュをキャンセルする能力があるため、複数のチャンピオンに対してフォートレス ブレイカーを選択せざるを得ません。明らかに、これらのタレントは両方とも異なるロードアウトを持っているため、このガイドではバタリング・ラムについてのみ話します.
プレイスタイル:アグロ タンク
カウンター:カーン、アトラス、マコア
はい、彼女はターミナスと同じカウンターを持っています。ターミナルはこれらのオフタンクに置き換えられるポイントタンクですが、アッシュの場合は別です。彼女はオフタンクであるこれらのオフタンクに対して信じられないほど弱い.何故ですか?被害者との戦いを選ぶために可能な限りのことをすると、これらの戦車はあなたとの戦いを選ぶために可能な限りのことをします.ご存知のように、Ash はどの戦車にも敵いません。
ショルダーバッシュで後退するたびに、彼らはそれをキャンセルする準備ができています.これにより、先に述べたように、Battering Ram を選択しないチャンピオンになります。これらの戦車があなたを打ち負かすと、彼らはあなたの後衛も殺し始めます.
ロードアウト: Indomitable は最初は弱いカードだと揶揄されていましたが、すぐにすべての認識されたプレイヤーのロードアウトで定番のカードになりました。 5 ポイントのカードでゲーム全体で 50% のライフスティールを達成できるのは本当に素晴らしいことです。しかし、それと一緒にライフリップを購入するようなジャークにならないでください。それはスタックせず、ゴミのアイデアです.これに伴い、アッシュはショルダーバッシュのクールダウンを短縮するためにゲートクラッシャーが必要になります。破城槌のロードアウトの場合、これに Vanguard を追加しますが、私は Siege Engine を使用してシールドのアップタイムを高めています。他の 2 枚のフィラー カードは何でもかまいませんが、私は弾薬カードの方が好きで、同じものをお勧めします。
5.イナラ
イナラは、ダメージを吸収するという点で最高の最前線に脱帽です。実際、ダメージを受けることが彼女の主な目的です。これには、マルダンバ、イン、セリスなどのバーストヒーラーとペアを組む必要があります。彼女を使用する動機は、あなたがすべてのダメージを受けて回復し、チームが対戦相手をピックできるようにすることです.
他の戦車はポイントに突入したことで非難されますが、Inara はポイントに突入しなかったことで非難されるタイプの戦車です。 Rejuvenate と Master Riding をつかみ、目標からすべての仕事をこなします。イナラはどのチャンピオンに対しても非常に優れているわけではありませんが、ダメージを吸収するという点ではすべてのチャンピオンに対して優れています。
才能:マザーズ グレイス
身体障害者はある時点でうまくいきましたが、現時点で才能を発揮できるのはマザーズ グレイスだけです。これにより、Earthen Guard を受け取っているすでに高いヒールにさらに 20% のパーセンテージが追加され、複数の対戦相手の動きとタイミングを合わせることができるクラウド コントロールの免疫が追加されます。
プレイスタイル:ポイントタンク
カウンター:ターミナスと爆破ダメージ
イナラは目標を保持する仕事に長けているため、言うまでもなく、目標を否定するチャンピオンに対抗されています。ターミナスはポイントでイナラを打ち負かし、彼女のコントロールを拒否することができますが、イナラには機動性がないため、ブラスト ダメージを与える人は自分の能力をスパムし続けることができます:サルボ、ファイアスピット、ファイアボム、スカトル、スティッキー ボム、ドラゴン パンチなど。
それでもイナラは反撃しますか?はい。クールダウン管理は、イナラにとって最も重要なことです。彼女の防御には、ダメージと視界をブロックするためにワードを使用するか、壁を設置し、土のガードをオンにし、バースト ヒーラーによって完全な HP まで回復することが含まれます。
ロードアウト: 私は最高の Inara ロードアウトを使用していますが、1 枚のカードでこれらのいずれかを置き換えることができるとは思わないので、同じものを使用することをお勧めします.それは可能な限り最高の維持を可能にし、フィラーカードは弾薬を与えてくれるので、対戦相手はあなたを解放したことを後悔することができます.人々は Sacred Ground を使用する傾向がありますが、ロードアウトが地球のガードを中心に展開し、12 秒のクールダウンを持つカードを追加すると弱くなることを考えると、実際にはかなり不十分なカードです。
4.バリク
ベースキットにバフが適用された後、Barik はプレイヤー数を急激に増加させました。彼はすべての取引のジャックであり、彼の能力であらゆるスペースを非常に効果的に制御できます。 Barik はまた、狙いを定めたときにダメージを与えるため、ダメージ プレーヤーが戦車に向けて攻撃する際にチャンピオンを狙うことができます。
では、何が Barik を突然メタの上位に押し上げたのでしょうか?彼に加えられた最近のバフに加えて、ジェノスのバフもその要因です。ジェノスはメタの一部になりましたが、イナラを維持するのに十分ではありませんでした。その間、Barik は十分な自己維持力を持ち、提供されたダメージ ブーストにより、これまで以上に優れた仕事をすることができます。
才能:ティンケリン
ベース キットのバフによって他の 2 つのタレントがより実行可能になりましたが、シールドは依然としてレッカーによって対抗され、タレットはブルドーザーによって対抗されています。一方、tinkerin は 1 秒あたりの基本ダメージを増加させるため、対戦相手の戦車をボックスアウトできます。また、追加の射程を確保できるため、ポイントからの戦いに貢献し続けることができます。
プレイスタイル:ポイントタンク
カウンター:ターミナス、ブラスト ダメージャー、スナイパー
同じ役割には同じカウンターが付属します。 Barik はその機動性により、Inara よりも確実にブラスト ダメージを処理することができます。しかし、実際にはバリクにヘッドショットを当てないことを困難にする彼の頭のヒットボックスのためにリストに狙撃兵が追加されています。
この 2 つはどのように同じように打ち消されますか? Inara がダメージを受け、敵の爆破ダメージの動きに苦しんでいる間、Barik はそれらを回避できますが、これにより、目標であろうと高台であろうと、彼は自分のスペースを放棄せざるを得なくなります。
ロードアウト: Barik のロードアウトを作成するのは楽しいことですが、Bowling Ball と Failsafe はそのパンとバターです。他の有名なカードには、自己維持のためのヒーリング ステーションがあり、上限を 3 にするのが最善です。次に、バリクを 4,000 HP プールに連れて行くことができる HP カードがあります。これにより、彼には 1 枚のフィラー カードが残ります。これを完全に選択できます。
注意
これまで、言及されたすべての戦車には、独自のクラスのカウンターがありました。しかし、リストに続くのは、これまでで最高の 3 つのオフタンクであり、それ自体で完全に試合を運ぶことができます。これらのオフタンクは、自身のクラスのカウンターを持っておらず、実際、言及されている他のタンクのほとんどに対抗しています。
3.アトラス
アトラスは、この領域に参加した最新の最前線であり、すでに致命的であることが証明されています.間違いなく最高のプライマリ武器と、これまでに見られた中で最も非常識なクラウド コントロールの動きのいくつかにより、Atlas は 3 番目のスポットを獲得しましたが、これにはかなり複雑な学習パスも伴います.彼の上に 2 つのタンクがある唯一の理由は、レジリエンスが存在するためです。
アトラス、時間のない男は時間管理がすべてです。彼は敵を最も低い HP に戻すことで敵を罰することができ、最も高い HP に時間を戻すことで自分自身を救うことができます。この種のスキルセットは、チャンピオン カウンターに関して彼を奇妙な位置に置きます。
才能:デジャヴ
セットバックは、このタレントを使用しないとヒットするのが非常に難しいアビリティであり、デジャヴは理想的なタレント ピックです。セットバックの範囲が広がるだけでなく、複数の敵をセットバックできるようになりました。
プレイスタイル:アグロ タンク
カウンター:一定の焼灼を適用するチャンピオンにダメージを与える
アトラスは自分自身に二度目のチャンスを与え、壊すことができないバリアを使用することで、まともな自己維持を維持することができますが、アトラスは毎秒のダメージに対して非常に脆弱であるため、ボムキングとキャシー。
ロードアウト: 適切な Atlas のロードアウトを見つけるために試行錯誤が行われ、一部のカードは最終的に定番のピックになりました。 Lost Legacy は当初、非常に便利なカードであると宣伝されていましたが、すぐに優れた機能を提供するカードに影を落としました。
2.カーン
ファイアリング ライン時代の史上最も強力な戦車であったカーンは、今では最高のオフタンクの 1 つとしての地位を確立しています。優れたカーンは、すべての対戦相手にとって常に完全な厄介者です。
カーンは、クールダウンのないシールドから、他の人を癒すことができる唯一のタンクになるほど強力なシャウトまで、敵を移動させるグラブから、正しく使用すると確実なキルを保証するアルティメットまで、キットにほとんどすべてを備えています.
才能:弾丸の嵐
これはファイアリング ラインが存在したときは過小評価されていましたが、それが削除されたことで、人々は弾丸のストームが実際にどれほど強力であるかを認識しました。この才能により、彼は 1 秒あたりのダメージが最も高いタンクになり、継続的な弾丸スパムにより、チームのダメージ チャンピオンよりも多くのキルを達成することが保証されています。
プレイスタイル:アグロ タンク
カウンター:レッカー値の高いチャンピオンにダメージを与える
カーンの他のすべてのアビリティは強力なままですが、彼のシールドは、レッカーから価値を得るチャンピオンによってかなり激しく破壊される可能性があります。彼のシールドを破壊する必要性は、Shalin や Talus のようないくつかのチャンピオンをもたらしました。そうは言っても、カーンはどんな構成に対してもプレイできます。
ロードアウト: 10 秒間隔でバトル シャウトを準備することは、最良の可能性の 1 つです。これをいくつかのサステインカードと組み合わせることで、彼は殺せないモンスターになります.シールドがアップしているときにボーナスヒールを受け取ることは非常に便利です.残りの 2 枚のフィラー カードはあなたの選択です。
1.マコア
最前線のクラスでカーンとアトラスがパワークリープを試みた後でも、古い学校のマコアは比類のないままです.ゲームで最高のオフタンクであることは別として、Makoa はタンクとのボクシングにも問題はありません。彼は最強のキャリー タンクであるだけでなく、ゲーム内で最強のキャリー チャンピオンでもあります。
マコアは、オフタンクが求めるすべてを備えています:バックラインでのキルを確認できるフック、遠距離攻撃をブロックできるシールド、すべてを回避できるスピン、そして自分の死を敵の死に変える ult です。
才能:リヴァイアサン/ハーフシェル
ロードアウトにバリア リーフを含むハーフ シェルが使用されるのは、Makoa がカウンターに対してピックアップされた場合のみです。それとは別に、リヴァイアサンは行くべき道なので、この要約はそれを中心に展開しています.リヴァイアサンは、追加の HP を削除した後でも最高の才能を発揮することができました。それは最大の HP カードを補うだけでなく、アルティング中にマコアに完全な CC 免疫を提供することで、対戦相手をピックしているときに邪魔されないようにします.
プレイスタイル:アグロ タンク
カウンター:パーセンテージ ベースのダメージとヘッドショット ファーマー
Makoa の巨大なヒット ボックスでは、これらのカウンターは当然のことです。パーセンテージ ベースのダメージには、誰もが認める最高のマコア カウンターである Big Game Cassie と、Makoa キラーである代わりに多くのカウンターを持っている Debilulate Skye が含まれます。ハーフシェルは、この 2 つの戦い方です。ヘッドショットファーマーに関しては、マコアの巨大な頭、つまりティラとビビアンにヘッドショットを着陸させ続けることができるヒットスキャン.これらのカウンターを持った後でも、Makoa は適切なチーム調整で何にでも対応できます。
ロードアウト: ランページ!ナンドの猛烈な追撃はわずか 3 秒間 40% の速度を提供しますが、ランペイジは敵を倒すたびに 6 秒間持続します。チームがピックを獲得し続ける限り、スポーン キャンプを終了するまで対戦相手を雪だるま式にすることができます。これとは別に、Makoa には他に 4 枚の標準カードがあり、ほとんどの人が使用しています。サルベージ 3 は私の個人的な好みなので、他のカードをアップグレードするために 1 にするのは良い取引です。
佳作
トーバルドはどこ? ご想像のとおり、Torvald は最前線のティア リストに入れることはできません。彼の唯一の目的は、信頼できるダメージデュオ、できればあなたがパーティーを組んでいるデュオを保護することです.今のところ、彼は誰も彼と一緒にプレーしたり対戦したりしたくない立場にとどまっています。客観的な観点から見ると、彼は最初は圧倒されており、ゲームが長引くとレッカーに激しく対抗されます.