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KurtzPel – Breaking and Working with Breakers

ブレーカーを使用する人や、PvE コンテンツでブレーカーと一緒に作業する人のための (おそらく明らかな) ヒントをいくつか紹介します。

その他の KurtzPel ガイド:

  • アフィニティとあなた:報酬を得る
  • 特別な会話リスト (トピックのみ)
  • PVP のガイド

はじめに

ええと、これは私がこれまでに書いた最初のガイドです。これはおそらく無駄になるでしょうが、ここで私に固執してください.
今、私はこのゲームに何百時間も費やしていませんが、PvEで働くことについて人々が知っておくべきいくつかのことを知るのに十分なプレイをしたと思います.
今では誰もこのガイドを読まないので、これを書くことはおそらく無意味ですが、誰が知っていますか?ガイドにどうぞ!

ちょっとした事前情報として、ここでは「ワンブレイク」と「ツーブレイク」と呼ばれる 2 種類の PvE ボスがいます。 One-Breaks は、Cursed Undead、Bellatos Lancer、およびその他の人間タイプのボスなど、一度壊れてから回復するボスです。 Two-Breaks は、Reorgeas、Black Fang、クリーチャータイプのボスなど、2 回壊すことができるもう 1 つのタイプのボスです。

速報

これは、物を壊すのが好きな私たちのためのセクションです。私は物事を壊すのが大好きで、剣と拳しか使いません (射手と魔女について私がどのように感じているかについては触れません)。ブレーカーしか使っていません。しかし、私については十分です。

ヒント #1:上司だけにスパム クリックしないでください。

これはワンブレイクに最も当てはまります。理由:コンボの最後のヒットの途中でボスを壊したくありません。コンボを台無しにするとボスが回復し、多くのダメージを失うことになるため、休憩を最大限に活用したいと考えています.

ヒットについては賢く、ボスのアクションの持久力を十分に低くして、起動コンボやグラブコンボ、または何をしようとしてもボスを壊すことができるようにしてください(スレイヤーがそれを台無しにした場合、それらまたはそれが不運なタイミングもあります。詳細については、「ブレーカーの操作」を参照してください。)

ヒント #2:コミュニケーション中の場合 (ランドスには当てはまらないので、チーム チャットがないのはなぜですか)、休憩を取ってください。

理由:これは、スレイヤー バディ (持っている場合) のためにいくつかのことを行うことができます:1 つ目は、早めに呼び出した場合、予定より前に誤ってボスを破壊するのを防ぎます。 2つ目は、あなたが壊れたときに大きな何かを設定することを彼らが知るのに役立ちます.発生する可能性のある最悪の事態の 1 つは、発射コンボを計画しているのに、発射と同時にスレイヤーが左クリックして何かを台無しにした場合です。

それはかなり自明です。通信中の場合は、休憩を取り、あなたとあなたの殺人者が少し楽になるようにしてください.

ヒント #3:ボスを倒すために使用する武器を考えてください。

理由:剣はアクションの持久力に対して信じられないほどのダメージを与えますが、敵が壊れたときに敵を抑えるのは得意ではありません。フィストは非常に悪いアクション持久力ダメージを与えます (スレイヤーよりも明らかに少ないですが) が、グラブ アンド グラブ クリスタルで壊れたワンブレイクを非常にうまく抑えます.

ワンブレイクと戦うときはどちらの武器も好きなように使用できますが、特定の状況では特定の武器を使用するのが良いかもしれません (私の言うことを聞かないのであれば、おそらくこれを読んでいないでしょうが、誰が知っていますか? )。ただし、Two-Breaks では拳はほとんど役に立たないことを覚えておいてください。剣を使ってください。

ヒント #4:ボスが休憩から回復した後、ソードのアルティメット レイジング ストライク (他のアルトについては知りません) を使用します。

理由:頭がおかしいのかもしれませんが、Raging Strike (私にとっては完全にアップグレードされていますが、低レベルでも同じことをする可能性があります) を使用すると、Two-Breaks を常に完全に破壊するように思えます。ボスがほとんど壊れていて、アルティメットを持っている場合は、最大限の価値が得られるまで使用しない方がよいでしょう。また、God-Tier のチームメイトがいる場合は、回復するまでボスを空中に浮かせておくことができるので、ブレイク コンボを続けることができます。

ヒント #5:ワンブレイクで拳を使うときは、ワールウィンド グラブ (または、別のグラブ クリスタルまたはコンボをグラブにするか、単にグラブするか何かをグラブする) に割り込むようにしてください。

理由:Whirlwind は非常に長い移動です。それは素晴らしい休憩ストーラーであり、あなたはそれを追いかけることができます.また、その間はスタミナが回復!ボクはクズなので魔法スキルは持っていませんが、旋風掴みでコンボを終わらせるとスタミナが満タンかほぼ満タンになり、追いかけてブレイクコンボを続けることができます。旋風チェイスで確実に終わらせられるコンボを見つけたら教えてください。

ワールウィンドグラブを使用。無謀な突撃もいいかもしれませんが、それはあなたを動かし、あなたのスレイヤーにとって奇妙なものになる可能性があります.

また、これらはすべて One-Breaks にのみ適用されることを覚えておいてください。 Two-Breaks に対して拳を使うのはなぜでしょうか。

ブレーカーの操作

これを書いてからのスピードラン時間ですが、保存せずに閉じてしまい、すべてが消えてしまいました…

ヒント #1:ブレーカーで DPS を使用しないでください。

理由:ブレーカー ウェプとスレイヤー ウェプを同時に使用している場合は、ブレーカーで DPS を実行しないでください。 Two-Break では問題ありませんが、One-Break ではブレーカーのコンボを台無しにするだけです (次で説明する他のケースを除きます)。

覚えておいてください:あなたはダメージです。両方ともブレイクしている場合、誰も大きなダメージを与えていないため、必要以上に戦闘に時間がかかります。良いダメージだと思ってやっているのなら、やらないでください。 Slayers は、理由により dps クラスです。ブレイカーが楽しいと思っていて、すぐに戦いを終わらせることをあまり気にしないためにやっているのであれば、それはもう少し許されます。

ヒント #2:可能であれば、ブレーカーを少し助けてください。

理由:両方の種類の武器を身に着けていると、素晴らしいです!可能であれば、ブレーカーを少し手伝ってください。 Two-Breaks では非常に役立ちます。ワンブレイクにも適していますが、ハーフブレイクなどに行く場合に限ります. One-Break のブレイクに近づき始めたら、ブレイカーにハンドルを握らせる必要があります (これについては次のヒントで説明します)。

アブソリュート レジェンドは、ブレイク コンボをキープして、ブレイカーがコンボを終了した後にスタミナを回復できるようにすることができます。しかし、それは必要ありません。それができたらすごいことです。ただし、これを行う必要はありません。行うのは良いことです。しかし覚えておいてください、私は殺し屋ではありません。たぶん、ブレーカーを助けるよりも、dps を維持するほうがよいでしょう。スレイヤーとして知っていることを実行してください (ただし、いくつかのヒントを念頭に置いてください)。

ヒント #3:ブレーカーを壊しましょう (One-Breaks)。

理由:結局、あなたのブレーカーはブレーカーです。彼らは(おそらく)休憩の計画を立て、コンボの準備をしようとします。ボスの準備が整う前にうっかり壊してしまうと、ブレイカーはコンボを続けることができず、ボスが回復すると振り出しに戻ります。

ボスの行動耐久が少なくなってきたら要注意。時間をかけて長時間チャージする動きを準備し、ブレーカーが機能するときに備えてください。

短縮リスト

何らかの理由で、ここにリストのヒントがあります。

速報:

  • ヒント #1:上司だけにスパム クリックしないでください。
  • ヒント 2:コミュニケーション中の場合 (チーム チャットがない理由はランドスには当てはまりません)、休憩を取りましょう。
  • ヒント #3:ボスを倒すために使用する武器を考えてください。
  • ヒント #4:ボスが休憩から回復した後、剣の ult レイジング ストライク (他の ult については知りません) を使用してください。
  • ヒント 5:ワンブレイクで拳を使用する場合は、旋風グラブ (または別のグラブ クリスタルまたはコンボをグラブにするか、単にグラブするか何かをグラブする) に割り込むようにしてください。

殺害:

  • ヒント #1:ブレーカーで DPS を使用しないでください。
  • ヒント #2:可能であれば、ブレーカーを少し助けてください。
  • ヒント 3:ブレーカーを落としましょう (ワンブレイク時)