一握りの破片 – 武器、戦術など
このガイドは、FoF コミュニティ全体を支援するものであり、新旧のフォギーの両方を対象としています。
近接武器:拳、ブラスナックル、ブーツ
こぶし
ベアナックル乱闘とも呼ばれます。誰もがポイントを購入せずにこれらから始めます。これも良いことです。そうでなければ、他の武器をどのように保持しますか? ^^!どんな武器よりも最小限のダメージしか与えず、2 つのモードがあります。素早いまっすぐなジャブと、より遅いより強力なフック。ジャブはボディに 13、ヘッドに 18 です。フックはボディに 20、ヘッドに 28 です。
一見したところ、小さな被害に笑われるかもしれませんが、ピンチや祈りの中で、多くの男性が拳だけで生き残り、後でサロンでその物語を語ります.また、知っている人はあなたに言うか、言わないでしょう…多分それは非常に守られた秘密です…マウスボタンを押したままにすると、別のパンチが自動的に繰り返されますが、非常に遅くなります。また、左右のマウス ボタンをランダムに激しく押しても (通常は) 速度が速くなることはありません。
しかし、タイミングが良ければ、典型的な愚かな獣のように見えるから、有名な紳士ボクサーになることができます.人に説明するのが難しくて試行錯誤しましたが、左手でジャブを投げると右手が開いたり閉じたりします。その瞬間、もう一度ボタンを押して別のパンチを投げ、実質的にコンボを作ります.右手でフックを投げる場合は、左手が人差し指と親指を合わせて「OK」の合図をするまで待ってから、もう一度ボタンを押します。これは、その方法を説明する「最も簡単な」方法です。サウンド キューもあるかもしれませんが、これが私が学んだ方法です。
練習すれば、タイミングが遅くなり、ビジョンやオーディオの手がかりを探す必要がなくなります。ボタンをもう一度押して、基本的に以前の 2 倍の速さでスイングするだけで、すぐに自然に思いつくようになります。 .特に対戦相手がすでに負傷している場合はなおさらです。これはおそらく、直接戦闘を行っていない場合でも、他のプレイヤーがマップを歩き回り、理由もなくパンチをしているのを常に聞く理由でもあります.彼らはシャドーボクシングの練習をしています。勝つチャンスさえ欲しければ、同じことをすることをお勧めします。
ブラスナックル
起動時に 3 つ星を消費します。チームプレイなどのモードのチェストにはありません。これらの悪い男の子はあなたのスイングにもう少し力を入れます.ジャブは体に 19 ダメージ、頭に 27 ダメージ、フックは体に 30 ダメージ、頭に 42 ダメージにアップグレードされます。これは、完全に健康な人のヒット ポイントのほぼ半分です。右左右の 3 ヒット コンボでは、すべての死体を彼の頭に着地させることができれば、足元に死体ができます。それだけでなく、対戦相手に直面している場合、弓を除いて、実際にその手から非近接武器をノックすることができます.ただし、横や後ろから攻撃しても、望ましい武装解除効果は得られません。
ただし、クイックキルを狙う場合、武装解除パンチのダメージは通常よりも低くなり、ジャブは体に 9、頭に 13 になります。フックの威力は体に 15、頭に 21 に減少します。頭。つまり、完全なヘルスの場合は 3 回ではなく、4 回攻撃する必要があります。最初の武装解除の打撃のみが影響を受け、残りのパンチは通常どおりにカウントされます。また、フックパンチだけが武装解除できると常に信じていました。左のジャブはまったく同じように変更されたか、神話のどちらかです.
キック
また、このゲームでは素足でキックすることもできます…それはとても野蛮です! ^^!キックの目的は、キックを開始するタイマー付きのパンチほど影響を受けないため、人々を少しノックバックし、コンボを助けることもできます.ただし、完了するまで動きが完全に停止し、その間にパンチすることもできないため、水中で死んでいます。したがって、一般的な経験則として、最初にパンチし、次にキックします。または、パラッパラッパーのようなパンチパンチキック。ハイテールアウトを計画している場合は、そのオプションを終了した可能性があります.ブーツがなければ、体に 25 のダメージを与えます。
ブーツ
起動時に 3 つ星を消費します。チームプレイのようなモードのチェストにはありません。
ブーツを使用すると 35 ダメージを与えられ、さらに押し戻されて障害物にダメージを与えます。ラインストーン カウボーイが危険にさらされている可能性があることを他の人に警告して、足元にジングルを鳴らしますが、速く走らせることはできません。
頭へのブルース・リーのドラゴンキックがないことに注意してください。キックをどこに向けても、ジャンプのタイミングを合わせても、ヘッド ショットはヒットしません。ただし、空中でキックを実行することで動きの遅いプロセスを少し緩和し、地面でより速く回復することができますが、それはわずかであることに注意してください。ただし、対戦相手を混乱させるのに役立ちます.他の人や、ガードレール、箱、バレルなどの壊れやすいものに人を蹴り込むことも、より良いダメージを与え、非常に高い場所から蹴り出すと、即死する可能性が最も高くなります.あなたもその餌食にならないように気をつけてください。
キックは、純粋な近接攻撃に対抗する良い方法でもあります。しかし、常にそれに依存しないでください。一部の人が主張するように、それはすべての終わりではありません。優れた近接戦闘員は、あなたからのあらゆる手段をかわしてかわします。股間で初心者を捕まえることはできますが、経験豊富なプロはそうではありません。少なくともそれほど頻繁ではありません。
近接武器:ナイフ、斧、なた
ナイフ
起動時のコストは 3 スターで、気の利いた 3 パックで提供されます。チームプレイなどのモードのチェストにはありません。ブーツのように、安価で星 3 つしかかからないので、ほとんどの場合、これらから始めます。それはあなたを速く走らせるものではありません.斬るか投げるかの2通りの使い方があります。体へのスラッシュは常に 30 で、頭へのスラッシュは 42 です。投げられた発射体としては 35 です。これにはヘッドショットはありません。側面、必要に応じて肋骨を狙っています。腕が邪魔にならない場合は、より高いダメージを与えることができます。より低い私はまだそれを理解していません。また、それらは動きの遅い発射物であり、弧を描いていることに注意してください。つまり、距離、対戦相手の動きを判断し、それに応じて投げてヒットさせる必要があります。私はまだヘッドショットをしていません.
手斧
貧乏人のマチェーテですが、だからといって手に入れるのを思いとどまらせてはいけません。これは 4 つ星の主要なスターター武器になる可能性がありますが、ナイフとは異なり、受け取るのは 1 つだけですが、青いチェストからわずか 15 ドルでさらに購入することができます。体へのスラッシュが 40 で、体に投げられた頭が 58 で頭が 90 の場合、ダメージ出力が大きくなるだけでなく、素手またはナイフを使用するよりも速く走ることができます。戦闘でウィスキーやチームメイトに急行しようとしている場合は、スピードのために装備する必要があります.
なた
白兵戦の王様、そしてボーヒーズが運ぶもの。これは赤と金のチェストでのみ購入でき、赤は 70 ドル、金は 55 ドルです。それは大した違いのようには聞こえませんし、束縛の中で行くこともできますが、時々死ぬでしょうし、まだそれほど良くない場合、その価格の違いはあなたがより頻繁にそれを手に入れることを妨げます.ただし、金の宝箱は常に切望されているため、そこから実際に入手するのは困難です。体への斬撃は 60 のダメージを与え、頭は 84 のダメージを与えます。体に投げられるのは 97 で、頭は常になんと 150 です。適切に配置されたなたは誰にとっても即死です。
武器の重量に注意してください。ナイフはリバウンドが速いため、弧を描くことなく継続的に振ったり投げたりすることができます。斧は少し重くて遅く、マチェーテは数メートル後に死んだ鳥のように落ちます。また、他の人は、ひどく気絶していなければ簡単にサイドステップでき、投げた武器を拾ってあなたに対して使用したり、少なくともあなたの手から遠ざけたりすることもできます.反対に、キックの後に適切に配置された投擲武器も一般的に殺すことができるため、実際にはユーザーの裁量に任されています.また、投げた武器を地面から取り戻そうとしていて、それが不可能に思える場合は、叩いてみると自然に取り除かれますが、その過程で少し移動する可能性があり、すくい上げることができます.また、銃撃戦の最中であれば、武器を置き去りにして命からがら逃げる方が良い場合もあります。また、CrippleCreek の電車に近接武器を投げないでください…食べてしまいます…永遠に…
私が準備していなかった少しのことは、投げられた斧となたからのダメージが、どこに当たるかによって異なるということです.斧の場合、腕/手のダメージは 45、脚/足のダメージは 33、側面は… 56… o_O 投げられたなたは、腕/手のダメージが 75、脚/足のダメージが 56、臀部のダメージが 93…それの重要性ですが、そこにあります。 ^^!また、ヒット ボックスは常に 100% 正確であるとは限らないと思いますが、見方は異なります。頭を狙っていても、一番上を打った場合は体にしかカウントされません。したがって、敵の醜い犬の顔、またはエクソシストの悪魔の子供であり、頭が完全に回転した場合の顔を目指します。十字線をターゲットに向けるだけで、武器モデル/アニメーション自体を見ないでください。そうしないと、高い目標を設定することになります.
また、斧からマチェーテまで、または素手、ブラスナックル、ナイフからの速度に実際の意味は見られないことも指摘しておく必要があります.クリップルクリークで、赤いチェストの近くの大きなボックスから反対側の壁まで、長い道のりの途中から時間を計りました。私の最善の努力では、斧またはなたを手にした状態で 7.50 時間、拳、ブラスナックル、またはナイフのみを装備した状態で 8 時間に到着しますが、数ミリ秒の差があります。より高価な近接武器よりも速度がはるかに速いと予想しました.すべてのビットが役立ちますが、実際にはもっと期待していました.
結末とその他の知恵の珠
今のところは以上です。私はすでに他の武器に取り組み始めています。牛に話しかける前に注意すべきことは、遠くにいるほど弓のダメージが大きくなるということです。近くにいるのは悪くないですが、離れているとダメージが大きくなります。フルパワーの弓からのヘッド ショットは、距離に関係なく致命的です。サイドステップで狙いを定めようとする場合は、移動時に劇的な弧を描くことを考慮して少し高くします。また、クイック ショットを行うと、マウスの右ボタンを長く押し続けるパワー ショットとは対照的に、常にダメージが少なくなります。
ハンドガンについても、私はコルトネイビーでしか試していませんが、他のものと同じではない理由はわかりません.ファニングはダメージが少なくなります.銃身から出る弾丸は依然として銃身から出る弾丸であるため、何の意味もありませんが、これで終わりです。また、ほとんどの壁はコルト海軍までも貫通可能ですが、威力は約 15 ポイント低くなります。ただし、ブーツのノックバックと言うように後ろに寄りすぎると、弾丸が通りません。階段を駆け上がったばかりの対戦相手や、安全なカバーだと思っていたものの後ろを攻撃しようとするときのことを考えてみてください。 Colt Navy がまだ 30 hp のダメージを与えることができる場合、私はより強力な武器しか想像できません。また、いくつかの壁はファニングを通過させないかもしれませんが、他の一見同じ壁は通り抜けることができます。それは CrippleCreek でテストされました。またお会いできる日まで、どうぞよろしくお願いいたします。