Stellaris – バージョン変更のみが必要な古い Mod を更新する方法
Stellaris は頻繁に更新されるため、MOD 作成者は、変更する必要があるのがバージョン番号だけであっても、わざわざバージョン番号を更新することはありません。そこで、自分でそれを行うためのガイドを次に示します。
その他の Stellaris ガイド:
- 初心者向けガイド。
- 初心者向けの簡単なヒント
- 便利なコンソール コマンド (チート コード)。
- 帝国を成功させる方法 (MegaCorp DLC)
- New Relics (Ancient Relics Story Pack) の ID。
- 船舶設計者 (フリート ガイド)。
- 目標達成ガイドを続ける
- 最後の、最善の希望達成ガイド。
小さなアイコンができました
Stellaris は頻繁に更新されるため、MOD 作成者は、変更する必要があるのがバージョン番号だけであっても、わざわざバージョン番号を更新することはありません。そこで、自分でそれを行うためのガイドを次に示します。私の実験では、サブスクを解除するか mod 作成者が何らかの更新を行わない限り、Steam は実際には mod ファイルを更新しないようです。アクティブな作成者であれば、MOD はかなり頻繁に更新できることを覚えておいてください。作成者は、別の mod へのリンクを投稿し、それをレガシー用に残すか、準備ができたら自分でバージョンを更新する可能性があります。先に進みましょう!
そしてそれはうっとうしい
さて、これをどのように修正しますか? mod ワークショップ ページに移動することから始めます。ページの URL の末尾には、Steam が mod を識別するために使用する番号が含まれています。この番号が必要になります。
次に、次の場所に移動する必要があります:
- C:Usersyour_nameDocumentsParadox InteractiveStellarismod.
このフォルダーには、たくさんの .mod ファイルがあります。これらは実際には単なる txt ファイルなので、古いテキスト エディターで開くことができます。あなたに見つけてもらったその番号を覚えていますか?これが必要な場所です。 ugc_
でも簡単に解決できます
もうすぐそこ!今開いたファイルには、次のような行があります:
- supported_version =“2.3.1”
ここから行う必要があるのは、バージョン番号を現在のバージョンに変更することだけです。それが何であれ。マイナー アップデート間の時間を少し節約するために、パッチ番号 (MAJOR.MINOR.PATCH) をアスタリスク (*) に置き換えることができます。例えば。 2.3.*