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Dota Underlords – 勝利の組み合わせと戦術

Dota Auto Chess の戦略はミスマッチの可能性があります。

その他の Dota Underlords ガイド:

  • 初心者向けガイド。
  • 基本的なヒントとコツ
  • ゲーム メカニクス / ヒントとコツ
  • 開発者モードを有効にする方法 (チート)
  • 完全な初心者向けガイド (ヒント、コツ、戦略)
  • アライアンスの紹介

カードなし + Dicari + キラー + ポスター

キラーはすぐに集まり、数秒で敵チームを破壊することができます。彼らはまた、主なダメージを与える敵のヒーローに直接ジャンプし、重大なダメージを与えることを許可せず、重大な能力を発行する前にそれらをカットします.

  • 6 人のキラーが 20% の確率でクリティカル攻撃 400% のダメージを与える (慈悲のファントム キラーを攻撃する能力と組み合わせると、致命的な打撃となります)。
  • ハートレスの代表 2 人は、フィールド上のすべての対戦相手のアーマーを -5 削除し、キラーの打撃はより苦痛になります。
  • サベージが 2 人いると、味方と自分自身に + 10% のダメージを与えます。
  • うろこが2つあると、味方と自分自身に+ 30%の魔法耐性が与えられるため、最初の敵のアビリティでチームが崩壊することはありません。

アセンブリでは、他のキラーをよりアクセスしやすく変更できます。同じモーフリングはとてもよく見えます。戦略にも海の暴君がいます。なぜなら、彼は敵チーム全体を無力化し、殺人者のために十分な時間を獲得することしかできないからです。しかし、海の暴君がゲーム後半で脱落しない場合は、気軽に他の高レベルのキャラクターに変更してください。

考えられる問題:

  • キラーはニュートラルを殺すのが難しいことがよくあります。
  • 魔術師の通常の集まりは、私たちを非常に迅速に運ぶことができます.
  • 戦士を殺すことはしばしば問題となります。

ウォリアーズ + トロリー

ウォリアーは、大量のヘルスとアーマーにより、ゲームのどの段階でも気分が良くなります。戦士の中には珍しいヒーロー (オレンジ色) もいません。これにより、ゲームの途中で完全なアセンブリが利用可能になり、多くのゴールドを節約できます。これは、ショップのクリーチャーを置き換えるために使用されます。

9人の戦士を集めても特別な利益は得られないため、特別な意味はありませんが、コントロールやダメージの深刻な欠如を経験し始めます.戦士は 6 人で止めた方がよいでしょう。これにより、装甲兵に +15 が与えられます。

他のトロール、主にシャドウのシャーマン、フライング ライダー、ウィッチ ドクターの価値があるピークを希釈します。私たちが持っている戦士の中には
トロル戦士がすでにいるので、フィールドには4人のヒーローがいます。これにより、トロールの攻撃速度が最大 +65 増加し、他のヒーローの攻撃速度が +30 増加します。

Disraptora を取ることができる最後の場所、彼は影のシャーマンと連携して、戦闘の開始時に 6 秒間ランダムな敵に自動的にカエルに変身します。戦士は敵を同じエリアに留めます。

ピーク戦術について:

斧は敵を一時的に拘束し、タスクは孤立したターゲットに素早く大きなダメージを与え、開始を助けます。ジャガーノートはエリアに大きなダメージを与えます。ライカンスロップはフィールドに2匹のオオカミを呼び出し、追加のヒーローとして行動し、大量のヘルス、ウォリアー トロールは遠くから多くのダメージを与え、エグゼクターは厄介なイニシエーター (テンプル ガーディアンなど) やキャスターをオフにします。残りのヒーローは状況に応じたものであり、追加の制御に役立ちます。 Sea Tyrant と Fiend of Darkness での 4 ~ 8 秒の 2 つのヘクスは、ゲームを完全に逆転させます。

戦士の最盛期に取り入れないもの:

  • Scarce はチーム キャラクターのようには見えません。敵を現在のバトル ゾーンから追い出すことは必ずしも有用な決定ではなく、多くの場合、特に他の味方のヒーローがすでにフィールドで能力をキャストしている場合、または近い将来それらをキャストする場合 (たとえば、Disraptor はメイン バッチを失った敵のイニシエーターに静的な嵐を投げることができます)。
  • Slardar は良いですが、すぐに落ちます。さらに、対戦相手に対するコースティック マークは、まったくメリットがないほど強力な能力ではありません。
  • カンクは非常にシチュエーションに依存し、頻繁に落ちることはありません。しかし、対戦相手がまだ山に集まっていて、運が良ければ、ゲーム後半にクンカを取り、代わりを作ることができます.

デメリット:

  • 騎士は大きな問題を引き起こします。
  • Shaman of the Shadows を改善し、Disruptor を補う時間がない場合、Mage はラウンドの最初から耐えることができます。

ドラゴン + ドルイド + 偶発的

ドルイドはより速く、より安価に改善します。

ドルイド コール (ents、ベア ヘルパー) は、ゲームの開始時と途中で対戦相手に多くの問題を引き起こします。多くの場合、それらは重大な損害を与えるだけでなく、敵を再び悪化させ、カーストを自分自身に統合します.

2番目と3番目の改善のエンチャントレスをすばやく収集すると、最初の10ラウンドはリラックスできます.彼女は、自然の大臣の能力により、複数のキャラクターを片手で開始し、深刻なダメージを与えることができます.初期アイテムは彼女に正確に与えることができます.

アセンブリにドラゴンととらえどころのないものを追加するか、サベージに切り替えることができます。

  • サベージが 2 人いると、味方が増加 + 攻撃によるダメージが 10% 増加します。
  • とらえどころのないゲット 6 回 + 45% の回避
  • 3 匹のドラゴンがフルマナで戦闘を開始します。
  • 3 人のキラーが 10% の確率で 300% のダメージをクリティカル ヒットする
  • 保険のアンチマグは、デーモンの獲得を無効にできます。

最大の弱点:

  • ゲーム終盤のドルイドは、アライアンスの有用な受動的能力を持っていないため、大きく落ち込みます。
  • 召喚されたクリーチャーを持つヒーローは、それ自体では通常のダメージを与えず、開始しません。これらのヒーローの有用性は、ゲームの途中で失われます。
  • エグゼキューター、ディスラプター、シャーマン オブ シャドウズは、たとえ低レベルであっても、ビルドの基盤に対して強力です。

ドラゴンズ + マギ

魔法使いは莫大なダメージを与えますが、同時に現在のゲームではあまり人気がありません。そのため、必要な魔法使いを問題なく改善できます。

  • 6 人の魔道士が敵の魔法耐性を 100% 低下させます。
  • 戦闘開始時から 3 体のドラゴンがフル マナを受け取り、素早くアビリティを発動できます。
  • 近接戦闘で敵を攻撃する 2 回の初生攻撃は、30% の確率で 4 秒間インポテンツを獲得します。
  • 44% の確率で 4 人がターゲットを 4 秒間沈黙させ、カーストの時間を獲得できます。

キャラクター自体が非常に弱いため、アセンブリ内のクリスタルメイデンは物議を醸すオプションです。すべてがマナで整っていれば、Crystal Maidenをより興味深いものに安全に変更できます.集合体にはエニグマもいますが、脱落する可能性は非常に低いので、中級者向けのヒーローに変更することもできます。

アセンブリの最大の危険はキラーです。それらに対しては、適切な配置と多くの運が必要です。

涙 + 発明家 + ブラック ブック

賞金稼ぎと時計職人は序盤から脱落するので、すぐにくっつけても問題ありません。すべてのキャラクターは強力で、ゲームのどの段階でも完全に保持され、大きなダメージを与えます.

  • 6 つのティーザーで、アーマーが +15 になり、体力が +10 回復します。
  • 発明者 3 人が体力を回復するために +40 を与えます。
  • 合計で、オブジェクトがなければ、発明者は鎧に +15、健康を回復するために 50 を持っています。これは、あらゆるピークに対して大きなアドバンテージです。

いじめっ子は、ネクロフォスや闇の悪魔などのウォーロックで薄めることができます。これにより、+ 15% の吸血鬼が得られます (イニシエーションの可能性がさらに高くなります)。また、アバドンをドロップして、対戦相手のアーマーに -5 のデビューを獲得することもできます。

短所戦略:

  • 第 5 レベルのマイナーとジャイロレチクのヒーロー。彼らはレイテ島でのみ脱落しますが、非常にまれであり、プッシュするのは非常に困難です.
  • 最初に発明者が利用可能であることは、確かに多くの競争につながります。これにより、スタックに適切なヒーローをドロップする可能性を大幅に減らすことができます。

騎士

戦略は単純です。ゲームのすべての段階で、見つけた騎士を集めて 1 つの山にまとめてフィールドに送ります。

  • 6 人の騎士が他の騎士の半径 1 以内にいる場合、受ける物理的および魔法的ダメージが 50% 減少します。
  • 誰でも六騎士を補完できます(フィールドの状況を見て)。たとえば、とらえどころのない 2 人と 2 人を取り上げることができます。
  • とらえどころのないものは回避ゲイン + テンプル ガードを持っているため、屈折のために非常に粘り強くなります。
  • 2 人が 20% の確率で、人が攻撃したときにターゲットに 4 秒間沈黙を課すことができます。人々は通常、ライトキーパーやクンクなど、その地域のあらゆる能力を持つメイジを獲得します。