#Have A Sticker – すべての実績のロックを解除する方法
#Have A Sticker 100% アチーブメント ガイド
実績ノート / ガイドとゲームプレイのヒント
#Have A Sticker の合計 5000 件の実績 、どれも見逃せません。完了時間は約 30 分です。
このゲームの実績は、とにかくめちゃくちゃです。ゲームを最初にロードすると、5000 個の実績のうち 4479 個が自動的にロック解除されます。残りの 521 個の実績は、ゲームのレベルをプレイすることでロック解除されます。
レベルごとに授与される実績の正確な数は一定ではなく、ある程度のランダム性がある場合があります。
私は簡単な難易度でプレイを開始し、8 つのレベルを完了した後、合計 4778 の成果のロックを解除しました。レベル 9、10、11、12 では各レベルで 5 つの実績を獲得しましたが、レベル 13 では何も獲得せず、レベル 14 では 5 を獲得し、14 レベル後に合計 4803 の実績をアンロックしました。 /P>
その後、中難易度に切り替えて、最初のレベルで 5 つの実績を獲得し、2 番目のレベルでは 1 つも達成せず、3 番目のレベルでは 6 つの実績を獲得しました。
その後、難易度ハードに切り替え、最初の 3 つのレベルごとに 5 つの実績を獲得しました。現在、合計 20 のレベルをプレイし、合計 4829 の実績のロックを解除しています。
これの教訓として、100% #Have A Sticker でゲームをロードし、5000 個の実績がすべてアンロックされるまで、好きな難易度でレベルをプレイし続けます。私にとっては、合計で 61 レベルかかり、メモを取る時間を含めて約 45 分かかりました
パズル自体に関しては、右の絵からブロックを (クリックして) 取り除くことを目的としているため、左の絵を右の絵と重ねると、タイルが重ならない完全な絵が形成されます。ヒット ボックスの検出は非常に貧弱であり、カーソルが 1 つのタイルの上にあり、クリックすると、カーソルがあったタイルではなく、隣接するタイルに影響を与えることがあることに注意してください。
最後に、パズルの解決策は完全にランダムであるため、以下のビデオは無意味です。しかしながら、それらを作成するのに時間を無駄にしたため、そこに存在します。
#Have A Sticker、レベル 1 から 25。
#Have A Sticker、レベル 26 ~ 50。