Steel Division 2 – 司令官とリーダーについて
コマンダー ユニットとリーダー ユニットがどのように機能し、互いに相乗効果を発揮するかについてのクイック ガイド。
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司令官とリーダー
簡単な質問から始めましょう:コマンダーとリーダー ユニットはどのような目的を果たし、残りの軍隊にどのような影響を与えますか?
左の写真は司令官、右はリーダー ユニットです。それぞれのアイコンは、司令官ユニットの 3 つの小さな星またはリーダー ユニットの 1 つの大きな星のいずれかを示しています。
どちらのユニットも影響範囲を表示し、その範囲内にいる味方ユニットを強化します (司令官ユニットとリーダー ユニットは例外であり、このバフの影響を受けません)。
影響範囲は、それぞれのリーダーの経験に影響されます。vet3 リーダーは、Vet 2 よりも小さいエリアになります。司令官は、常に Vet 2 になります。
司令官はそのエリアの味方ユニットに 2 つの追加の経験リボンを与えますが、リーダーは 1 つの経験リボンしか与えません。
これらのバフが実際にユニットを通常より 1 レベル高く昇格させることができることは注目に値します。つまり、バトルグループに手動でレベル調整されたユニット カードを追加することによって通常は達成できない、マップ上のアイコンの下に表示される 3 つの経験リボンを持つユニットを持つことができます。 .
ラジオ ネットワーク
前のセクションの最初の図で、リーダー ユニットの例を示した黄色の破線に気づいたかもしれません。この行は、以前に説明したユニット タイプのもう 1 つの強力な機能を示しています。これを単に無線ネットワークと呼びます。
リーダー ユニットがコマンダー ユニットの特定の近く (1500 m) にいる場合、近くの味方ユニットの経験値リボンを通常の 1 つではなく 2 つ改善します。コマンダー ユニットと同じように効果的に機能するようになりました。
黄色の破線の端は、無線ネットワークが有効になるまでに移動しなければならない距離を示しています。
無線ネットワークが正常に確立されると、この黄色の線が実線になり、司令官/リーダー アイコンの色が反転します。
さらに、リーダー ユニットが、既に無線ネットワークに接続されている別のリーダー ユニットの半径 1000m 内にある場合、そのリーダー ユニットもそれに接続され、そのすべての利点を享受できます。
この機能により、司令官ユニットを実際に失う危険を冒すことなく、最前線まで無線ネットワークを構築できます。これは、森に簡単に隠れることができる歩兵司令官に特に適しています.