プロのゲーム攻略サイト

www.zgtz168.com

Crusader Kings II – 政府を封建から商業共和国に変える方法

このガイドでは、特にソコトラ公国の島で、政府を封建から商業共和国に変更するために必要な手順について説明します。注:このガイドは、ガイド自体にさらに記載されているように、他のスタートでも使用できます。このガイドは、改造を使用する必要がないため、Ironman と互換性があります。

はじめに

このガイドは、Feudal を開始し、最終的に Merchant Republic になることを希望するプレイヤーを対象としています。このガイドでは、文化や宗教を変える方法についてもいくつかのヒントを提供します。このガイドで使用されている例は、ソコトラ首長国であり、私が最終的にどのように商業共和国を形成したかを示しています。

ステップ 1:部族郡の近くにある封建的スタートを選択する

まず最初に、正しいスタートが必要です。このガイドの後半で説明する方法により、部族の郡に近接している封建公爵または伯爵としてスタートすることをお勧めします。また、このガイドが機能するためには独立したいと思うでしょう。そのため、より大きな領域の従属者として始める場合は、独立したいと思うでしょう.

ステップ 2:デューク ティア タイトルを取得するまで、十分な数の部族郡を征服する

次のステップは、部族の郡を征服することです:

  • 部族の公爵階級の称号を獲得するか、
  • 部族の公爵の称号を作成する

ソコトラはソコトラ島のデューク ティア OPM (1 プロヴィンス マイナー) としてスタートするため、私はソコトラの首長としてこれを行いました。ソコトラの北には、いくつかの部族郡を含むハドラムト公国があります。十分な戦力を築いた後、私は公国に侵攻し、十分な数の郡と公国自体を奪いました。私は現在、2 つの公国の称号を保持しています。

注意:少なくとも 2 つの公国の称号が必要です。 1 つは部族の土地にあり、もう 1 つは封建領地にあります。

ステップ 3:トライバル ホールディングに Tier 4 マーケット シティを建設し、相続人に渡す

市場の都市を第 4 層に最大化するまで待つ必要があります。そうしている間に、部族の所有地への他のアップグレードを取得しても害はありません。

それが完了したら、部族の郡を相続人に渡します。私は長子相続をお勧めします。そして、死が近づいたら、公爵位の称号を相続人に与えます。

これが機能するには、独立している必要があることを忘れないでください。あなたは 2 つの公爵階級の称号を持っているため、相続人に部族の郡を与え、部族の公国は彼をあなたから独立させますが、部族の政府を持ちます.

ステップ 4:支配者が死亡すると、新しいプレイアブル キャラクターは部族政府を持つ

あなたが死んだら、あなたの相続人があなたを引き継ぎます。前に述べたように、あなた自身が死にかけているときだけ、あなたの相続人にデュークティアの称号を与えてください.このようにして、相続人が相続人の土地をめぐって隣人と戦争に巻き込まれるのを防ぐことができます.相続人が郡を失った場合、これはすべての進行状況をリセットするだけなので、戦争に巻き込まれないことが重要です.外国の侵略の可能性を減らすために、死ぬ前に彼らと同盟を結ぶのに役立ちます.

あなたの相続人があなたの後を継ぐとき、あなた(今後の相続人)は部族政府の形態を保持します。あなた (相続人ではない) が原始相続を持っていた場合、または相続人が 1 人しかいない場合、あなた (相続人) は部族の土地と親の封建郡または郡を相続します。

最終ステップ:Merchant Republic 決定の採用 (2 つの方法)

最後に、商業共和国になるには 2 つの方法があります。次のいずれか:

<オール>
  • あなたの領主カウンティに都市がある場合、それをカウンティの保有地にします。これを行うには、市長を取り消し、国を右クリックして [郡の首都にする] を選択します。
  • 首都を部族の領地に残しておきたい場合は、必ずティア 4 の商業都市にアップグレードしてください。
  • いずれにせよ、最大部族権限に到達するまで、部族組織法を通過させる必要があります。それが発生したら、陰謀メニューを選択すると、商人共和国になるオプションが表示されます。

    ソコトラとして、この段階に到達するまでにはかなりの時間がかかりました。ソコトラは OPM であるという事実のため、部族との戦争に勝利するのに十分な徴兵が得られるまで、領主の城をアップグレードする (そして十分に高い武術を備えた支配者を持つ) には多くの時間がかかりました。ハドラムト。これには、必要な部族郡を最終的に征服するまでに、(ゲーム内で) 少なくとも数世代かかりました。南アラビアに勢力基盤を作ろうとするのは難しいので、ソコトラとしてのスタートはかなり難しいです。そこにはさらに強力な領域がいくつか存在し、アッバシッドやアビシニアンの脅威が遍在しています。

    いずれにせよ、以前のプレイアブル キャラクターが死の床にあるところまで来て、後継者にハドラムト公国を贈り、彼を部族にしました。彼が親を継いだとき、私は再び首都をソコトラにしました。私はこの都市を「郡の首都」にしました。その後、最大の部族権限を取得して「商業共和国を設立」できるようになるまで、ゲーム内で少なくとも 20 年待たなければなりませんでした。

    ソコトラ首長として文化と宗教をどのように変えたか

    ですから、実際に商人共和国を設立する前に、自分の文化と宗教を変えたいと思っていました。

    ゲーム開始時、ソコトラの首長はベドウィンのネストリウス派です (769 スタート)。運が良ければ、メッサリアの異端がソコトラ(当時私が持っていた唯一の州)で、私の最初のキャラクターの統治中に発生しました。 「異端者」が反乱を起こした場合、これはゲーム オーバーの原因となっていました。それで、私の最初の支配者はメサリアンに改宗しました。

    さて、カルチャの変換は少し難しい場合があります。ソコトラとしての私の出発点では、ビザンチン帝国 (したがってほとんどのギリシア文字) は外交範囲外でした。あなたの国を文化的に変換するには、次のいずれかを行う必要があります:

    • 後継者の文化を変える、または;
    • 直轄郡の 1 つを自国とは異なる文化にする。

    私が最終的に文化をベドウィンからギリシャに変えることができた方法は、私の最後の封建領主(女性だった)がギリシャの低生まれと結婚することを可能にすることでした.彼はどうやらソコトラの外交圏にある統治者の宮廷にいて、喜んで私の宮廷に来ようとしていた。その後、私の女性支配者は彼をメサリアンに改宗させ、マトリリンと結婚させました。彼が私の女性の支配者を男性の相続人に産んだら、私はギリシャの父を相続人の保護者にし、相続人に「遺産」教育を確実に受けさせるようにしました。 10歳前後になると跡継ぎとなる。この相続人は、部族の支配者になり、現在私が演じているのと同じ人です。母親 (年長の支配者) が亡くなった後、彼は商人共和国を設立しました。