プロのゲーム攻略サイト

www.zgtz168.com

征服者の刃 – トリガードの反乱軍キャンプガイド

パーティーのほとんどに、少なくとも 1 つの形式のシールド ウォール (パイクではなくスピア ユニット) を持ってきてもらいたいと考えています。反乱軍キャンプを行う方法はたくさんありますが、すべてのプレイヤーにとって最もアクセスしやすいと思われる方法を取り上げます。非補給キャプチャーポイントに立つと、次のフェーズがトリガーされます。近接戦闘の準備が整うまでは、この地点に立たないでください。そうしないと、あなたとあなたのチームが不必要なキットのダメージを受けてしまいます。すべての反乱軍キャンプは同じレイアウトで、唯一の違いはモブの階層とモブの数です。

その他のコンカラーズ ブレード ガイド:

  • 始めるための基本ガイド
  • 属性のガイド
  • クラスガイド

ポイントAを取る

2 つのシールド ウォールと少なくとも 1 人のアーチャーから始めます。

スポーンして小さなストリームを横切ると、2 つのポイントが上に上がります (緑)。これらは両方とも射手を生成する可能性があり、矢の雨を使用するか、自分の射手からの攻撃領域を使用して左側の射手を殺します。

左側の射手が倒されたら、A (黒) に進むことができます。

アーチャーの 2 番目のセットは、武将が簡単に対処できます。

開口部 (黒) の端にシールド壁を残して、遠距離攻撃を保護します。これにより、遠距離攻撃が来る波から生き残ることができます。これが起こっている間、ポイントを踏まずにAのユニットに対処してください(ポイントを離れることを拒否する迷惑なものには射手を使用してください).

キャップ A の設定は簡単です:

  • 緑と黒の両側にシールド壁を配置します。
  • 黒い面に注意してください。壁の後ろの 2 番目のパスをすり抜けてしまう可能性があります。
  • 緑側では、AI ウォーロードが出現する可能性があるので注意してください。
  • 壁の準備ができたら。ポイントに立って、悪者をなぎ倒してください。

おめでとうございます。A を取得しました。

ポイントCを取る

必要に応じて、最後のポイントを押すまで、シールド ウォールの 1 つを別のユニットと交換できます。

B は無視する必要があります。B がチームに与える可能性のあるキットの損失に備えて提供される追加の時間は必要ありません (壊滅的な事態が発生し、追加の 3 分間が必要な場合は、このポイントを取り上げることができます)。

A から C に向かう途中で AI ウォーロードがスポーンしている可能性があります。もしそうなら、彼を軍隊から遠ざけるように角を曲がって引きずり出し、そこで対処してください。これにより、不要なキットの損傷が軽減されます。

道に敵対する武将がいなくなったら、シールドの壁を開口部に設置し、遠距離攻撃/武将を働かせます。

最終地点から C に向かって、キャップされるまでユニットの周期的な波があることに注意してください。

そのため、ユニットをクリアしたらすぐに、シールド ウォールをポイントから離れて最後のキャップに向けて配置します (遠すぎるとファチャがユニットを殺してしまいます)。

C をキャップする前に、いくつかのウォーロードを送って 2 つのファチャを殺します。これらがダウンしたらすぐにキャップを開始します。

おめでとう、ポイント C を獲得しました。

最後のポイントを取る

このフェーズには 2 つのシールド ウォールが必要です。

この最後のポイントは、戦術に関しては非常に簡単です。

敵ユニットに対処するポイントまでゆっくりと押し上げます。定期的に追加のユニットが出現することに注意してください。

敵ユニットを一掃したら、シールド ウォールを設置して準備を整えましょう。

これらの入り口は両方とも封鎖する必要があります。

シールド壁が設置されたら、キャッピングを開始します。ウォーロードは出現する可能性があり、忙しくしておく必要があるため、シールドの壁を傷つけることはありません。

おめでとう、反乱軍のキャンプを完了したことを誇りに思います!

Triggered が募集していることを忘れないでください!