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レインボー シックス シージ – アルティメット エラ ガイド

私は、Rainbow Six Siege の経験豊富な Ela メインです。彼女がリリースされたときの Operation Blood Orchid から始めて、私は主に彼女をメインとしてプレイし、米国の全プレイヤーの中で最も多くのキルを達成しました。私の意見では、複数の弱体化とキットの変更の後でも、Ela を最大化することは可能です。彼女の Scorpion Evo を使用するには、もう少しスキルが必要であり、効果的にローミングするには、より多くの計画と計画が必要です。このガイドでは、彼女のロードアウト、プレイスタイル、およびエラ プレイヤーとして一般的により効果的になる方法について説明します。

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ロードアウト

スコーピオン エボ 3 A1 – SMG

Scorpion は 40 発の弾丸と信じられないほどの連射速度を備えた頑丈な銃です。銃を難しくし、やや信頼できないものにしているのは、予測できない左右の反動と、上下の反動がやや難しいことです。スコーピオンを最大限に活用するには、次のことをお勧めします:

  • ホログラフィック サイトまたはリフレックス サイト (好み)。
  • バーティカル フォアグリップ。
  • 補償者。
  • レーザーサイト (オプション)。

これらのアタッチメントは、私の意見では、スコーピオンで最高かつ最も制御可能な反動を生み出すことができます.垂直グリップは垂直方向の反動を減らすのに役立ち、コンペンセータは左右の反動を減らすことができます。この組み合わせにより、両方のタイプの反動、最も重要なのは左右の反動が減少し、銃での連続射撃とバースト射撃が改善されます。レーザーサイトは好みに基づいていますが、敵がドットを見てどこを狙っているかを見ることができることを覚えている限り、腰撃ち範囲で役立つことがわかりました.

FO-12 – ショットガン

FO-12 は、まともなダメージを与える信じられないほどの半自動ショットガンです。この銃はショットガンの射程で非常に優れており、近距離での 1 v 2 または 1 v 3 の状況で非常に役立ちます。マガジンがあるため、ショットガンはかなり速くリロードでき、ゲーム内の他の多くのショットガンよりも優れています. FO-12 を最大限に活用するには、以下をお勧めします:

  • ホログラフィック サイトまたはリフレックス サイト (好み)。
  • バーティカル フォアグリップ。
  • 拡張バレル。
  • レーザーサイト (オプション)。

これらのアタッチメントは非常に柔軟で、ほとんどの場合プレイヤー次第です。これは、私がショットガンに装備するものに基づいた単なる提案です。私はリフレックス サイトを好みます。垂直フォアグリップは垂直反動を減らし、ピンチでのより良いエンゲージメントを可能にします。これは、強く引き下がらなくても、複数のターゲットと素早く交戦できることを意味します。

延長されたバレルは、長距離でのダメージを増加させ、より信頼性の高い交戦を意味します。代わりにサプレッサーを装備したい場合は問題ありませんが、ショットガンでは、高ダメージの銃のダメージを減らし、大きなショットガンの音量をわずかに下げるだけなので、私の意見では有用なアタッチメントではありません.私の意見では、ポジティブはネガティブを上回っていません。最後に、レーザーサイトは腰撃ちの拡散を減らし、ショットガンに最適です.

RG-15 – ピストル

RG-15はまともなピストルです。それはまともなストッピングパワーでヒットし、赤いドットサイトを含む数少ないものの1つです. RG-15 を最大限に活用するには、以下をお勧めします:

  • マズル ブレーキ (好み)
  • レーザーサイト (オプション)

これらのアタッチメントにより、プライマリでターゲットを終了できなかった場合、ピストルが最も信頼できるものになります.マズルブレーキは垂直方向の反動を減らし、より一貫したショットを可能にし、レーザーサイトはヒップファイアの広がりを減らし、必要に応じてピストルでヒップファイアできるようにします.言うまでもなく、RG-15 レーザーは緑色で、ゲーム内の他のすべてのレーザー サイトよりもすぐにクールになります.

私の意見では、Scorpion Evo は Ela プレイヤーにとって最高のプライマリ アタッチメントです。ショットガンは使用するのにあまりスキルを必要としませんが、右の手に非常に優れており、長距離のターゲットと交戦することができます.

ガジェット

エラの有刺鉄線と展開可能なシールドの両方が非常に役立ちます。それらを使用して、アンカーの目的を強化するか、自分でトラップを作成します.有刺鉄線を突き破る敵は大きな音を立て、簡単に側面攻撃を受けることができます。敵が盾を跳び越えた場合、跳びのアニメーションを完了する必要があり、簡単に倒すことができます。どちらもエラにとって非常に便利ですが、個人的には有刺鉄線の方が好きです。配置する場合は、ノイズが発生するため、回転しないようにしてください。

プレイスタイル

Ela のプレイヤーが、最大 50 メートルの距離から高ダメージ弾丸の正確なレーザーの下で脅威を安全に溶かすことができることを知って、長い廊下を散歩できる時代から長い時間が経ちました。 Ubisoft がインパクト グレネードを削除し、簡単に脱出できる可能性を取り除き、スコーピオンのダメージ、反動、およびマガジン サイズを弱体化した今、Ela のプレイヤーは、Ela の現在の状態の低下を補うためにスキルを考え、練習する必要があります。

銃撃戦

Scorpion Evo は、ダメージ、リコイル、およびマガジン サイズが弱体化されました。その結果、エラのプレイヤーは銃撃戦にもっと注意を払う必要があります。銃撃戦を行うときは、より近い距離に位置するようにしてください。距離が近いほど、より多くのショットがターゲットに命中する可能性が高くなるため、スプレーごとのダメージが最大化されます。 Evo のマガジンには現在 40 ラウンドしかないため、すべてのショットをカウントする必要があります。

複数のターゲットと交戦している場合、急いでリロードすると死亡する可能性があります。スコーピオンの発射速度が速いため、オーバーシュートが頻繁に発生し、致命的なミスを犯す可能性があります。彼女を効果的に使用するには、すべてのショットをカウントすることが非常に重要であり、他のオペレーターよりも重要です。彼女の反動を制御できる場合は、中距離でターゲットを吹き飛ばすことを恐れないでください.彼らがあなたを直接見ていなければ、殺される可能性があります。彼らがあなたを直接見ている場合、ヘッドショットやダメージを与える前にヘッドショットできるかどうかのテストになります.エラのスコーピオンの反動を制御できない場合は、非常に有利な銃撃戦を行う必要があります。

遠距離で誰かに会いますか?彼らの方向に迂回して、距離を縮めようとします。そうすれば、ターゲットはより近くなり、ダメージを最大化し、うまくいけばそれらを倒すことができます.

ローミング

Ela のアグレッシブなパワーの多くは Scorpion Evo の弱体化によって取り除かれたため、彼女のキットを効果的にプレイするには、より受動的に、より一般的なマップを意識してローミングする必要があります。ラウンドの早い段階で、敵チームが建物に入る場所を把握してください。これらのエリアに隣接し、1 つか 2 つのキルを狙ってください。自分の命を敵の命と交換することでさえ、満足のいくものではありませんが、敵チームの士気を低下させたり、一般的に敵チームの他のメンバーに恐怖を与えたりする可能性があります.ローミング中は、Ela の 3 速と速射砲を利用して、敵を非常に低い位置に置いたり、足元で死んだりする短い交戦を行うようにしてください。

プレイヤーは、どの交戦を行うべきか、どの交戦を修正すべきか、どの交戦から逃げるべきかを認識することに熟達しなければなりません。必要に応じてターゲットを撃墜するのが快適だと感じる場所、ヘッドショットを打つことができることがわかっている場所、または何らかの形で大きなアドバンテージがある場所でのみ、交戦を行ってください。状況によっては、敵が有効射程外に出たり、優位に立つことができなかったりすることがあります。恐れることはありません。戦いの状況を変えてみてください。距離を縮めたり、側面を突いたりして、勝利のチャンスを最大限に高めましょう。

最悪の場合はさらに悪化します。チャンスをつかみ、最善を尽くしてください。勝つかもしれないし、勝てないかもしれませんが、この状況で改善できることはあまりなかったでしょう。最後に、最悪のタイプの交戦は、利用できるカバーやアドバンテージのないオープンな銃撃戦です。勝てないと思う状況を見つけたら、ただ立ち去ってください。完璧な狙いがなければ、すべての銃撃戦が勝てるわけではありません。自分の限界を知り、それを回避するだけです。

スポーンピーク

はい。スポーンピークの多くは正確な長距離ショットを必要としますが、多くの場合移動するターゲットに対して、Ela プレイヤーがスポーンピークすることは不可能ではありません。ローミングと同じルールに従ってください。チームメイトに「有毒」と言わせる予測不可能なスポーンピークを作成します。個人的には、ランアウトスポーンキルをほとんど避ける傾向があります。ほとんどのランアウト スポーンキルでは、50 メートル以上離れたターゲットとの長距離銃撃戦を行うために、建物の比較的安全な場所を離れる必要があります。ヘッドショットを打たないと高確率で死ぬ。ランアウトスポーンピークを実行することに決めた場合、私が言えることは幸運です.

ガジェット

エラが使用するグルズモット鉱山は非常に強力なガジェットです。それらは、銃撃戦を有利に進めるか、情報収集ツールとしての役割を果たすことができます。共通の入り口の上に地雷を投げて、敵が侵入して混乱するのを待つことができます。地雷が敵の感度を乱し、狙いを外してしまうため、見当識障害のある敵を倒すのははるかに簡単です。さらに、目標地点の近くに鉱山を残して、すぐに差し迫った脅威になる可能性のある敵についてチームメイトに警告することができます.

個人的には、ラウンドの開始時に 3 つのうち 2 つを展開することをお勧めします。情報収集ツールとして、またはフリー キルを獲得する方法として、すぐに役立つ場所に配置することをお勧めします。銃撃戦で使用するために1つ保存してください。 Grzmot を銃撃戦の最中に投げて、戦いを有利に進め、ターゲットを殺すことができます。あなたが思っているよりずっと役に立ちます。