プロのゲーム攻略サイト

www.zgtz168.com

The Hunter:Call of the Wild – 標準ゼロ武器範囲リスト

これは、ゲーム内のすべての武器の一般的なゼロ距離とパフォーマンスのガイドです。正確で決定的な結果を得るために、多くのテストを行いました。

ゼロ レンジ ガイド

武器の射程に関するクイック ガイド (すべてスコープ付き、ゼロ化特典なし):

まず第一に、あなたの武器がゼロにされている場所を素早く簡単に知る方法は、規定された弾薬の有効範囲を見ることです。これは同時に標準的なゼロです. (ここではメトリックを使用しています)。

ライフル:

すべてのライフルは、有効射程に達するまで飛行軌道の点で良好に機能しました。私は、記載された有効範囲を超えて25mごとに約1リング(射撃場で、約2.5cmまたは1インチである必要があります)の落下を経験しました.有効射程内で射撃傾向が著しく高いという経験はありませんでした。つまり、ライフルの場合、有効射程に到達するまでは、照準点が着弾点になります。

レバー アクション ライフルは、通常のライフルとまったく同じ性能を発揮します。

ピストル:

ピストルはまた、有効射程に到達するまではフラットな弾道で非常にうまく機能しますが、有効射程を超えると、25m あたり約 2 リングという、はるかに深刻な低下を経験します。

弓とクロスボウ:

弓とクロスボウは少し難しいです。ベアクロー ライト 60ポンド ボウとクロスポイント クロスボウをテストしました。 Recurve Bow や Hawk-Edge 70 ポンドの弓はテストしていません。 420gのボルトと矢を使用しました。別の弓または別のボルト/アロー ウェイトを使用すると、結果に影響する可能性があります。

スコープ付きクロスボウ:

スコープ内のドットは、上から下まで 20m – 40m – 60m の範囲を表し、その間の領域の中央は 30m と 50m を構成します。参考までに。これらの射程で狙いを定める弓の命中点は、最大射程の 60m をわずか 5m 超えたところで深刻な低下を経験します。ただし、20m マークより下の照準点の近くに命中します。

標準視力で弓を引く:

標準照準器では 20m ゼロに見えます。その範囲を下回ったり超えたりすると、5m ごとに約 1 回の高さ/低さを経験します。

マーク 3 サイト:

Mark 3 サイトには、上から下まで 10m – 20m – 30m のピンがあり、5m ごとに約 1 リングの違いがあります。

マーク 5 サイト:

Mark 5 には、0m – 10m – 20m – 30m – 40m のピンがあります。興味深いのは 0m ピンです。ノロジカがあなたの敵意を決定的に判断するために、科学のためになめる必要があると判断し、あなたの顔に直接近づいてくることを意図していると思います。ここでも、5m あたり約 1 リングの落下です。

特に弓の場合、またクロスボウの場合、ボルトは弾丸よりもはるかに風の影響を受けます (弾丸は風によってほとんど妨げられないように見えました)。また、運動エネルギーが大幅に低下するため、弓やクロスボウのゼロ距離を超えようとするのはあまり意味がなく、動物をおびき寄せるか、自分自身を近づける必要があることもお勧めします.

12ga ショットガン:

20ga、16ga、.410 などの他の亜種はテストしていません。

ナメクジ:

ナメクジは約 50m で照準を合わせ、その後 25m ごとに 1 リングのドロップを経験します。

バックショット:

バックショットは、25m 前後までショットの配置と広がりの両方で良好な結果が得られました。結果は 50m でも許容範囲内でしたが、スプレッドが少し広がっていたので、意図的にショットを撮りたくありませんでした。

バードショット:

バードショットはバックショットと同様の性能を発揮したため、0 ~ 25 m の範囲で効果が高いように見えました。 50mとかなり広がりがあり、うさぎを狩る場合はデメリットとなりますが、鳥類を狙う場合には十分な威力を発揮します。使用中、バードショットを使用してカナダのガチョウに 70 メートルのショットを正確に 1 つのペレットで着陸させました。一般的に、ガチョウとダックスに対しては、50 ~ 60 m までは良い成功を収めていましたが、それはすでに伸びていると言えます.