KurtzPel – 対戦型 PvP の基本
さて、当面の話題に移りますが、最近私は一連の悪いチームメイトを獲得しているので、いつの日か、チームメイトが 1 つのフラグで 7 回死ぬのを見ないことを期待して、基本を書き留めようと思いました.
非常に基本
統計
基本統計に関する限り、ビルドの典型的な決定は、敏捷性と強さの間で行われます.各カルマには独自の修飾子があります.武器を選択するときに確認できます.これは、行動耐久性の選択に要約されます.アクション速度、アクション持久力により、ハイエンドのスキルでお互いを攻撃しながら決闘に勝つことができます。アクション速度により、コンボをより簡単に連鎖させ、技術的にDPSを増加させることができます.
知性は通常、魔女以外の誰にとっても価値がないため、捨てられた統計です (多くの魔女を目にするでしょう)。知恵の少なくとも200%の修正。それは、行動持久力、両方のタイプの防御、マナ、スタミナ、あらゆるタイプの再生と魔法のダメージを与えます.
神への愛のためにあなたの健康を低下させないでください。
アクセサリに関する限り、レイジ ジェネレーションが最適です。いくつかのタイプのリジェネまたはスタミナ/マナの増加を試すことができますが、レイジ ジェネレーションの 10% の増加と比較すると、その量は非常にわずかです。アルティメット ライフを 1 つキャストする場合と、適切なタイミングで回避して即死コンボを回避できる場合は 2 つキャストする場合の違い。
できる限りヘルスを取りましょう。それはまた、怒りの生成をわずかに増加させ、最小最大スクラブのように6636を得るために犠牲にするヘルスの1つの属性ポイントを節約できます。心配しないでください。私たちが若くて素朴なとき。
スキル
各カルマには、チェイス コンボ、同じ空中ノックアップにつながるスプリント キックスターター、ロング フォーム グラウンド コンボ、通常はいくつかの異なるスキルに分割できるチャージされた特殊攻撃があり、これらは特定の呪文の弱いコピーになる傾向があります。
これらは基本的なスタミナ スキルです。注意して使用してください。アクションの持久力が低く、疲労すると脆弱になります。どの状況でどのコンボを使用するかを学ぶことは、あなたが考えるほど重要ではありません。競争力のある PvP は、一瞬の決断と最後の 1 秒の回避に依存しているため、自分が何をしているのかわからなくても心配する必要はありません。かわすとダッシュ スターター (ダブル タップと攻撃でダッシュにダッシュ)。ただし、クールダウンでは、殺される可能性があります。コンボを延長するもう 1 つの一般的な方法は、攻撃せずに敵をドロップダウンさせ、キックスターターで敵を再びノックアップすることで追跡をキャンセルすることです。
誰かがあなたの邪魔をしに来たら、コンボを放棄してください。そうしないと死んでしまいます。
地上に着地するまで空中で攻撃を続けても疲れることはありません。また、マナ スキルをアクティブにして、コンボを継続し、スタミナを回復できるウィンドウもあります (通常はブレーカーで使用されます)。
すべてのアルティメット スキルは、キャストしている間は無敵になり (ラグに注意してください)、それが終了した瞬間にも無敵になります.
ほとんどのマナ スキルは数回の基本攻撃に耐えることができますが、通常はブレイカー カルマでない限り、フル コンボではありません。
マナブレイク
マナ ブレイクとは、敵の攻撃の最中に回避することを指します。使用するのに約 1 ゲージのマナが必要で、窮地に陥ったときに回避できますが、回避のクールダウンが大幅に長くなります。つまり、自分の特定のスキルをキャンセルして、開いたままにしないでください。
ゲームモード
デスマッチ
かなり単純なモードで、敵よりも先に 5 キルを達成します。チームメイトの敵のコンボを中断してみてください。おそらく、自分のコンボを着陸させる最も簡単な方法です。回避に集中している人を追いかけるのは危険です。健康状態が悪い人を倒すには、遠距離スキルを持っていることをお勧めします。覚えておいてくださいじっと立っていると、受けたダメージの最大半分を回復でき、チームメイトを復活させると回復しますが、どちらも敵を防ぎたいと考えています。キル数が最も多いチームまたは次のキルを獲得したチームがタイマーを使い果たした場合、両方を殺して好転させようとしていた場合は、残念ながらターゲットに集中してください。
フラグをキャプチャ
CTF は持久力と破壊力、リソース管理とタイミングを中心に展開し、チームメイトの体力が低下している間に死なないように、またはコンボに巻き込まれないようにします。アルティメットの時間を計ります。両方をヒットした場合、チームメイトはフラグをキャップできます (彼が時間内に反応する場合) 旗をキャップして体力が少ない場合は、今が彼らに殺される最高のチャンスです.殺されるとリスポーン タイマーが増加します。これは、一部のゲームが 20 分以上持続しない唯一の方法です。体力の低い人を生かしておくのはもろ刃の剣です。究極のスキルに十分な怒りを持っている敵には赤い輪郭がはっきりと見えます。そのときは、可能であれば殺すのがおそらく最善です.敵を棚から投げ出し、もう一方が占有されている場合は、通常、旗をキャップするのに十分な時間があります。迅速に対応してください。バーが表示されない場合は、バグがあるため最初からやり直してください。
剣タリア
剣「いやいやいやいや、とにかく旗を手に入れた」
グレート ソードは防御力が高く、レベル 3 の不滅の意志である単純な統計増加以外に、ゲームで 1 つの顕著なパッシブ スキルを備えています。
このカルマは CTF を支配し、全体的に最高の防御力を持っています。
充電スキルはランド デモリッシャーの弱いバージョンで、ブレイクが良く、射程が短い。
スピニングストライクは、ターゲットにすでに数回ヒットしているので、ターゲットを維持できる場合に役立ちます。
側面の核兵器に注意してください。
また、Taliah は特に最高のスプリング キック スターターを持っています。
主な強み:エデュランス、コンボ チェーン、ディフェンス
主な弱点:範囲、意識
スキル固有
フラグメントストライク
これは本質的にランド デモリッシャーの弱いバージョンであり、ブレークが高いと思いますか?コンボ連鎖には特に役立たないため、通常は使用されません。
スタンヒット
このスキルは自動ターゲットで、魔女の照明と同じように使用されます。敵を壊すのは得意ですが、短距離に苦しんでいます。レベル 3 で 2 回使用できます。
ランドデモリッシャー
このスキルはレベル 3 で 2 回使用でき、空中にノックアップするため、スタン ヒットよりもコンボ チェーンが少し簡単になります。味方がコンボを維持したり中断したりできる場合、どちらも優れています。
飛躍
可能な限り簡単なスキルで、適切なタイミングでアルトをかわすことができます。スプリント キックスターターでヒットが成功した後、コンボを続けることができます。跳躍がない場合は、射手を追いかけないでください。他のカルマに切り替えてください。
ストームスラッシュ
このスキルは主にコンボを継続するために使用され、空中の敵に対して優れています (通常、追跡コンボを中断するため)。自分の追跡をキャンセルし、地面に着陸し、このスキルを使用して敵を空中に保ち、別の追跡を開始できます。 .タリアの多い試合では、このスキルで隣同士に立ち、お互いの持久力を無駄にしようとする集団に発展することが多い……持久力が高い。
回避でしかキャンセルできません。マナブレイクを使用する前に注意してください。
不屈の精神
CTFでは、このスキルはあなたのパンとバターです.フラグをキャップしながら使用して、いくつかのヒットに耐えることができます.デスマッチでは、味方のリスポーンを待っている間、移動速度を利用して走り回ることができます。レベル 3 で少量のダメージを与え、発動時にブレイクし、コンボを開始できます。
レイジングストライク
このスキルは特にレベル 3 で 2 回攻撃します。最初の攻撃は気絶するポークです。それをヒットすると、あなたはゴールデンです。回避中の敵には使用しないでください。
無限の刃
範囲と追加のブレイクは、ミラーマッチアップで非常に役立ちます。また、ダウンした敵をはるかに簡単に倒すことができます。ストームスラッシュを使用すると、これでまともなダメージを与えることができます.開始時に突っ込んでノックアップし、追跡を開始できます (そして、狂ったように遅れます)。
風のダンス
「戦術的退却」のダンス
弓は、他に遠距離物理ダメージ クラスがないという単純な理由から、最も顕著なハイ ティア pvp カルマです。
これは、CTF の溝から割り込むのに最適なダブル ジャンプを備えた唯一のカルマです。
そのマルチショットは着地が最も簡単で、コンボを中断するのに優れており、コンボを簡単に維持することもできます.
チャージされたスキルは、どちらのチームも用心深いときにデスマッチまたは CTF ポーク決闘の開始時に通常使用される、遠距離の核攻撃のために任意の方向にダブルタップすることでリキャストできます。
特に、このカルマが持つ最高のスキルの 1 つは回避ショットです。準備が整ったマナ スキルなしで射手を追跡しないでください。
主な強み:範囲、速度、コンボ チェーン、リソース管理
主な弱点:防御、持久力
スキル固有
包囲モード
このスキルを pvp で見たことがあるかどうかは定かではありませんが、覚えている限りではマナを大量に消費するものであり、長距離のチェーン ポークである可能性があり、時々攻撃を受けて動き出すことができないように見えますが、私はいつもそのことを考えていましたそれらは、基本スタンスのチャージされたセカンダリ ショットに適用されます。
一斉射撃の矢
このスキルはまともなダメージを持っていますが、それ以外はまあまあです。実際に使用されているとは思えません。長いクールダウンです。
嵐の矢
優れた割り込みスキルです。基本コンボよりもブレイク値が高いことは間違いありません。
雨の矢
通常、コンボを連鎖させたり、ターゲットを所定の位置に維持したりするために使用されます (特に、防御力が低く、単独でそれを実行できるエンド ターゲット)。
バインドアロー
上記と同じですが、ブレーク値が高くスローなシングル ショットであり、完全な不屈のタリアを単独で妨害することはありません。
大精霊の昇天
アーチャーのクリティカル率が高いため、これはゲームで最高のダメージ スキルです。このアルティメットからの良いヒットは、11 時間目にゲームを好転させる可能性があります。
グレートアーチャーの精神
単純なスキルです。心ゆくまでスタミナ スキルを使用してください。このスキルがアクティブになっている射手を追いかけないでください。これは自殺行為です。最善の策は、アクティブにした直後にそれらを破壊することです。
悪魔の魔女
悪魔のような「ミス」
このカルマは、間違いなくゲームで最も高いダメージ出力を持っています。これは主に、あなたが出会うほとんどの人が魔法防御をあまり持っていないためです.
マップの反対側、壁の上、背後など、完全にランダムな場所にスキルが配置されることが多いため、最大の敵はラグです。
特に、魔法攻撃を受けているときにカルマをブレーカーに交換することを心配する必要はありません。このカルマには十分な魔法防御があります。耐久性が低く、マナが高いため、コンボから抜け出すことができると思われる場合は耐久性のために、マナブレイクはあなたの味方です。
また、戦闘中に積極的にマナを再生できる唯一のカルマでもあります。
チャージ スキルは 4 つのパスに分かれており、基本は火の玉の弱い遅いバージョンで、ダメージが高く、ヒットしにくいです。ヒットしたのを見たことがないので、フロントステップ (フロスト ノバ) は射程が短いため自殺的です。旗に投げるだけでCTFに適しています。
ダメージがポップアップ表示され、人々がダメージを受けないことがよくあります。これはただのラグです。無視してかわしました。まっすぐな視線でスキルをヒットすることを期待しないでください。ゾーニングに使用してください。
短いマナ スキルのクールダウン。
知恵の乗数による最高の治癒速度。
主な強み:ダメージ、範囲、リソース管理
主な弱点:スピード、物理防御、持久力
スキル固有
ファイアボール
優れたダメージとブレイクを備えた遠距離スキル、回避するタイミングはキャストの最後にあり、ミスしても爆発し、とにかく何かを攻撃できます。なぜなら、fk がそうではないからです!
マナレイ
このスキルにはこれまでのところ切れ目はなく、別の高度でターゲットを攻撃することはできません。ダメージは優れていますが、より高いランクでは実際には役に立ちません.
Blizzard
このスキルは、かなり長いチャネルの最後まで途切れることがありません。CTF を慎重に踏んでください。ただし、ヒットすると多くのダメージを与えることができます。通常、長距離のハラス、打撃のフィニッシュ、またはヒーリングの中断に使用されます.
ブラックホール
レベル 3 のこのスキルから抜け出すことは不可能です。文字通り、キャストの最後でかわすことができますが、一度捕まると、チャンネルの終わりまで抜け出すことができません。特に、タリアを維持できます。また、跳躍の途中で人を脱線させ、端に近づくと溝などに飛び込む傾向があります。チームメイトがコンボを続けている間、または旗をキャッピングしている間に、敵をゾーニングするために使用できます。ダメージが高く、空中に配置してチェイス コンボを中断することができ (または単なるラグを介して、敵の頭に注意してください!)、ノックダウンされた敵を引きずることができます。
アイスウォール
素早いキャストとそこそこのダメージで、CTF のゾーニングとディレイ、およびロング コンボで通常使用されるアルティメットと空中コンボ (おそらくヒットしないため) を除いて、すべてを中断します。
稲妻
良いダメージとまともな休憩、壊れた場合の気絶、敵への長い警告、通常は長いコンボで使用され、レベル 3 で 2 ~ 3 回キャストできます。 P>
隕石
選択の余地はあまりありませんが、間違いなくゲームで最も弱いアルティメットです。
防御力の低いターゲットに対してまともなダメージを与えることができますが、コンボを連鎖させることができますが、自分のアニメーションも長いため、チームメイトと組み合わせて使用するのが最適です。警告は常に実際の着陸地点とはまったく異なる場所に配置されているように見えますが、比較的簡単に回避できます。すでにスキルをキャストしているか、他の方法で占有されている人に最適です。 (他のすべてのバーストダメージ核のように)。
悪魔の覚醒
流星は弱いかもしれませんが、少なくとも別の核です。 (このスキルも間違いなくそうであるべきです。)
燃える拳
エンドレスフィスト
このカルマは優れた防御力、優れたスピード、ヒットしやすい割り込みスキル、長いコンボを備えています。おそらくゲームで最も用途の広いカルマですが、短距離に悩まされているため、コンボが着地するのが難しい場合がありますが、心配しないでください.あなたにはそのためのスキルがあります。
チャージ スキルを使用して、チャージされたマルチ ヒット ストライクでロング コンボを開始したり、敵をつかんで空中に投げたりすることができます。
すべてのグラブは、マナを分解することができます。
持久力が強すぎる対戦相手に対するグラブ スキルは、報復攻撃を開始します。
2 番目の対戦相手を妨害できずスタックする可能性があるため、CTF でのグラブには注意してください。
主な強み:スピード、ディレイ、CC、ブレイク
主な弱点:範囲、タイミング
スキル固有
ワイルドフラリー
スピニングストライクと同じように、持久力とブレイク力が高く、それほどダメージを与えず、キャスト時間が長く、味方とのコンボを続けるために使用できますが、ターゲットを空中に保つかどうかさえわかりません.
アルティメットヒート
通常の解放されたチャージ攻撃の強化バージョン、良いブレイク、コンボを開始できると思いますか?気にしないでください、それはスローアス スキルです。
ワールウィンド
簡単にマナブレイクできます♥♥♥キャストタイムが長いので強制的にマナブレイクするのが得意で、相手がはまりたくないので追いかけ始めますがほとんど出ません
インスタントチェイス
ほとんどすべての状況で追跡を開始できる、少なくともいくつかの範囲を持つ優れたブレーク スキルは、アルティメットと組み合わせて使用できます。これらのうち 2 つまたは 3 つを自由に摂取してください。
大きな報復
グッドブレイクとまともなダメージ、多目的防御スキルは、通常、高持久力スキルを単独でブレイクすることはできません。このスキルの弱いバージョンは、持久力が多すぎる人に旋風または無謀なチャージを使用するたびにトリガーされます.
無謀なチャージ
ゲームで最も長い CC は、空中に投げられる直前にドラッグした後にのみかわすことができます。遅れている場合は、忘れてください。
流れ星
優れたダメージと長時間の不死身。その後、インスタント チェイスを実行して単独でコンボを継続できます。最初に空中に飛び出すと気絶します。
献身的な目覚め
それがうまく使われているのを見たことがありません.余分な休憩は必要ありません.流れ星の多用途性は、ほとんどの人にとってあまりにも多くの取引です.
デュアルソウル
スパムソウル
このカルマはスタミナスキルに焦点を当てています。ターゲットに到達できれば、ほとんど制限なしで、罰を与え、あらゆる方向にコンボを連鎖させるのに非常に高速で用途が広い.心に留めておくべきことは、マナ ブレイクを強制するか、対戦相手を地面に落とさないようにすることです。
風のダンスと同じようにスラッシュの空中コンボがあり、優れたブレーク値を持っています.
空中でダッシュできます。
充電スキルは、スラッシュとして使用するか、「ムーン スラッシュ」を開始するために使用できます。これは、高ダメージのまともなブレイク スキルであり、ノックアップを伴うものであり、好きなようにフォローできます。高耐久スキルには注意してください。
核兵器を避けてください。
ターゲットを無効にせず、スキルのブレーク値が低いことに苦しむ可能性があります。
主な強み:ダメージ、スピード、コンボ チェーン、インビジビリティ
主な弱点:防御、持久力、意識
スキル固有
スピニングストライク
ターゲットに近づくのが得意で、敵のスキルを突進することに注意してください。基本的にクリティカル ストライクの弱いバージョンです。
運命の拘束
ワイルドフラリーとスピニングストライクの精神で、連続コンボが得意で、時間がかかり、ダメージが高く、ヒットしにくい(比較すると、DSのスキルはヒットしにくいことを知っているので、DS嫌いを泣き言を言うのをやめてください).
レンド
逃げるターゲットを捕まえるのが得意で、ダメージが少ない。
悪魔モード
おそらく、インスタント チェイスを除けば、ゲームで最も用途の広いスキルです。見えなくても回復できます。十分近くにいると、人々はあなたを見ることができます。その途方もない汎用性のために、長いクールダウンに悩まされます。
狼の牙
優れたダメージと範囲、コンボを開始または連鎖させ、ターゲットを地面から持ち上げます。
クリティカルストライク
自動的にターゲットを数回追跡し、無駄なマナ ブレイクを強制したり、逃げるターゲットを追いかけたりするのに優れています。高ダメージ、優れたブレイク、簡単なチェーン、適切な持続時間。すでに巻き込まれている場合は、かわす必要はありません。とにかく攻撃されます。
大虐殺
発動時のブレイクが良く、ヒットしにくく、ゾーニングに優れています。非常識な持続時間と大きなダメージ。ターゲットを攻撃して破壊し、強制的にそこにとどまらせるようにしてください。マナブレイクに注意してください。回避する主な方法は、回避して直後に急ぐことです。 2 つを交互に使用できます。
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