SCP:秘密の研究所 – エントランス ゾーン ナビゲーション ガイド
このガイドは、個人的な経験のみに基づいています。誰かが調査を行い、事実を確認する意思がある場合は、そうしてください。
概要
おめでとう!あなたは時間のかかる軽度の封じ込めゾーンと危険な重度の封じ込めゾーンを通り抜け、ここにたどり着きました。しかし、このガイドを読む時間があれば、あなたは神モードにいるか、実際にゲームをプレイしていないかのどちらかです.このゲームでは、じっと立っていると殺されます。このゾーンの危険レベルは、ゲームが他のすべての人にとってどのように進んでいるかによって異なります。 SCP がヘビー (封じ込めゾーン) で常に迷子になり、まだ多くの人が死亡していない場合、優れたキーカードと方向感覚を持っている限り、あなたはゴールデンである必要があります。このガイドは、後者を支援するためのものです。
軽い封じ込めゾーンにはドアの上に数字と文字があり(その意味はウィキで見つけることができます)、重い封じ込めゾーンには私が見つけたランドマークがないため、私はエントランスゾーンのみを行っていますどこに行くかを判断するのに役立ちます。
ガード
さて、ナビゲーションだけではないかもしれません。これは初心者向けです(他の人はすでに知っているはずです)。
警備員は基本的に、表面にスポーンする青い装甲 MTF の最初の波と見なすことができます。実際、それらは MTF のように見えますが、唯一の違いは、鎧が白いことです。ただし、警備員のラウドアウトはまったく異なり、MTF の代わりに警備員のキーカードを使用してスポーンし、別の銃を持っています。これらの人は最初にエントランス ゾーンでスポーンしますが、その仕組みにより、他の場所よりもライト コンテインメント ゾーンで見られる可能性が高くなります。さもないと、銃弾の穴を埋められるか、手錠をかけられて、逃げるときにカオス インサージェントではなく MTF に変えられるでしょう。ただし、武装解除の範囲は限られています。これは問題ではありませんが、逃げる前に簡単に鉛で満たされます。 (ぶっきらぼうでごめんなさい) ちなみに、Disarmers は SCP には機能しません。
悪いランドマーク
明らかに行き止まりです。
(最後のもので、左側にワークショップが表示されていることに注意してください。武器管理タブレット (MTF と警備員がスポーンします) を持っている場合は、そこで武器を変更できます)
この廊下。あなたがそれを通過する場合は、行き止まりの準備をしてください.
インターホンコーナー。これが何なのかはわかりませんが、常に反対側に行き止まりがあるようです。
良いランドマーク
このオフィスルームは、脱出するのではなく、施設の奥深くに行こうとしている場合でも非常に役立ちます.それは非常に一般的にチェックポイントの少なくともいくらか近くにあり、有用なものを含むロッカーが含まれています.
これらのロッカーの中にラジオと、出口を開くことができる機動部隊司令官のキーカードを見つけました。 (D クラスでプレイする場合は、ゲート A を目指します。科学者としてプレイする場合は、ゲート B を目指します)
最後のヒント
どうしても必要な場合を除き、決して左に行かないでください。