NBA 2K20 – バッジ ガイド (フィニッシュ / シュート / プレイメイキング / ディフェンス – リバウンド バッジ)
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バッジ
選手の作成時に、フィニッシング、シュート、プレイメイク、ディフェンス/リバウンドの 4 つのカテゴリのそれぞれで最大の属性を選択します。カテゴリ内の属性ポイントを消費することでバッジ ポイントを獲得できます。
ブロンズ バッジは 1 ポイント、シルバー バッジは 2 ポイント、ゴールド バッジは 3 ポイント、殿堂入りバッジは 4 ポイントです。
完走バッジ
- アクロバット – 難易度の高いレイアップを打つ能力を高めます。スピン、ハーフスピン、ホップ ステップ、ユーロ ステップ、クレイドル、リバース、チェンジ ショットのレイアップの試みが大幅に向上します。
- バックダウン パニッシャー – プレイヤーが相手をうまく後退させる可能性を高めます。プレイヤーは、ペイント内でディフェンダーを後退させる際に、通常よりも多くの成功を収めることができます。
- 一貫したフィニッシャー – リリースが不十分なレイアップのペナルティを減らします。レイアップのタイミングを間違えた場合のペナルティが軽減されるため、プレーヤーはより一貫してレイアップを行うことができます。
- コンタクトフィニッシャー – トラフィックでの接触レイアップとダンクを変換する機能が向上します。リムの下でプレーするスラッシャーはコンタクト レイアップを成功させ、ダンカーはより多くのコンタクト ダンクを成功させることができます。
- クロスキースコアラー – ペイント上を移動する際のレイアップのショットの割合が増加します。ペイントを横切る際に、ランニングフック、レイアップ、近距離プルアップを行う能力を高めます。
- ディープ フック – 遠距離からフックを撃つときのショットの割合をブーストします。ポスト フックがバスケットから遠く離れている場合、通常よりも距離ペナルティが少なくなります。
- ドロップステッパー – ポストでドロップステップを効果的に使用するプレーヤーの能力を向上させます。ポスト ドロップステップとホップ ステップを試みる際の成功率が高くなるだけでなく、ポストでこれらの動きを実行する際のボールの保護も強化されます。
- 派手なフットワーク – 高度なレイアップまたはダンク ギャザーでディフェンダーを倒すプレーヤーの能力を向上させます。プレーヤーは、ユーロ、クレイドル、ホップ ステップ、スピン、ハーフスピン ギャザーを行うときに、より効率的にディフェンダーをかわします。
- 速攻フィニッシャー – ファストブレイクでダンクを完了すると、プレイヤーのテイクオーバー メーターが上昇します。ファストブレイクでダンクに成功すると、プレイヤーのテイクオーバー メーターがさらに上昇します。
- 巨人殺し – 背の高いディフェンダーに対するレイアップの効果を高めます。背の高いディフェンダーとミスマッチした場合のレイアップ試行のショット率を高め、ブロックされる可能性を減らします。
- ロブシティ フィニッシャー – アリウープ ダンク/レイアップを成功させる確率が向上します。アリウープ レイアップまたはダンクを成功させるプレーヤーの能力を向上させます。ショットは、レシーバーが着地する前に撮影する必要があります。
- ピック&ローラー – ピック アンド ロールのローラーとしてショットの割合を増やします。ピック アンド ロールをロールオフするとき、レイアップまたはダンクの試みがパスをキャッチしてから数秒以内に行われると、ショット ブーストが適用されます。
- プロタッチ – 良好なレイアップ タイミングを得るために追加のブーストを与えます。レイアップでショットのタイミングが少し早い、少し遅い、または優れていると、追加のショット ブーストが得られます。
- 裏切りボス – オフェンシブリバウンド後にプットバックを試みると、シュート率が増加します。オフェンシブ リバウンドを獲得した直後にプットバック レイアップまたはダンクを試みるプレーヤーのショット属性をブーストします。
- 執拗なフィニッシャー – 接触しながらリムを継続的に仕上げることによる疲労の影響を軽減します。コンタクト ショットでリムを攻撃する際に失われるエネルギーを減らすことで、プレーヤーが多くのコンタクトを取る能力を向上させます。
- ショータイム – ハイライト プレイを完了した後、チームのテイクオーバー メーターをブーストします。 And-1 または派手なダンクを成功させると、プレイヤーのテイクオーバー メーターとそのチームメイトに追加のブーストを与えます。
- スリザリーフィニッシャー – リムを攻撃する際の接触を避けるプレーヤーの能力を向上させます。渋滞をすり抜けるプレーヤーの能力を高め、リムでのギャザーとフィニッシュ中に接触を回避します。
- ティアドロッパー – フローターやランナーにヒットするチャンスが増えます。フローターとランナーを倒すプレーヤーの能力を向上させます。
射撃バッジ
- キャッチ&シュート ・キャッチ直後のジャンプショットの確率が上がる。パスを受け取ってからしばらくの間、レシーバーのアウトサイド シュート能力が大幅に向上します。
- クラッチシューター – クラッチの瞬間にショットをノックダウンする能力が向上します。第 4 クォーターの最後の瞬間、または延長戦でのシュートの試みは、大幅にブーストされます。
- コーナー スペシャリスト – コーナー付近でのショットにブーストを与えます。コートのベースラインに沿って撮影されたディープ ミッドレンジまたは 3PT ショットは、ドリブルかキャッチかを問わずブーストされます。
- デッドアイ – クローズアウトしているディフェンダーの影響を軽減します。ディフェンダーがクローズアウトして行ったジャンプ ショットは、ショット コンテストから受けるペナルティが少なくなります。これには、ミッドレンジ ショットと 3PT ショットの両方が含まれます。
- ディープ フェード ・ディープレンジからのポストフェイドアウェイ成功率がアップ。バスケットから遠く離れたポスト フェイダウェイは、通常よりも距離ペナルティが少なくなります。
- 難しいショット – ドリブルから難しいシュートを放つ能力を向上させます。ホップ ステップ、スピン、ステップバック、プルアップなどの難易度の高いジャンパーは、ショット パーセンテージがブーストされます。
- 柔軟なリリース – ジャンプ ショットのリリースのタイミングを間違えた場合のペナルティを軽減します。ジャンプ ショットのショット タイミング ペナルティが軽減され、リリースが早かったり遅かったりしても、試みを簡単に打ち負かすことができます。
- グリーン マシン – 連続エクセレントリリースのボーナスが増加します。ジャンプ ショットで優れたリリースを連続して達成すると、追加のショット ブーストが得られます。
- ホット スタート – 最初のショットを作成してからミスが発生するまで、プレーヤーのシュート能力を向上させます。ゲームの開始からショットが成功するたびに、プレーヤーはショット属性のボーナスを受け取ります。このボーナスは、最初のミス ショット試行まで続きます。
- ホット ゾーン ハンター – プレーヤーのお気に入りのスポットで行われた試行のショット率を高めます。プレーヤーのホット ゾーンで撮影されたショットにはブーストが与えられます。
- 静脈内の氷 – 決定的な瞬間におけるプレーヤーのフリー スローの割合を向上させます。接戦の後半や延長戦でのフリースローにブーストが与えられます。また、フリースローのタイミング ウィンドウが大きくなります。
- ピック&ポッパー –ピックアンドフェードの状況から外れた試みのショットの割合を上げます。スクリーンを設定した後のショット試行は、スクリーンが設定されてから数秒以内にショットがリムから十分離れた場所で発生した場合にブーストされます。
- Pump Fake Maestro – ポンプフェイク後の射撃によるペナルティを減らします。パンプ フェイク後、プレーヤーがショット パーセンテージ ペナルティを被ることなくシュートできる時間を決定するタイマーを短縮します。
- クイック ドロー – ジャンプ ショットのリリースを高速化します。バッジ レベルが高いほど、プレーヤーはすべてのジャンプ ショットをより速くリリースできます。
- レンジ エクステンダー – プレイヤーが効果的にシュートできる範囲を広げます。ミッドレンジ ショットと 3PT ショットの両方で、プレーヤーの与えられたショット レンジに余分な距離を追加します。
- 滑りやすいオフボール – プレーヤーがボールから離れてオープンになる能力を強化します。画面外で開こうとするとき、プレーヤーはトラフィックをより効果的にナビゲートします。
- ステディシューター – 争われたショットのペナルティとオープン ショットのボーナスを減らします。争われたショットの試みはペナルティが少なくなりますが、オープンなショットの試みはそれほど多くのボーナスを受け取りません.
- 不屈のシューター – 疲労時のプレーヤーのシュート能力を向上させます。ジャンプ ショットのショット属性は、疲労時に通常よりも少ないペナルティを受けます。
- ボリューム シューター – ゲーム全体でショットの試みが発生するにつれて、ショットの割合が増加します。プレーヤーがほんの一握りのシュートを打った後、成功かミスかを問わず、後続のすべてのシュートに対してシュート属性に追加のブーストが与えられます。
プレイメイキング バッジ
- アンクルブレイカー – ドリブルの動き中にディフェンダーをフリーズまたはドロップする可能性を改善します。ステップバックやその他の特定の動きを実行するとき、ディフェンダーは間違った方向に噛むと、より頻繁につまずいたり転んだりします。
- 救済 – 空中でパスを成功させる確率が上がります。ジャンプ ショットまたはレイアップからパスを出すと、通常よりも誤ったパスが少なくなります。
- ブレイク スターター – リバウンドをつかんだ後、効果的なアウトレット パスを作成するプレーヤーの能力を向上させます。守備ボードを掴んだ後、コートを構成する深いアウトレット パスがより正確になります。ディフェンシブ リバウンドに続いて素早くパスを出す必要があります。
- 二量体 – パスをキャッチした後のジャンプ ショットで、オープンなチームメイトのシュート率を高めます。ハーフコートでは、Dimers からオープン シューターにパスを渡すと、ショットの割合が増加します。
- 下り坂 – トランジション中のボールで全体の速度が上がります。ファストブレイクの状況で、プレーヤーのボール スピード属性にボーナスを与えます。
- ドリームシェイク – ディフェンダーがポストでフェイクをしたときにバイトする可能性を高めます。ポスト ムーブ フェイクは、ディフェンダーを気絶させる可能性が高くなります。また、ポスト ムーブやショット フェイクに続くショットの試行では、ショットの割合が増加します。
- 派手な通行人 – 派手なパスでアシストを完了した後、プレイヤーのテイクオーバー メーターに追加のブーストを与えます。アシストのために派手なパスを完了した後、パサーとスコアラーの両方がテイクオーバー メーターに追加のブーストを受け取ります。
- フロアジェネラル – プレイヤーがゲームに参加しているとき、チームメイトは攻撃属性のボーナスを受け取ります。フロアにいるとき、チームメイトに攻撃属性のブーストを与えます。また、殿堂レベルでは、攻撃中のチームメイトの潜在的なショット パーセンテージを確認できます。
- 数日間のハンドル – ドリブルの動きを実行するときに失われるエネルギーの量を減らします。ドリブル ムーブを連続して行うと、プレイヤーが受けるエネルギー ヒットが少なくなるため、コンボをより速く、より長い時間連鎖させることができます。
- ロブ シティ パサー – アリウープ パスを成功させる確率が向上します。アリウープ パスを投げると、パサーとレシーバーの両方に属性ブーストが与えられ、成功の可能性が高まります。
- 糸通し機 – タフなパスがディフェンスで得られる可能性が高くなります。ディフェンダー間のタイトなウィンドウを通過すると、プレーヤーのパス能力が向上します。
- 偽のマエストロをパス – パスフェイクの効果を高めます。パス フェイクはより速く、よりタイトになり、ディフェンスをおびき寄せるのに役立ちます。
- ポスト スピン テクニシャン – ポストスピンまたはドライブが効果的に機能する能力を向上させます。ポスト スピンやドライブを試みると、より効果的な動きが得られ、剥奪される可能性が低くなります。
- 簡単な最初のステップ –トリプルスレットとサイズアップからのより爆発的な最初のステップを提供します。トリプル スレットから追い出すとき、またはサイズアップ後に、ボール ハンドラーはより迅速で効果的な発射にアクセスできます。
- スペース クリエイター – ディフェンダーからスペースを作成するプレーヤーの能力を向上させます。ステップバックの動きやショットを実行すると、対戦相手からの分離に成功する可能性が高くなります。
- ストップ &ゴー – プレーヤーがボールを持って開始および停止する能力を向上させます。ボール ハンドラーは、このバッジ専用のユニークな停止と発射ですばやく開始および停止できます。
- きついハンドル – ディフェンダーを打ち破るプレーヤーの能力を向上させます。サイズアップした状況で選手のボール処理能力を高め、オンボール ディフェンダーを崩しやすくします。
- 摘み取れない – ディフェンダーに剥奪される可能性を減らします。ドリブル ムーブを実行するとき、ディフェンダーはスティールの試みでボールをフリーにするのに苦労します。
ディフェンス/リバウンド バッジ
- ボックス – 対戦相手をボックスアウトするプレーヤーの能力を向上させます。リバウンドを見越して相手を効果的にボックスアウトするプレーヤーの能力を強化します。
- レンガの壁 – スクリーンの有効性を高め、物理的な接触で対戦相手からエネルギーを吸収します。このバッジは、ディフェンスがスクリーンを通り抜けたり、スクリーンの周りを通り抜けたりするのをより困難にします。ブリック ウォールに接触したプレイヤーは、通常より多くのエネルギーを失います。
- チェイス ダウン アーティスト ・チェイスダウンブロックの確率が上がる。ブロックの試みを見越して攻撃的なプレーヤーを追いかけているとき、プレーヤーの速度と跳躍能力を高めます。
- クランプ – ペリメーターでボールハンドラーの前に留まる能力を高めます。ディフェンダーは、より素早いカットオフ ムーブにアクセスでき、ボール ハンドラーにぶつかったり、腰に乗ったりするとより成功します。
- ディフェンシブ リーダー – ゲーム中のチームメイトの防御能力を高めます。コート上でチームメイトの防御能力を引き上げます。また、殿堂レベルでは、対戦相手の潜在的なシュート率を確認できます。
- ハートクラッシャー – ディフェンスでハイライトプレイを達成すると、対戦相手のテイクオーバー メーターが減少します。対戦相手からボールをブロックまたは盗むことに成功すると、対戦相手のテイクオーバー メーターに追加のペナルティが与えられます。
- インターセプター – 追い越し車線での盗塁のチャンスを増やします。パスのティップまたはインターセプトが成功する頻度が大幅に増加します。
- 威圧者 –攻撃的なプレーヤーを威嚇して、ショットをより頻繁にミスさせます。このバッジを付けた選手と争うと、攻撃的な選手は射撃の成功率が低くなります。また、敵をしっかりとガードしているときにショット防御率を高めます。
- 雷反射 – 防御をしている間、Read and React システムでより早い合図を受け取ります。 Read and React システムで、ボール ハンドラーがどこに向かっているのかを読むことで、ディフェンダーにアドバンテージを与えます。
- トラックの移動 – ディフェンダーがポスト内で人々を動かす能力を強化します。プレーヤーは、守備をしている間、より効果的に相手をポストから押し出します。
- オフボール ペスト – オフザボールでオフェンスをぶつけてハラスするプレーヤーの能力を向上させます。選手は相手の試合をつかんで保持でき、足首を頻繁に骨折することがないため、オフボールでプレーするときに相手を追い越すのがより難しくなります。
- ドジャーを選ぶ – 防御時に効果的に画面をナビゲートするプレーヤーの能力を向上させます。
- ピックポケット – ボール ハンドラーからボールを盗むプレーヤーの能力を向上させます。ボール ハンドラーからボールをはぎ取ろうとするときのスティールの可能性を高め、ファウルの可能性を減らします。また、レイアップ ストリップが成功する可能性も高まります。
- ポゴスティック – 複数のブロックを連続して試みる能力を向上させます。プレイヤーが着陸時に別のブロック試行のためにすばやく戻ることができます。
- 移動後のロックダウン – ディフェンダーのポストムーブを防御する能力を向上させます。ディフェンダーが攻撃的なポスト ムーブの成功を阻止する可能性が高くなります。
- リバウンド チェイサー – リバウンドを追跡するプレーヤーの能力を向上させます。通常よりも遠くからのリバウンドを追跡するプレーヤーの能力を向上させます。
- リム プロテクター – ショットをブロックする能力を向上させ、ブロッカー/チームメイトのテイクオーバー メーターをブーストします。ショットをブロックするプレーヤーの能力を向上させ、特別なブロック アニメーションのロックを解除し、ブロックに続くブロッカーとブロッカーのチームメイトのテイクオーバー メーターをブーストします。
- 不屈のディフェンダー ・防御に力を入れた際のエネルギーロスを軽減する。ディフェンダーは、通常のプレーヤーと同じ割合でエネルギーを失うことなく、よりアグレッシブにディフェンスをプレイできます。
- トラッパー – 閉じ込められると、攻撃側のプレイヤーの生活が困難になります。攻撃的なプレーヤーを捕まえるとき、ディフェンダーはピックアップとターンオーバーを強制するのに通常よりも効果的です。
- ワーム – リバウンダーがより簡単にボックスアウトの周りを泳いだりスピンしたりできるようにします。ボックスアウトされると、リバウンダーは泳ぎ回ってリバウンド ポジションを成功させることができます。