セッション – 到達不能スポットに到達する方法
たどり着けない屋根から 7 回転キックフリップをしたいと思ったことはありませんか?このガイドが役に立ちます!
はじめに
セッションでは、完全に手の届かない場所に行くことができます。オブジェクト ドロッパーを使用してフローティング オブジェクトを作成することで、屋上、オーバーハング、さらには現実の端までスケールアップできます!
このガイドは、まさにそれを行いたい場合に役立ちます。
チュートリアル
ステップ 1
地面にオブジェクトを配置します。個人的には、「その他」の下にグラインドボックスと金属レールがあります。
ステップ 2
前に配置したオブジェクトの上に 2 番目のオブジェクトを配置します。
ステップ 3
最初に配置したオブジェクト (地面にあるオブジェクト) を選択して再配置するか、「オブジェクトの呼び出し」機能を使用して削除します。
出来上がり!スケートボードの究極のトリック、レビテーションをマスターしました!
ステップ 4
作成した構造のスケーリングを開始する必要があります。スケーターを浮遊オブジェクトの上に持って行き、オブジェクト ドロッパーに戻り、オブジェクトの再配置を再開します。ただし、スケーターが立っているオブジェクトを動かさないように注意してください。そうしないと、転んで最初からやり直す必要があります。
ステップ 5
目的の場所の頂上に到達するまで、手順 4 を繰り返します。
次に、オブジェクトから新しく見つけたスポットにジャンプするのと同じくらい簡単です!マーカーを設置し、浮遊する建造物を削除し、心ゆくまで細断してください。
補足事項
注目すべき点がいくつかあります。
- 私のこれまでの経験では、どんな高さからでも着地できたので、滑稽なほど大きな落下の衝撃をスケーターが受け止められなくても心配する必要はありません。
- 一部のエリアは、見えない壁で遮られている場合があります。これは新しいゲームです。新しいゲームと新しいトリックを使用するため、これを行うのに最適な場所が見つかるまで、多くの試行錯誤が必要です。
- 場所によっては、床から落ちたり、無限の穴に落ちたりすることがあります。後者の場合、ゲームは「致命的なエラー」メッセージをスローすることがあります。そのため、奈落の底に突き落とされていることに気付いた場合は、セッション マーカーに移動してください!
また、同じフローティング オブジェクトのトリックを使用して、フローティング障害物を作成することもできます。