Universe Sandbox 2 – 居住可能な惑星の作り方
このガイドでは、100% の生命と地球の類似性を得る方法について説明しています。
基本
開始するには、新しい Rocky Planet を作成する必要があります。それができたら、[コンポジション] タブに移動します。まず、鉄の量を 20.1 ムーンに設定します。その後、ケイ酸塩の量を 61.2 ムーンに設定します。終わり?ここで、Water に移動します。デフォルトでは KG であるため、1.35E+21 KG に設定します。ここで、水素を少しだけ、または 8.53E+17 KG 追加します。次のようになります:
気温と気候
モッディングで地球をClimateに置きたい場合は、これに1つのルールがあります。温度が 0.3 低下するため、地球のような惑星を適切な温度で気候に合わせたい場合は、温度として摂氏 14.7 度が必要なため、温度を 15 に設定します。ゲームが既に一時停止されている場合は一時停止を解除し、海を溶かします。温度が下がったら、溶けるのを待ってから、15 または 14.7 に戻します。ここで、大気質量を 206 Mars、または表面圧力として 99.1 kPa に設定します。まだ雰囲気がない場合は、雰囲気が表示されます。星の周りのどこにそれを配置するかについては、今は説明しません。
モーション
今、私たちは動いています。 Obliquity を 23.4 度に変更し、Argument of Obliquity を -90 度に変更します。次に、ヨーを 180 度に設定します。その後、回転速度を 23.9 時間に設定します。赤道での接線速度は 465 m/s である必要があります。
質量、半径、密度
これが最終セクションです。まだ設定されていない場合は、質量を 1 地球に設定します。ここで、密度を 5513 kg/m^3 に設定します (ドロップダウン メニューでその単位に変更します)。正確である必要があるため、これが必要です。これで、半径は 6371 キロメートルになります。私も何かを逃しました。コンポジションに戻り、磁場を 0.319 ガウスに設定します。その後、完了です。惑星は 100% の地球類似性と生命を持っている必要があります。