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Code Vein – エンジンのスケーラビリティによるポテト モード

これにより、視覚的な明瞭さと忠実度を犠牲にして低品質のアセットを読み込むことで、ゲームのパフォーマンスが向上します。

早速始めましょう

この構成の例をここで見ることができます:

こちらへ

%localappdata%/CodeVein/Saved/Config/WindowsNoEditor/Scalability.ini

これを次のように置き換えます:

[[email protected]]
r.DefaultFeature.AntiAliasing=1
r.PostProcessAAQuality=1
r.Tonemapper.Sharpen=0
r.ScreenPercentage=66.666666

[[email protected]]
r.ViewDistanceScale=0.3333333;詳細を参照
r.SkeletalMeshLODBias=3;アニメーションの品質が低下するのが早い
r.StaticMeshLODDistanceScale=3;スタティック メッシュは常に悪い LOD をより早くロードします

[[email protected]]
r.LightFunctionQuality=0
r.ShadowQuality=0
r.Shadow.CSM.MaxCascades=1
r.Shadow.RadiusThreshold=0.5
r.DistanceFieldShadowing=0
r.DistanceFieldAO=0
r.VolumetricFog=0
r.CapsuleShadows=0
r.Shadow.MaxResolution=4
r.Shadow.MaxCSMResolution=4
r.Shadow.DynamicInsetShadowEnable=0
r.Shadow.TexelsPerPixel=1
r.Shadow.GridTextureSize=8

[[email protected]]
r.MotionblurQuality=0
r.AmbientOcclusionMaxQuality=0
r.DistanceFieldAO=0
r.DistanceFieldGI=0
r.DepthOfFieldQuality =0
r.RenderTargetPoolMin=512
r.LensFlareQuality=0
r.SceneColorFringeQuality=0
r.EyeAdaptationQuality=0
r.BloomQuality=0
r.FastBlurThreshold=100
r.Upscale.Quality=0
r.Tonemapper.GrainQuantization=0
r.LightShaftQuality=0
r.Filter.SizeScale=0
/>r.Tonemapper.Quality=0
r.LightShaftNumSamples=0
r.ReflectionEnvironment=0

[[email protected]]
r.TextureStreaming=1
r.MaxAnisotropy=0
r.Streaming.PoolSize=512
r.Streaming.HLODStrategy=0
>r.Streaming.MaxEffectiveScreenSize=1296
r.Streaming.Boost=0
r.MipMapLodBias=15
r.Streaming.MipBias=15
r.Streaming.UsePerTextureBias=0
r.Streaming.LimitPoolSizeToVRAM=1
r.Streaming.ScaleTexturesByGlobalMyBias=1

[[email protected]]
r.TranslucencyLightingVolumeDim=1
r.RefractionQuality=0
r.SSR.Quality=0
r.SceneColorFormat=0
r .DetailMode=0
r.TranslucencyVolumeBlur=0
r.MaterialQualityLevel=0
r.SSS.HalfRes=1
r.SSS.Scale=0
r. SSS.SampleSet=0
r.SSS.Quality=0
r.EmitterSpawnRateScale=0.333333
r.ParticleLightQuality=0
r.DefaultFeature.AutoExposure=False

[[email protected]]
foliage.DensityScale=0.0
grass.DensityScale=0.0
r.ViewFoliageDistance=0.0

ゲームがファイルを変更しないように、必ずファイルを読み取り専用に設定してください。

これは最低の設定で機能します。