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Call of Duty:Mobile – 二次兵器

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Call of Duty:Mobile のセカンダリ ウェポンは、プライマリ ウェポンとは異なる種類の火力を提供するために使用できます。セカンダリ武器は、試合全体で使用することを意図したものではなく、メイン武器で弱点を補強して生き残るために使用されます。現在、3 種類のセカンダリ武器があり、それぞれが非常に異なるものを提供します。

二次武器リスト

3 つの副次的な武器の種類をそれぞれ確認してください:

  • ピストル
  • ナイフ
  • ランチャー

ピストル

ピストルはおそらくセカンダリ武器の主なタイプになります。ピストルはまともなダメージと範囲を提供するため、プライマリ武器の最適な範囲にない場合は、ピストルを使用して身を守ることができます.これは、最もバランスのとれた二次兵器でもあります。

MW11

最初からロック解除されています。

  • ダメージ65
  • 連射速度40
  • 精度 55
  • 射程20
  • モビリティ 90

J358

レベル 62 でロック解除。

  • ダメージ80
  • 連射速度15
  • 精度 70
  • 射程35
  • モビリティ 90

ナイフ

ナイフはナイフです。身を守り、すぐに逃げるために、非常に近い場所でナイフを使用できます。ナイフを使えば非常に機動性が高くなりますが、ほとんどの状況でナイフを使用すると、敵にすぐに撃たれるように求められます。

ナイフは最初から利用可能です。

  • ダメージ50
  • 連射速度10
  • 精度 70
  • 範囲 10
  • モビリティ 90

ランチャー

ランチャーは重くて使いにくいですが、驚くべき火力を提供し、ヘリコプターを破壊することさえできます。ランチャーの戦闘用途は限られていますが、実際に使用できれば素晴らしいものです。

SMRS

レベル 13 でロック解除。

  • ダメージ95
  • 連射速度10
  • 精度 70
  • 射程80
  • モビリティ 40

FHJ-18

レベル 34 でロック解除。

  • ダメージ90
  • 連射速度10
  • 精度 90
  • 射程90
  • モビリティ 40