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Company of Heroes 2 – ビルド オーダー ガイド (ソ連と USF 用)

ソビエト連邦とアメリカ軍のビルド注文の例へようこそ。このガイドは具体的には、ビルド オーダーまたはビルド オーダーの一部であり、実践して成功を収めることができます。これらのビルド順序は、試行錯誤と現在のパッチの知識に基づいています。私が個人的に USSR と USF をプレイするのを楽しんでいる理由は、それらが非常に機動性があり、攻撃的で、用途の広い軍隊だからです。これにより、常に細かな管理が行われるため、プレイするのがやや難しくなりますが、結果としては非常に楽しいものになります。

ソ連

よし、ソ連はコストの割には非常に効率的なユニットを持っているが、それには代償が伴う。価格は、高品質のユニットまたは機器の欠如です。しかし、ソビエトは数字を持つことでこれを補っています。これが、ここでマイクロ管理が非常に重要である理由です。本質的に、あなたは火の戦いで相手を数で圧倒したいと考えています.

注:ブロブしないでください。

このビルド順序の前提条件:ソビエト連邦および Guard Motors Coordination tactics Commander。

コンスクリプト コア ビルドオーダー

最初のビルド順序は、徴兵隊 -> 徴兵隊 -> 徴兵隊 -> 工兵隊 -> ティア 2 建物 (サポート武器コンパーニャ) -> 野戦診療所です。

敵を打ち負かしたり、敵を打ち負かしたりすることは早い段階でうまくいくかもしれませんが、徴兵部隊の質と訓練の欠如は明らかです。したがって、Tier 2 の建物 (サポート武器コンパーニャ) からは、マキシム分隊が攻撃で歩兵をサポートしたり、戦略的セクターを維持したりする必要があります。

次に構築するユニットは、選択する指揮官によって異なりますが、私のお気に入りの指揮官の 1 つは、ガード モーター コーディネーション戦術であり、正直なところ、この構築順序はその指揮官に基づいています。ガード ライフル部隊を配置し、dp 28 機関銃でアップグレードしたいと考えています。この分隊は、歩兵と戦うこともできる初期の軽対戦車ユニットです。それらは、敵があなたの徴兵部隊に対して使用することを決定した軽車両の支援に対するカウンターになります。格言や徴集兵の支援を受ければ、歩兵や軽車両に対して非常に良い仕事をするでしょう.

今、あなたは中盤の聖杯に行きたいと思っています.ソ連の場合、それは T-70 軽戦車です。このユニットは、戦場での支配を確立するのに非常に役立ちます。ただし、10 分前までには枢軸軍が中戦車または非常に強力な対戦車能力を利用できるようになる可能性が高いため、10 分前に開始する必要があります。

したがって、騒ぎを抑えるか、(共産主義的な方法で) 得た利益を利用して、Tier 3 の建物を建設し、t-70 軽戦車を建設できるようになるまで燃料を節約してください。さらに、敵の戦車や車両の出現を見越して、t-70 軽戦車の後に Zis 3 対戦車砲も構築したいと考えています。

次のユニットはあなたのニーズに応じて変わります。別の格言や迫撃砲チームが敵に嫌がらせをしたり (特に敵が掘り進んで防御を構築している場合)、車両や戦車に対抗するために別の Zis 3 が必要になったりする場合があります。個人的には、Zis 3 対戦車砲を 2 基搭載して、重要なセクターを対戦車能力でカバーすることを好みます。 10 分を過ぎると、第 4 層の建物に向かい、終盤戦に向けて大砲を出す必要があります。

Tier 4 の建造物ができたので、Guard Motor Coordination 戦術司令官のおかげで利用できる T-34/85 戦車を生産したいと思うでしょう。その戦車は装甲と歩兵に対してまともなので、それらのうちの2つを構築します.より多くの対戦車火力が必要な場合は、T-34/85 を 1 基、SU-85 を 1 基使用します。 SU-85 は長距離視界を提供し、遠くから敵の戦車に嫌がらせをすることができます。

ゲームが後半に入ったので、徴集兵の予備を動員してより効果的にし、モロトフと対戦車手榴弾を与えたいと考えています。徴集兵を使用して、支援武器を補充したり、それらのユニットと合流して戦場に留めておきます (ただし、徴兵分隊を失う可能性がある場合はそうしないでください)。

ソ連の要約

Guard Motor Coordination Tactics コマンダーを使用したこのソビエト ビルドの要約は次のとおりです。

徴兵 -> 徴兵 -> 徴兵 -> 工兵隊 -> 武器支援コンパンヤ ビルディング -> 野戦診療所 -> マキシム機関銃クルー -> ガード ライフル スクワッド -> Tier 3 ビルディング -> T-70 軽戦車 -> Zis 3 対戦車銃 -> シナリオに適合すると思われるユニット -> Tier 4 建物 -> T-34/85 -> T-34/85 または SU-85 -> 予備動員 -> モロトフ -> 対戦車擲弾 -> その他何でもシナリオに適していると判断してください。

USF

USF は (私の意見では) 非常に楽しく、アグレッシブなゲームプレイに依存する用途の広い派閥です。この派閥は多くの細かい管理を必要とし、多くの場合、歩兵が重くなります。しかし、アメリカ軍の戦車を諸兵科連合戦に使用することで、USF は強力な戦力になりますが、砲兵部門には欠けています。

まず、ライフル部隊を編成します。あなたの軍隊のバックボーンであるこれらの GI は、その半自動ライフル、古き良き M1 ガーランドにより、中距離で多くのダメージを与えます。別のライフル兵を編成し、もう 1 人を編成して、3 つのライフル分隊の強力な部隊を編成します。

ここで、小隊司令部の建物から中尉を取得したいと考えています。このユニットは、弾薬 50 を必要とするバズーカ アップグレードでゲーム序盤の軽対戦車能力を獲得するために重要です。早い段階でキューベルワゴンから嫌がらせを受けている場合、このユニットはバズーカで嫌がらせを返すことができます.

次に、エリアと群集のコントロールが必要です。まともな抑制とダメージを与える.50口径の機関銃の乗組員を手に入れましょう。マキシム機関銃やビッカースよりも口径が大きいため、軽車両により多くのダメージを与えることができます。 .50 口径の乗組員を常にサポートして、側面を狙われることなくユニットを効果的に固定します。

小隊コマンドをアップグレードして、スチュアート軽戦車にアクセスできるようにすることも必要です。この軽戦車は、ある程度の勢いとマップ コントロールを提供します。 Panzershreks、RacketenWerfers、または Pak 40 には注意してください。パンツァーファウスト (擲弾兵とボークス) を持つ歩兵に近づきすぎないでください。軽車両や歩兵に対して有効です。

うまくいけば、攻撃的なプレイスタイルで主要なセクターを制御できたので、武器ラックのロックを解除してください.すべてのライフル兵分隊に 1 つの BAR を装備し、中尉に 2 つ目のバズーカを与えたいと思うでしょう。 This basically increases the damage output of your infantry squads and helps them scale into the mid to late game. If you have a lot of fuel, unlock yourself grenades also, but I prefer to save the fuel to get a major as soon as possible at this point.

Once you have 120 Fuel, request the Major so that you can obtain access to “heavier” tanks. Then, once you have 110 Fuel, grab a Sherman. The Sherman is a very good at killing infantry with the high explosive round, but it is not very strong against enemy medium tanks. It is a good support tank as long as you have infantry nearby though.

To obtain stronger Anti tank capability, I like to use the M36 Jackson. Although it can be easily killed if out of position, the Jackson can deliver some serious anti tank firepower at a great range. It is fast, accurate, and hard hitting, at the expense of low armour and health. Essentially it is a glass cannon.

Now, if you are using the Heavy Cavalry commander, you have a late game heavy tank known as the Pershing. It is the American equivalent to a Panther tank, but it has better anti infantry capability.

If you are still in the late game, you can deploy a Captian to unlock the anti-tank gun, pak howitzer, and Anti aircraft hafttrack.

USF Recap

Here is a Recap of this USF Build using the Heavy Cavalry Commander:

Riflemen -> Riflemen -> Riflemen -> Lieutenant -> 50 cal. machine gun crew -> platoon command upgrade -> Stuart Light Tank -> Weapon racks -> Equip riflemen squads with 1 BAR -> Equip Lieutenant with 2nd bazooka -> Major -> M3 Sherman -> M36 Jackson -> Pershing (late game) -> Captain.

Some Weaknesses to These Builds

No faction is perfect here, and neither are my builds. So, I am also sharing with you here the weaknesses to these builds.

Although I hate to admit it, the Germans in this game are extremely powerful and very skilled players tend to play them in multiplayer.

I recognised these weak points the hard way (through defeat).

The Weaknesses:

  • Sturmpioneers, Assault Grenadiers, Panzer Grenadiers, and Obersoldaten are all very powerful German infantry units that will make it a nightmare for your infantry squads to win engagements. This is the reason why the Machine gun crews in both the Soviet and American builds are so important. Suppressing these units with the MG crew is key to winning firefights against them.
  • The Puma from the OKW is an effective counter to both the T-70 and the Stuart Light tank. You will need to support those two tanks with some anti tank capability (Guard Rifles for Soviets, Lieutenant with bazooka for Americans).
  • Snipers and Machine guns are strong counters to the infantry in these builds, but using mortars can help deal with those threats.
  • The OKW field gun is a concern because it has a fairly long range and will harass your units if they stay stationary for long periods of time.
  • The Panther tank and German Heavy tanks (eg. Tiger 1, Tiger 2, SturmTiger) are very difficult to deal with, especially if the commander you are using does not have access to a strong call in ability or a heavy tank. I find the Soviet Target Vehicle ability from the Guards motor coordination tactics useful against these tanks, while I find combined arms from the Heavy Cavalry Company for the Americans useful in this regard as well.