Fistful of Frags – シュートアウト武器ガイド (ヒント、戦略、コンボ)
このガイドでは、Shootout ゲームモードのすべての武器、ヒント、戦略、コンボなどに関するいくつかの考えを見つけることができます。また、推奨されるロードアウトとヒントの非常に長いリストもあります。
知っておくべきこと
これは単なる入門書です。遊び方がまったくわからない場合は、別のガイドを読む必要があります (このガイドを読み終えた後で)。
シュートアウトについて
- 最初のロードアウトは、0 ~ 1 個のプライマリ、任意の数のセカンダリ、および 0 ~ 1 個のハンドガン スキルで構成されます。
- 上記に使用できる 11 ポイントを獲得できますが、未使用のポイントを保持するメリットはありません。
- 殺害して勝利し、悪評 (スコア) を獲得します。ただし、具体的にはスタイリッシュに (弱い武器/複数の武器で) 連続して倒す (キルストリーク ボーナス)。
- 特定の特典を使って殺したりスリをしたりして、時間の経過とともにお金を稼ぎます。武器箱でそれらを使用してください。
- 青、赤、黄色の箱があります。黄色い木箱を買うと少し回復します。
FoF戦闘について
- 撃っている間はじっと立っていて、撃たれたら動き続けてください。ポイントブランクには適用されません。
- キック (ALT キーを押す) を尊重してください。これは、最も強力で危険な動きです。接続すると、敵はダメージを受け、しばらく動かなくなります。失敗したら、無力なのはあなたです。
- 蹴りながらジャンプするのは、さらに危険で強力です。
- ウィスキーを飲みましょう (マップの周りでボトルが光ります)。それらは 25 の間回復しますが、視界がしばらくずれます。
- ファニングはほとんどの場合、悪い考えです。ハンドガンのスキルがあれば、2 回間違えても正解にはなりません。
- ヘッドショットはボーナス ダメージを与えますが、特定の武器の致命的なセーブにはなりません。それらは世界で最も重要なことではありません。
- 弱体化された今、歩くことはあまり役に立ちません。タップ ウォークは絶対にしないでください。正確さが数秒間失われます。
- しかし、正確さを失うことなく非常に短時間実行できます。あまり役に立ちませんが。
- 遠吠え (C+5) または笑い (C+1) で支配を確立します。アンデルならボーナスポイント
- スパム ウィスキーを渡す (X+4)。ミームのためにやってください。
[2*] SW ハンマーレス
説明
最近追加された、ゲーム内で最も安価な銃器。痛ましいダメージ (至近距離で 3 ~ 4 発) ですが、準備が非常に速く、移動中でもまともな精度を維持します。
使用法
これは他のプライマリに比べてキルが遅すぎるため、他の場所でより多くのポイントを使用したい場合のバックアップ武器として使用するのが最適です.または、より強力な銃を使ってフィニッシュ ショット (または別のハンマーレス!) を使用する場合にも適しています。
ロードアウト
- コストが安いため、ダイナマイトとの相性が良く、追加の特典が得られます。
- ブラスナックルでフォローアップする前に、これで敵を柔らかくします。相手のより優れた武器をパンチするとボーナス ポイント。
- これをデリンジャーと二刀流して元気いっぱいに。
[3*]火山ピストル
説明
大容量で低ダメージの武器 (中近距離で 3 ~ 4 発)。
使用法
キャパシティが大きいため、ビジーなサーバーで多くの人が参加する場合に適しています.ヘッドショットを確実に当てることができれば、この武器は劇的に向上します。それ以外の場合は、まだ予備選挙の弱い側にあります.
ロードアウト
- ハンマーレスのように、これはダイナマイトのバックアップになります。
- 優れた近距離でのフィニッシュ攻撃のためにブーツを着用してください。
- あなたがヘッドショットの達人なら、左利きまたは右利きの特典を受けてください。
- これを二刀流にしたい場合は、常に両手利きがあります。
[4*]コルトネイビー
説明
最もバランスの取れたスターター ピストルであるネイビーは、中距離での 3 ショットで、非常に迅速に準備が整います。
使い方
この武器の多用途性により、人々にポットショットを簡単に当てることができますが、近くで脅威になることもできます.海軍の使い方に間違いはありません。
ロードアウト
- ブーツは、いつものように、近距離戦の強力なツールです。
- ポイントに余裕があれば、ハンドガン スローも至近距離でのフィニッシャーとして最適です。
- これとダイナマイトの両方を手に入れることができます。これは最高に高価です。
- 最後に、個人的には左利きまたは右利きを使ってミッドレンジの機能を強化するのが好きです。
[4*] 手斧
説明
銃の中でも近接武器ですが、過小評価されるべきではありません。手斧は 40 のダメージを与え、3 ヒット (ヘッドショットの場合は 2 ヒット) でキルします。また、確実にキルするための多くの設定があります。
これであなたも速く走ることができるので、好きなだけ人を追いかけてください。
使用法
敵を一人で切り刻むのは遅すぎます – 蹴飛ばされ、粉々に吹き飛ばされます。キルを得るためにできるコンボがいくつかあります:
- (ブーツを履いて)手斧 + 蹴り + 手斧 / 投げ。
- (デリンジャーと一緒に) 手斧 + キック + 顔面を撃ちます。
- キック + 投げ鉈のヘッドショット (危険!)
形式的すぎると役に立ちません。蹴る、投げる、デリンジャーを組み合わせて、対戦相手の選択肢を打ち負かしましょう。あなたの 3 回の攻撃は、体力が最大の敵を倒すことができることを忘れないでください。
他の武器を拾うことも戦闘のチャンスを与え、近接のみの対戦相手を期待していた敵を驚かせることができます.
ロードアウト
- どれだけ接近して戦うかで、あなたはたくさん蹴ります。ブーツは必須です。
- 手斧を投げるのは好きですか?万一見逃したり紛失したりしても、ブラスナックルは非武装の標的にならないようにします。
- 投げるタイプじゃない?デリンジャーとそのコンボの方が適しているかもしれません。
[4*]ソードオフ ショットガン
説明
デュアル バレルのショットガンは説明不要です。近づいて、鉛をいっぱいに詰め込みます。最大 60 ポイントのブランク (つまり 2 ショット) が可能で、すぐに準備ができます。
使用法
低スキルフロアの近距離武器ですが、一人では最高の効果を発揮しません。二刀流するものがある場合に最適です。
ハンドガン スローとのコンボでキルの可能性がありますが、ショットがうまく接続されていない場合は致命的ではない可能性があります。
デリンジャーとコンボしますが、致命的ではない傾向があります.
ロードアウト
- ハンドガン スローは良いコンボです。リスクはありますが、撃ってから投げてキルします。
- 海軍があなたのタイプでない場合は、これでダイナマイトを持ってくることもできます.
- デリンジャーとの二刀流でワンツーパンチ。
- この銃をできるだけ二刀流にしたいので、両手利きを選択してください。
[4*]弓
説明
さまざまな火器の中で奇妙なことに、弓はヒットスキャン弾の代わりに弧を描く矢の発射物を発射します。その結果、使いにくいですが、フル充電さえすれば十分なダメージを与えることができます。また、一撃のヘッドショットであり、右手で致命的です。
使用法
弓は中距離に最適で、速すぎる射撃を強いられることはありません。動きを予測して、少し先を目指してみてください。ただし、すべては練習次第です。
ロードアウト
- やむを得ず喧嘩になり、ただ座っているアヒルになりたくない場合は、ブラスナックル。
- 同様に、ブーツも役に立ちます。
- パンチが得意でない場合は、近距離戦のチャンスとしてナイフを投げることができます。
- デリンジャーは、考慮すべきバックアップとフィニッシャーの武器でもあります。
[5*] レミントン軍
説明
より高価ですが正確な武器である陸軍は、余分なポイントとより遅い処理を犠牲にして、より高い精度とダメージを与えます.海軍と比較すると、中距離では 3 発ではなく 2 発です。
使用法
陸軍は中距離戦闘に優れているため、距離を保ち、離れて発砲してください。
ブーツを持っている場合、キックされた相手は適切な場所にヘッド ショットを当てることでとどめを刺すことができます。
ロードアウト
- ブーツを履いて、個人的なことをしたい人を追い出してください。
- 必要に応じて、ハンドガン スローはパニックのオプションですが、オプションだと思います。
- 海軍と同様に、左利きと右利きがより正確になります。
[5*] マーレの脚
説明
アーミーが中距離で活躍するのに対し、メアズ レッグは近距離で活躍します。途方もない量のダメージ (最大 70 ボディショット) を与え、ポイント ブランクのヘッドショットで 1 ショットの可能性があります。
トレードオフは精度の低下と発射速度の低下であり、これを補う必要があります。
使用法
この銃は、敵に近いほど優れています。撃たれることなくできるだけ近くに立ち、ヘッドショットまたはボディショット + キックのコンボを試みます。自分をターミネーターのように考えて、敵と真に親密になってください。十分に近づいたら、狙いを定めるために立ち止まる必要さえありません。
中距離でも 2 発で攻撃できますが、速度が遅く、他のピストルに劣ります。
この銃は重いので、チャージしていなくても投げてかなりのダメージを与えることができます。
ロードアウト
- ここでも長靴が必須です。
- ハンドガン スローは、キックするのに十分な距離に近づくことができない場合に最適なフィニッシャーです。
- ヘッドショットのチャンスを増やしたい場合は、左利きが適しています。
[6*]イエローボーイ
説明
最も高価なプライマリーで唯一のライフルであるイエローボーイは、中距離から長距離の戦闘に適した大容量のライフルです。残念ながらダメージは低いですが (中距離で 3 発、ヘッドショットで 2 発)、十分な弾数がありますよね?
どうやらチームプレイでのみ利用可能
使用法
本当に遠くにいて、ピリンと鳴ってください。誰かが近づいてきたら、危険なヘッドショットを試みるか、バックアップ オプションに切り替えます (バックアップ オプションがあることを願っています)。
ロードアウト
- キックは敵を遠ざけるのに驚くべき効果を発揮します。ブーツが何をするかはもうご存知のとおりです。
- 最初に敵を弱体化させている限り、デリンジャーは常に信頼できるバックアップの選択肢です。
二次
[1*]拳銃投げ
F を押しながらクリックしてハンドガンを投げ、チャージ時間に応じてダメージを与えます。敵の数が少ないときや弾薬がなくなったときの優れたフィニッシャー ツールですが、追加のプッシュが必要なメアズ レッグには特に適しています。
[2*] 追跡
短時間続く敵の痕跡を確認します。意識するのには適していますが、必須ではありません。余裕が 2 つある場合の贅沢な選択で、近距離のロードアウトに役立ちます。
[2*] スリ
通常の収入の半分を犠牲にして、後ろから人を殴るときにホルスター付きの武器またはお金を盗みます。ブラスナックルでオールインするなら、これがベストチョイスです。それ以外の場合は無視しても問題ありません。
[2*] 重負荷
投げられたオブジェクトは敵の武装を解除し、追加のノックバックを引き起こします。ダメージ時にオブジェクトをドロップしません。贅沢な特典ですが、ブラスナックルを使用するとより効果的です。
[3*]ブラスナックル
あなたの拳を最後の手段から危険な脅威に変えます。敵を武装解除することで戦いの流れを変えることができますが、追加のダメージでより多くのダメージを与えることができます.
これを長距離武器のバックアップ用に持ち込むか、近距離武器の 2 番目のオプションにするか、プライマリをまったく持たずに拳でオールインすることができます。驚くほど楽しいです!
[3*] ナイフ x3
ナイフは悪い近接武器で、拳よりも悪いかもしれません。ただし、投げると完璧で、3 になります。ダメージは約 1/3 で、近距離ツールが必要な場合に役立ちます。
[3*]ブーツ
キックは尊重されるべきであり、これにより対戦相手はそれをより尊重するようになります.追加のダメージにより、多くの致命的なセットアップが可能になり、ノックバック ボーナス (小さいながらも) は敵を遠ざけるのに役立ちます。ほぼすべてのロードアウトで選択する必要があります。
[4*]デリンジャー
小さなパッケージに 2 発入り、1 発あたり 30 ~ 45 ダメージを与えます。メアズ レッグやハチェットなどの高ダメージ武器のもう 1 つの優れたフィニッシャーです。
[6*] ダイナマイト
爆薬は楽しいです。あなたは2つ取得し、それらはキルで多くの悪評を与えます.気に入った場合は、安価なプライマリまたはメレーで使用してください。それ以外の場合は、銃に固執してください。
青色のクレートからいつでも $25 で追加購入できることを忘れないでください。
ハンドガン スキル
[0*] 両手利き
二刀流の場合の精度ボーナス。代わりに単一武器の精度が低下します。
自明:2 丁の銃を使いたいときに服用してください。
[1*] 右利き
二刀流の精度は低下しますが、右手のみを使用する場合の精度ボーナス。代わりにファニングが正確な照準モードになります。
照準の利点は疑わしく (扇動のように速度が低下するため、簡単にターゲットにできます)、正直なところ松葉杖のようなものです。ただし、狙うのが正しいと感じる場合は、私のゲストになってください。
[1*] 左利き
左手のみを使用する場合の精度ボーナスが高くなりますが、二刀流の精度が「はるかに」低くなります。正直なところ、二刀流のペナルティはそれほど高くありませんが、精度ボーナスは確かに優れています。
常に二刀流で使用している場合や、どういうわけか照準に夢中になっている場合を除き、ほぼすべての状況で右利きよりもこれをお勧めします.
[2*]ファニング
ひどい精度ですが、はるかに高いファニング精度です。残念ながら、ファニングは悪いことであり、余分なコストがかかるため、これを行う価値はさらに低くなります。なぜですか?
ブルークレート(ローティア)
$15 – 手斧
めちゃくちゃ安い。予備の武器として購入することも、速く走るためのものとして購入することもできます。
$25 – SWハンマーレス
2つを二刀流にするのが楽しいです。何が楽しいか知っていますか?より強力な武器は下にあります。
$25 – ダイナマイト
くそー、これは安い!チームが集まっているのを見たことがあるなら、これを買って大いに盛り上がりましょう。この値札では、常にいくつかを投げる理由はありません.
$30 – 弓
なぜ弓を買うのですか?
$35 – ソードオフ ショットガン
二刀流の優れた選択肢であり、マーレの脚や別のソードオフ ショットガンなどの高ダメージ武器と特によく合います。
$40 – スミス カービン
スミスは CS にとってスカウトと同じように FoF に似ています – ヘッドショットで一撃できる軽量の長距離ライフルです。あなたが狙撃する立場にある場合、これは利用可能な最も安価なオプションです.ボディ ショットしか得られなかったとしても、敵はほぼすべての攻撃を受けられるほど弱くなります。
$45 – SW スコフィールド
これがスターターウェポンだった時期もありましたが、それは楽しい時期でした。 Schofield は、陸軍 (優れたダメージと精度、フル シリンダー リロード) と海軍 (高速発射と優れたハンドリング) の最良の部分を 1 つの信頼できるパッケージに組み合わせたものです。
1 つはあなたを危険にさらし、2 つは止められないものにします。青いクレートを選ぶ理由が 1 つだけあるとすれば、それはこれです。
レッド クレート(ミディアム ティア)
$30 – ポータブル ウィスキー
あなたはチームプレーヤーですか?チームメイトの好意を受けたいですか、それとも単に長く一緒にいてほしいですか?このウィスキーを周りに渡して (めまいがするような副作用はありません)、生き続けさせましょう!彼らはあなたの命を救うために(時々)、または(常に)弾丸のスポンジになるためにそこにいます.
$50 – コーチガン
2発で簡単に倒せるフルレングスのショットガン。残念ながら、これも 2 ショットしかありません。脆弱なままになることを考えると、最高の武器ではありませんが、敵を始末するチームメイトがいると、はるかにうまく機能します.
$55 – コルト ピースメーカー
Schofield が陸軍と海軍の混合物である場合、Peacemaker は強化された海軍です。それらはほぼ同じように処理しますが、ピースメーカーは切望されているワンヒットのヘッドショットだけでなく、より多くのペップ (中距離で 2 ショット) を備えています。 Schofield に 10 ドルを追加する価値があるかどうかは、ユーザー次第です。
ドローアニメーションが回転するので、それだけの価値があります。
55ドル – ブラックダイナマイト
アップグレードされたダイナマイトは、より大きく、より致命的な爆風を持っています。おそらく価格の 2 倍以上の価値はありませんが、お金に余裕があり、爆発が好きなら…
$60 – スペンサー カービン
スペンサーは、長距離ライフルの堅実な中間子であり、ボディショットで 60 ~ 70 を確実に実行し、中距離でヘッドショットを 1 発することができます。これほど強力なもので失敗することはめったにありません。
$70 – マチェーテ
是非アップグレードされた手斧であるマチェーテは、40 発ではなく 60 発です。この理由と値札を考えると、これは賢明な購入ではないと思います。とはいえ、格闘好きにとっては非常に強力な武器です。
そして、あなたが投げるタイプなら、このことはワンヒットのヘッドショットと〜70のボディショットを持っています.
黄色の木箱(ハイティア)
40ドル – ボルカニックピストル
これの値札は驚くほど高いですが、それは既存の武器への優れた追加であるためです.激しいフィニッシャーとしても、安定したダメージの流れとしても、ボルカニックは単独ではうまく機能しませんが、ペアで驚くほど効果を発揮します。
$50 – ダイナマイト ベルト
もう 1 つの興味深い武器である、これによって投げられる黄色のダイナマイトは無限であり、信管は短いですが、弱く、爆風範囲も小さいです。あなたがそのようなことに興味があるなら楽しいギミックで、比較的安価なので気軽に試してみてください (または高価なヒールとして使用してください)。
$55 – マチェーテ
$60 – ポンプ ショットガン W1893
上記の 2 つのセクションで、Coachgun が 2 ラウンドしかないことで非難されたことを覚えていますか?これはその 3 倍であり、同じくらい致命的です。複数の敵に対して家を掃除しますか、それとも脳をロボトミーして何人かの男を爆破したいだけですか?すべてここにあります。
対戦相手にはエラーの余地がないため、あなたの単なる存在は威圧的です – 2 ショット (あなたがそれほど悪い場合は 3 ショット) と彼らは歴史です.
$65 – シャープライフル
Henry がスカウトの場合、Sharps は AWP です。すべてを一撃で倒し、ゲーム全体で唯一のスコープを持っています。人々を存在から削除することがどれほど素晴らしいかについて話す必要はありません。ただし、非常に重くて遅いので、位置を間違えないようにしてください。
$75 – コルト ウォーカー
やや不正確で、リロードが途方もなく遅いリボルバーですが、近距離ではワンショットであり、非常に危険な近距離中距離です.ゲーム内のすべての武器の中で最高のマルチキルの可能性を秘めています。
左利きでこれを使用すると、精度がさらに向上します。
推奨ロードアウト
すべてを網羅しているわけではありません。必要に応じて変更してください。
近接
- 手斧 + ブーツ + デリンジャー:デリンジャーのコンボをすばやく簡単に行います。
- 鉈 + ブーツ + ブラスナックル:斧の所有権を無視した惨めな喧嘩
- 手斧 + ブーツ + ナイフ x3:たくさんのものを投げます。
- ブラス ナックル + ブーツ + ナイフ x3 + トラッキング:本格的な喧嘩屋。すべての武器をあさって、混乱を引き起こしましょう。
- ハンマーレス / ボルケーノ + ブラスナックル + ブーツ + ハンドガン スロー:拳とポケット ピストルを組み合わせて型破りなスタイルにします。
- ハンマーレス + デリンジャー + ブーツ + トラッキング + 両手利き:pew pew pew.
至近距離
- ネイビー + ブーツ + トラッキング + ハンドガン スロー + 左利き:あらゆる状況に柔軟に対応できます。デフォルトのままです。
- メアの脚 + ブーツ + 拳銃投げ + 左利き:私の「ターミネーター」ロードアウト。 2 番目のマーレの脚を手に入れて、人々の顔を吹き飛ばすと、ボーナス ポイントが得られます。
- ソードオフ + ブーツ + デリンジャー + 両手利き:大胆なワンツー パンチ
遠隔
- アーミー + ブーツ + トラッキング + 左利き:こちらも柔軟性がありますが、より遠距離での戦闘に向いています。
- イエローボーイ + デリンジャー:「撃って、撃たれない」というトリックを持つ 1 匹のトリック ポニー。