Counter-Strike:Global Offensive – 粉々になった Web の高遅延の修正
その他の CSGO ガイド:
- ウイルス発生コイン (シャッタード ウェブ)
- すべての新しいナイフを試す方法 (シャッタード ウェブ)。
- The Ultimate Operation Shattered Web Guide。
- ウイルス発生マップガイド (Operation Shattered Web のシングルプレイヤー)
- デンジャー ゾーンをプレイして重火器ミッションを完了する方法
Shattered Web の更新後、公式サーバーで一定の高遅延を修正するための便利な方法です。
これは私に当てはまりますか?
Shattered Web 操作の更新後に (少なくとも私にとっては) 発生する問題は、ping (一貫して約 30 ミリ秒) が約 90 -> 160 ミリ秒に急上昇し、モード、マップ、その他に関係なく、ゲーム中ずっと一定のままであることです。 .
「ああ、これは私だ」と思って座っているかもしれませんが、まず確認してみましょう。以下に該当する場合、これに該当する可能性があります:
- 更新前は一般的に ping が低かった。
- すべてのゲームへの接続はほぼ同じで一定です。
- あなたのネットワークには、何が起こっていてもゲームをサポートするのに十分な帯域幅があると確信しています.
- 他のゲームや他のサービス (Google など) での ping は正常です。
- CS:GO を問題なくプレイできる場合もあれば、開始時の ping が一貫して高い場合もあります。
簡単なメモ:私のゲームで、私と同様の ping を持っている人を何人か見ましたが、これも一定です。しかし、サーバー内のすべてのプレイヤーがこの問題を抱えているのを見たことがありません.
もしそれらが本当なら、あなたはおそらくこれの犠牲者です.
なぜこうなるのか (私の仮説)
単に解決策が必要な場合はスキップしてください。
私は Valve の従業員でもプロの開発者でもありませんが、これは接続がどのように機能するかについての私の推測です.
各リージョンには、プレイヤーをサーバーに接続するために NAT のように機能する個々のルーティング サーバーを含む多数のルーティング クラスターがあります。一致を検索中にコンソールを開くと、次のように表示されます:
- ping 測定値の更新
- ams:直接ルート経由で 303 ミリ秒
- atl:直接ルート経由で 245 ミリ秒
- bom:sgp 経由で 174 ミリ秒 (フロント =123 ミリ秒、バック =51 ミリ秒)
- can:canm 経由で 152 ミリ秒 (フロント =152 ミリ秒、バック =0 ミリ秒)
- …
- …
これは、その場所のクラスターへの (おそらく平均的な) ping を示しています。次に、これらの各クラスタには、プレーヤーの接続とトラフィックを処理する個別の NAT のようなサーバーがあります。たとえば、syd (オーストラリア、シドニー) クラスターでは、NAT の背後に多数のルーティング サーバーが隠されています。
- syd#141 (103.10.125.162:
) - syd#155 (103.10.125.162:
) - syd#159 (103.10.125.162:
)
103.10.125.162 は NAT であり、各サーバーはその背後に隠されていることに注意してください。
私が見てきたことから、取得したルーティング サーバーに応じて、接続が悪い場合 (つまり、何らかの理由で通常よりも時間がかかる場合)、ping は一定量の影響を受けます。たとえば、これは私がこれを研究している間に収集したデータの一部です。
良好な接続:
- syd#141 (103.10.125.162:27047) からセッションをリクエストしています。 Ping =26+0=26 (前+後=合計).
- syd#155 (103.10.125.162:27061) からセッションをリクエストしています。 Ping =27+0=27 (前+後=合計).
接続不良:
- syd#159 (103.10.125.162:27065) からセッションをリクエストしています。 Ping =83+0=83 (前+後=合計).
このルーティング サーバーに修正を適用した後の同じセッションのゲーム:
- syd#159 (103.10.125.162:27065) からセッションをリクエストしています。 Ping =22+0=22 (前+後=合計).
- syd#159 (103.10.125.162:27065) からセッションをリクエストしています。 Ping =24+0=24 (前+後=合計).
- syd#159 (103.10.125.162:27065) からセッションをリクエストしています。 Ping =23+0=23 (前+後=合計).
私の修正
これはいくつかの方法で修正できます:
- 個人のルーター/モデムを再起動します
- PC を再起動します
- 新しい IP を取得する (最速)
ルーター/PC が再起動するのを待つのは時間がかかり面倒なので、新しい IP を取得するのが最善であることがわかりました (特に対戦の場合)。
ルーター/モデム/PC の再起動は一目瞭然です。新しい IP を取得してもうまくいかない場合は、いずれかを実行するか、非常に怒っているメールを Valve に送信して、プレイしないでください (笑)。
ステップ 1
Windows:コマンド プロンプトを開きます。
ステップ 2
IP を解放して 1 ~ 2 秒待ちます:ipconfig /release
注:ゲームへの接続が失われ、開いていた他の接続 (YouTube、このガイドなど) もすべて失われます。
ステップ 3
新しい IP を取得します:ipconfig /renew
注:これを入力した後、別のコマンド プロンプトを開き、Google に ping を実行するか、起動することがわかっている何かを入力した後、本来よりも 10 年長くかかります。
- Google:www.google.com に ping を送信
- Google の DNS:ping 8.8.8.8
- Cloudflare の DNS:ping 1.1.1.1
これらのいずれかから返信が返ってきたら、あなたの勝ちです。そうでない場合は、Valve にメールする時間です!