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Baseball Mogul 2017 – 一般ガイド

このガイドでは、BB Mogul 2017 について説明書やフォーラムでは見つけられない詳細について説明します。主にプレーヤーの開発に焦点を当てていますが、完全ではありません。遊んで学んだことばかりです。

選手育成

全般

どのレベルでも、同じポジションに複数のプレーヤーを配置しないでください。そして、これには未成年者も含まれます – それについての指示は間違っています.それは、誰かがどれだけのプレイ時間を獲得し、同じことをしている他のプレイヤーがプレイ時間をどれだけ食いつぶすかです。これにはピッチャーも含まれます。各レベルは、メジャー リーグのスタッフのように見える必要があります。スターターは 5 人以下、クローザーは 1 人以下などです。

したがって、必要に応じてプレーヤーのポジションを変更して、全員が独自の役割を果たしていることを確認しますが、少なくとも 70 の値を持ち、そのポジションでうまくプレーするための運動能力を備えたポジションで働くようにしてください。そうしないと、メジャーであなたのためにその場所でプレーすることは決してないので、そこで発生する防御的な開発を無駄にするだけです.

ほとんどの場合、評価によって宣伝しないでください。たとえば、ランク 74 の人は、AA に上がる準備ができていない可能性があります。統計を見てください。野手は打率.230、打率.300、投手は4.00以下のdERAと四球よりも多くの三振が必要です。例外として、70 代前半の投手は AA に、80 代以上は AAA に、90 代以上はビッグスに入る必要があります。ポジション プレーヤーはそれよりもぼんやりしています。80 歳以上はメジャーに配置するか、次のシーズンの初めにトレードする必要があります。

メジャー

まだまだ遊びの時間です。時折のブルペン アームや右利きの小隊プレーヤーなどとして、明るい見通しをメジャーに送ってはいけません。穴を埋めたい平凡な見込み客でそれを行うことができますが、トップの男はローテーションに参加し、ペンで年間90試合を投げるか、常連である必要があります。また、キャリアの早い段階で小隊を組んでいる人は、同じ利きのピッチャーを打つことを学ばないことが多いこともわかりました.時々、特に左利きの打者は、毎日打っていてもそれができないことがありますが、これを知る唯一の方法は、彼らに数年間試してもらうことです.

私は毎年初めに選手をメジャーに昇格させます。シーズン中に小さな怪我があれば、ベンチから選手を1人上げてショートハンドでプレーし、大きな怪我があればトレードをする)。マイナー リーグ レベルでの 1 年間の統計から、彼がどこにいるのかをよりよく把握できます。また、シーズン途中に育てた選手は常に育成に失敗しているようです.

多くの場合、隊列走行で選択を迫られます。短期的または長期的のどちらを考えていますか?あるポジションでの小隊編成は、常にそのシーズンで最高の数字をもたらします。プラトーニングは OP であると主張することもできます。多くの場合、フリンジ プレーヤーは、スターよりも反対側のピッチャーに対して優れた成績を収めます。しかし、小隊のプレイヤーはしばしば停滞します。常連はより成長し、後でより多くの才能ベースを提供します.

ピッチャー

投手はしばしばコントロールを見つけられず、25 歳か 26 歳くらいになるまでストライドを打てません。これが意味することは、年に 4 人のピッチャーをメジャーに昇格させて、ピッチングがうまくいかない選手を置き換えることはできないということです。ほとんどのメジャー リーグの若い投手は素晴らしい成績を収めることはできません。成績の悪い若い投手と常に仕事をし、トレードした投手が成長して他のチームの賞を獲得するのを見守るだけです。

したがって、ピッチングの見込み客に対処する最善の方法は、彼らを容赦なく選別し、最高の最高のものだけをメジャーに昇進させ、残りをトレードの飼料として使用することです.ファーム システムが優れていれば (言うまでもなく、予算面ですべてにおいて 1 位になる必要があります)、とにかく何をすべきかを知っているよりも優れたピッチングの見通しが得られるため、常により多くのエリートが存在します。エリート見込み客のみを宣伝している場合、辛抱強く待てば、ほとんどの場合スターになります。

選手の配置

ポジション プレーヤーの場合もほとんど同じですが、若いうちにメジャーで生産性を発揮できることと、マイナーでプレーすることによる評価のメリットが低くなることを除けばです。 AAAで全体で90点を割る投手が時々見られます。ポジション プレーヤーは、80 年代後半から半ばにトップアウトする傾向があります。

ほとんどのポジションプレーヤーは、プレーするのに最適な場所から始めません。たとえば、腕の弱い人が三塁手である場合や、動きが制限されている人が二塁手である場合があります。誰かの運動能力に合わせて体位を変えることを恐れないでください。ただし、プレーヤーのポジションでの能力が最初から 70 未満である場合、たとえ能力があったとしても、そのポジションで実際にうまくプレーすることは決してないことに注意してください。

それを見る最善の方法は、あなたが見ている位置での現在の能力に10を加えることです.メジャー リーグ レベルでそのスコアをフィールドに上げないのであれば、プレーヤーをそこに移動させるのに時間を無駄にしていることになります。

名簿の作成と誰に署名するかについての些細なこと

  • 経験豊富なローテーション アンカーと経験豊富なクローザーが必要です。若い投手は素晴らしいかもしれませんが、不安定です。彼らがどれほど才能を持っていても、完全に彼らに頼りたくはありません。
  • ベンチには 2 つの OF、2 つの IF、および C が必要です。監督がゲーム内で操作できることを確認してください。
  • ピッチアウトは、盗塁を捕らえられた走者に大きな影響を与えます。特にピッチアウトを通常以上に設定せずにデッドボール時代をプレイしようとすると、敵があなたの周りに走り、4%の盗塁率が得られます.そのため、より多くの人を歩くことになるとしても、少なくとも通常の設定を維持してください。
  • 私は個々の戦略設定を使用しており、各プレイヤーについて数年ごとに更新する必要があります。スティール サクセス、ヒット アンド ラン、バントは時間の経過とともに増加するため、メジャーを打った後でも優れたベース スティーラーに成長できます。
  • 全体的なレーティングがゴミで、AI にとって価値のない優れた小隊プレイヤーを見つけることがよくあります。私のチームがチャンピオンシップで優勝するロボットになる前は、オーバーオールは 70 代前半ですが、平均 .304、腹筋 200 で 12 時間、またはそのようなものを持った男、特に右利きの打者が常にいます。ゲームはこれらの選手を尊重することはありませんが、小隊の選手の評価と、対逆投手の統計を見ると、勝利に役立つ可能性があります。
  • さらに言えば、レーティングは多くの場合、プレイヤーがどれだけ優れているかを示すものではありません。プレーヤーが良い数字を出している場合 (単純なテスト – ポジション、リーグ、時間に対して平均以上の ops) で、守備的に仕事をしている (単純なテスト – DRAA がほぼゼロかそれ以上) 場合、あなたは彼の代わりになる有能な選手がいないなら、彼の評価が 74 であっても誰が気にしますか? AIの負けです。このような選手はキャリアが長くない傾向にありますが、マイナースターとして 5 ~ 6 年間プレーし続けることもあります。ですから、スカウトが言うことだけでなく、選手がフィールドで何をしているかを見てください。 GM として、統計を見てプレイヤーについて自分の直感に従うことができます。時にはそれが正しいこともあります。
  • スクラップの山には、ドラフトされていないプロスペクトが常に存在します。予算の評価が高く、余分なお金を使うことができ、未成年者に余裕がある場合は、上位のもの、特にピッチャーを奪う価値があります。多くの場合、多くのチーム システムでプレーしているプロスペクトよりも悪くはありません。その背後にある #1 のファーム システムのブーストにより、彼らは完全にスターになることができます。最悪の場合、数年後に売却することで元に戻すことができます。