スーパー アニマル ロワイヤル – ウェポン ガイド
スーパー アニマル ロワイヤルの銃がどのように機能するのか疑問に思ったことはありませんか?それぞれのメリットとデメリットは?なぜ、またはいつ使用を検討すべきですか?このガイドの目的は、少なくとも、それぞれの長所、短所、長所、短所に関する一般的な考え方を理解するのに役立つことです。 Super Animal Royaleで各敵にアプローチする方法の一般的なアイデアを提供するために、各武器と戦い、使用するのに役立ちます.
はじめに
ようこそ、このガイドをクリックしていただきありがとうございます。この記事を読めば、スーパー アニマル ロワイヤルでの各武器との戦いと使用の両方について、どのように考えるべきかを理解できるようになるでしょう。
このガイドで「X は Y のシナリオに適している」と述べているからといって、武器を好きなように使用できないわけではないことに注意してください。思い通りに遊ぶのも、こういうゲームの楽しみの一つです。このガイドのポイントは、新しいプレイヤーが各武器の基本的な使用方法と利点について一般的な考え方を理解できるようにすることです。このようにして、彼らは私たちと同じように戦いたがっている争いに飛び込むことができます.
スーパー アニマル ロワイヤルの基本
よし、武器自体に足を踏み入れる前に、スーパー アニマル ロワイヤルの基本から始めましょう。
健康、ダメージの回避、健康の回復
スーパー アニマル ロワイヤルで生き残るには、健康が重要です。試合開始時のデフォルトの最大ヘルス量は 100 HP です。ダメージを受けるか、敵を撃つと、最大ヘルスの合計が減少します。体力が 0 になると、(当然のことながら) 死亡します。
でもどうやって死なないようにするの?まず、良い戦術はスーパー ジャンプ ロールを利用することです。スペースバーをタップするだけで、銃撃を避けるのに役立つロール回避を実行できます。
それだけではありません。別のジャンプ ロールを着地させた直後にスペースバーをタップしてスーパー ジャンプ ロールを実行すると、追加の速度が得られ、金色のきらめきの軌跡が表示され、より速く、より遠くに移動できるようになります。逃げたり、攻撃を回避したりするのに非常に便利です。
ただし、連打しても無敵にはなりません。たとえば、誤って数発の迷弾を受けて、体力が低下しているとしましょう。以上です、ゲームオーバーです。右?白旗を振って降伏する時は?いいえ。 Q を押してヘルス ジュースを飲む時間です。
貯まっているときはいつでも、Qを押してHPを回復できます。飲むと、体力は 0.5 秒あたり 4.75 HP の割合で回復します。動物の体力はデフォルトで 100 であるため、1 hp から 100 hp に回復するのに約 10.5 秒かかることを意味します。ヘルス ジュースを飲んでいる間は、攻撃を受ける可能性が非常に高いことに注意してください。このため、回復を試みる前に、戦場の外のどこかに隠れることをお勧めします。ヘルス ジュース キャンティーンは最大 200 HP 相当のヘルスを保持できます。そして死ぬと、他のプレイヤーが拾うためにその水筒を落とします。しかしこれは、プレイヤーを殺せば、そのプレイヤーも略奪できるということでもあります。
水筒を自然に満たすには、ヘルス ジュース キャニスターを拾う必要があります。ヘルス ジュースはマップ全体にあり、3 つの異なるサイズがあります:小 (10 HP 相当)、中 (20 HP 相当)、大 (40 HP 相当)。暇な時間にできるだけ略奪するのが最善です。
アニマルにとって主に役立つヒーリングのソースが他に 2 つあります。最初のものはキャンプファイヤーです。あなたの動物が損傷していて、それらの近くに立っている場合、これらはマップ全体に見られます。それらは点灯し、あなたの動物の健康を回復し始めます.
これらの焚き火は、火がついている間、動物が近くにいる限り毎秒 4HP 回復し、消えるまで 15 秒間作動し続けます。ただし、キャンプファイヤーは範囲内にいる動物を回復するため、敵が範囲内に入るとその回復を利用できることに注意することが重要です。火がついている間、キャンプファイヤーは、誰かが近くにいることをプレイヤーに知らせる炎として、あなたの存在を敵に警告することもできます。パーティーを台無しにするために飛び込んできた手榴弾に気をつけてください。
HPを回復する最後の方法は、ヤシの木の周りにあるココナッツを食べることです.島のいたるところにあり、食べるとHPが5回復します。それほど多くはありませんが、絶望的な瞬間に生き残るのに役立つので、健康が少しでも必要な場合は無視しないでください.時間がかかる他の方法とは異なり、すぐに実行できます。
健康とローリングを回復することは問題ありませんが、さらに多くのダメージを与える方法があれば素晴らしいと思いませんか? 幸いなことに、アーマーがあります.ヘルスと同様に、ボディ アーマーには 3 つの異なるレベルがあります。アーマーを着用している間、アーマー ヘルスのバーを取得し、レベルごとに 1 つ追加されます (レベル 3 で 3 バー、2 で 2 など)。
アーマーを着用している間は、通常であればアニマルに完全なダメージを与えていたはずの打撃を軽減します。このルールの唯一の例外は、ディーグル (1 ではなく 2 アーマー レベルをノックオフする)、スナイパー (1 ではなくすべてのアーマー レベルをノックオフする)、およびポイズン ダーツ ガン (アーマーを無視する) です。他のすべての武器は、トレーサーのヒットに基づいてアーマーにダメージを与えます。これは、速射砲とショットガンがアーマーを素早く破壊するのに非常に優れていることを意味します.
アーマーの利点は、それらのショットがヘルス プールにダメージを与えるのではなく、アーマーを破壊するだけであり、攻撃者に対して反応または報復する時間を与えることです。ヘルス ジュースと同様に、アーマーは戦場のいたるところから略奪できます。
しかし、あなたの鎧が壊れているとしましょう。だったらどうしようか?それは、スーパー テープを使用するために C を押すときです。スーパー テープは、アーマーの損傷したブロックを 1 つ修復するので、非常に便利なツールです。アーマーやヘルス ジュースと同様に、マップのあちこちから略奪することができます。最大5つまで持ち運べます。ただし、テープの修理には数秒かかります。その瞬間、修理する方が良いか、それとも別の鎧のセットを手に入れるかを決定する必要があります.状況によっては、それがより賢明な選択です (エルゴ:損傷したレベル 3 セットがあり、新しいセットがある場合は、損傷したセットを修正するのではなく、新しいセットを選択してください。これにより、リソースが節約され、はるかに高速になります)。
以上がすべて説明されたので、いよいよ武器自体に移ることができます。
スーパー アニマル ロワイヤル パート 1 の武器:品質、弾丸の種類、乱闘
最善の防御は良い攻撃です
スーパー アニマル ロワイヤルには多くの武器があり、ヘルスとアーマーの基本を理解したところで、主なダメージ源の側面について話しましょう。 3 つのカテゴリ (Melee、Guns、Throwables) に分類される武器と、ダメージ出力などに影響する品質。
武器の品質と弾薬の種類
スーパー アニマル ロワイヤルには 5 つの異なる武器の品質があり、それぞれが銃のダメージ出力にわずかに影響します。違いは通常は小さく、品質が高いほどダメージがわずかに増加しますが、それでも考慮に入れる必要があります.品質は、コモン (白)、アンコモン (緑)、レア (青)、エピック (紫)、レジェンダリー (金) です。
コモン、アンコモン、レア、エピックの品質がマップ全体に見られます。ただし、レジェンダリー品質のアイテムはデリバリーモールからのみ入手できます。サークル オブ ライフが縮小するにつれて、彼はゲームごとに 2 回ポップアップし、開封時にレジェンダリーおよびエピック品質の武器、手榴弾、アーマー、およびその他のグッズが含まれる特別なモール クレートを提供します。
これにより、Delivery Mole は見つけやすいキャラクターになります。しかし、それはまた、多くのプレイヤーが彼が落としたグッズを手に入れるために戦うことを意味します.モールはミニガンと M16 を手に入れる唯一の方法です。ただし、それを追求する場合は、潜在的に荒く危険な遭遇に備えてください。
銃器の知識
心に留めておくべきことがいくつかあります。スーパーアニマルロワイヤルの銃は弾丸拡散に苦しんでいるということです.攻撃ボタンを押し続けるか、スパムする場合。弾丸は偏った角度で飛んでいき、ターゲットを完全に逃すこともあります。ただし、クリックして 0.5 秒待つと、通常、弾丸はより正確になります。これにより、照準を合わせて、祈ったりスプレーしたりするよりもはるかに一貫性があり、気分が良くなります.
弾丸には SAR での移動時間もあります。つまり、ショットをリードすることが重要です。通常、アニマルを直接撃つよりも、アニマルが向かっている方向を狙う方が効果的です。敵の動きを予測するために最善を尽くしてください。誰かと戦っている場合は、予測不可能な方法で動き、彼らの狙いを逸らしてください.
銃が発砲されると、画面上で;それは音を立て、マズルフラッシュも発します。これはあなたの画面では些細なことに思えるかもしれませんが、あなたと視線を合わせていない敵はこれらを聞いて見ることができます.あなたが戦争の霧の中にいるなら、銃を撃ってください。マズルフラッシュが他のプレイヤーの画面で点灯し、あなたの位置を知らせます. Silenced Pistol は、マズル フラッシュによって位置がずれることのない、ゲーム内で唯一の銃です。
覚えておくべきもう1つの重要なことは、各武器が使用する弾丸の種類です。弾薬の種類には、小さな弾丸(ピストル、サイレンサーピストル、SMG、ミニガン、トーマスガン)、大きな弾丸(AK、M16、マグナム、ディーグル)、シェルが含まれます(ショットガン、Jag-7)、スナイパー ラウンド (スナイパー ライフル)、ポイズン ダーツ (ポイズン ダーツ ガン)。最大積載量は次のとおりです:
- 小さな弾丸 – 120。
- 大きな弾丸 – 90。
- 砲弾 – 30。
- スナイパー ラウンド / ポイズン ダーツ – 25。
スーパー アニマル ロワイヤルの武器について言及する最後のことは、それらがダメージ フォールオフに苦しんでいるということです。武器は近距離で最大のダメージを与えますが、遠距離になるほど与えるダメージは少なくなります。このため、ゾーニングは一般的に実行可能ではありません。このガイドの合計ダメージは、銃がポイント ブランクで発砲された場合のベース ダメージを参照していますが、ターゲットが遠ざかるほど与えるダメージが少なくなることを覚えておいてください。
メレー
他の武器タイプとは異なり、近接武器は常に装備されています。デフォルトのものはカタナですが、近接武器には多くのスキンがあります。ドロップ可能なものもあれば、特別なイベントからのものもあります。誰かがライトセーバーやバックスクラッチャーを持っているのを見ても、あまり心配する必要はありません。それらは同じように機能します.
- 基本ダメージ:1 ヒットあたり 33
- クリップ サイズ:該当なし
- リロード速度:該当なし
- 連射速度:中
- 射程:ポイントブランク
キーボードの 3 を押すと、近接武器を引き出すことができます。近接武器を装備すると、銃を持っている場合よりもはるかに速く走ることができます。特にローリングの場合、逃げる、またはすばやく移動するのに役立ちます。
ただし、戦闘中は、鎧を着ていない人なら誰でも 4 ヒットで倒すことができます。つまり、敵がレベル 3 のアーマーを持っている場合、実際にダメージを与え始めるには 3 回攻撃する必要があります。これにより、敵がアーマーやギアを確保する前に、ラウンドの早い段階で近接攻撃が本当に役立つようになります.
近接武器は、マップ上で見つかった草を刈ったり、箱を壊したりするのにも役立ちます。これらはすべて、手榴弾、健康ジュースなどの収集品をドロップする可能性が十分にあります。そのため、物資に本当に困っている場合は、ちょっとした庭仕事が大いに役立ちます。
近接武器のみでラウンドに勝利すると、特別な実績があります。
スーパー アニマル ロワイヤルの武器パート 2:小型弾丸銃
小型弾丸銃
銃器、破片、鉛の投手など、呼び方は何でも構いません。銃はまともな範囲とダメージ出力を提供します。ただし、近接武器とは異なり、銃には弾薬が限られているため、弾切れに注意する必要があります。
小型武器は多量の弾薬プールがあり、一般的にリロード速度と発射速度が優れています。ただし、これは範囲とダメージ出力を犠牲にする傾向があります。それらは他の武器タイプの素晴らしいカバーです。
ピストル
- 基本ダメージ:弾丸ごとに 34 (C)、36 (U)、38 (R)、40 (E)。
- 品質:コモン、アンコモン、レア、エピック
- クリップ サイズ:8。
- リロード速度:速い
- 連射速度:低速~中。
- 範囲:110 (C)、120 (URE) スーパー アニマル ユニット (SAU)。
ゲームで最も一般的な武器の 1 つで、Little Bullets を使用します。ピストルはラウンドの早い段階でより有用であり、より良いものが見つかるまでセーフティネットとしてつかまれる可能性があります.ピストルはセミオートマチックです。つまり、発射速度はクリックする速さに基づいています。これにより、接近戦や個人の自己防衛、または緊急時の土壇場でのダメージ ツールとして適切な武器になります。
この銃の最大の弱点は、ダメージ減衰が激しいことです。 120 SAU の最長射程では、この銃は 5.71 ダメージしか与えないため、ゾーニングによりこの武器は基本的に役に立たなくなります.
消音ピストル
- 基本ダメージ:38 (E)、40 (L)。
- 資質:エピック、レジェンド
- クリップ サイズ:12。
- リロード速度:速い
- 連射速度:低速~中。
- 範囲:120 (EL) SAU。
標準的なピストルがいかに弱いかという理由で見落とされがちな素晴らしいサイドアーム。間近で見ると、サイレンシングされたピストルは、サイレンシングされていないピストルのようにセミオートマチックであるため、うまく使えば DPS で実際に AK と争うことができます。明るいマズル フラッシュがなく、発砲時に発せられる低音も、あまり注目を集めたくないプレーヤーに最適です。
ただし、この銃には 2 つの大きな欠点があります。ダメージ減衰はこの銃に大きな打撃を与えます。最長距離では、10 弱のダメージを与えます。しかし、他の欠点はより影響力があります。戦場で見つけるのは珍しい銃です。レジェンダリー クオリティはモグラ クレートからしか箱から出すことができず、エピック クオリティはあまり頻繁には現れないでしょう。
サブマシンガン (SMG)
- 基本ダメージ:31 (U)、33 (C)、35 (R)、37 (E)
- 資質:アンコモン、コモン、レア、エピック
- クリップ サイズ:25。
- リロード速度:速い
- 連射速度:速い
- 範囲:120 (UCRE) SAU。
鎧を細断するための最高の初期ゲーム武器の1つ。 SMG は発射速度が速いため、発射速度が速く、近距離で見ると危険な武器として登場します。レベル 3 のアーマーでさえ非常に速く細断でき、接近戦や対人戦で大きなダメージを与えることができます。さらに、リロード速度が速く、適切なクリップを備えているため、欠点はないようです…
ただし、SMG にはピストルやサイレンサー ピストルと同じ欠点があります。ダメージ フォールオフがこの銃を大ハンマーのように叩き、近距離ではかなりのダメージから、遠距離では 5 ダメージ (U) から 13 (E) 弱までダメージを与えます。この獣を最大限に活用するには、距離を縮めることが非常に重要です。もう1つの欠点は、弾丸が他の銃よりも遠距離で拡散する傾向があり、狙いを定めるのがはるかに難しくなることですが、フォールオフがあるため、遠距離での使用には適していません.他の銃の弱点をカバーする優れたサイドアーム。
トーマスガン(トミーガン)
- 基本ダメージ:37 (E)、39 (L)。
- 資質:エピック、レジェンド
- クリップ サイズ:50。
- リロード速度:中
- 連射速度:速い
- 範囲:183 (E)、197 (L) SAU。
1920 年代と昔のギャングスターのポスター ボーイ、それは不思議ではありません。 Tommygun は優れた射程距離とダメージ出力を持ち、装甲を細断するのに優れており、まともなリロード速度を備えています。さらに、チャンバー内に 50 発の弾丸があるため、一部の弾丸でターゲットに命中しないことはほぼ不可能です。フォールオフはすべての銃に適用されますが、Tommy Gun の弾薬プールのおかげで、それほど有害ではありません。
ただし、そのクリップは祝福であると同時に呪いでもあります。確かに敵に向けて 50 発の連射ができるのは素晴らしいことですが、予備の弾丸が 120 発しかないことを知っていると、この銃の使い方に賢くないと弾薬がすぐになくなる可能性があります。 SMG と同様に、弾丸の拡散にも問題があるため、このベストで効果的に狙撃できるとは期待しないでください。一度に数発の弾丸だけを発射し、ほとんどの時間トリガーを押したままにすることをお勧めします。
ミニガン
- 基本ダメージ:33 (E)、35 (L)
- 資質:エピック、レジェンド
- クリップ サイズ:100。
- リロード速度:最も遅い
- 発射速度:最速
- 範囲:120 (EL) SAU。
この武器を 12 秒間発射するには 400,000 ドル以上の費用がかかります。しかし、ミニガンは、敵の顔を見つめる死をもたらす、苦痛と惨めさの巨大な塊です.この大きな獣の受信側に捕まった人は、射程に関係なく、ばかげた量のダメージを受けます。この銃の減衰は他の武器ほどダメージが少なく、発射速度が非常に速いためです。狂ったように主に敵をなぎ倒すことができます。止められないようですね。
ミニガンの最大の欠点は、歩行中、回転中、特に攻撃中の移動速度が大幅に低下することです。また、回転を上げるのに 1 秒もかかるため、グレネード、スナイパー、さらには焦点を絞った集中射撃を行うのに最適です。これらの明らかな弱点により、ミニガンは、デュオまたはスクワッドでプレイする場合に最も明るく輝きます。チームメイトに敵をおびき寄せてなぎ倒すことができます。または、突撃する前に注意を引くようにします。しかし、Solo では、大きくて力強く見えるかもしれませんが、注意しないと簡単に倒すことができます。バックアップ用の高速緊急武器と一緒に携帯するのが最適です。クリップが大きいため、弾薬を非常に速くかみ砕きますが、その頃には周囲のすべてが荒れ地になっていることを願っています.
スーパー アニマル ロワイヤルの武器パート 3:大型弾丸銃
大きいほどよい
ビッグ ブレット ガンはより高いダメージを与え、全方位でより多くの出力を得ることができますが、その弾薬は少し一般的ではありません。それらをもう少し特別なものにします。これらの武器は一般的に優れています。他の武器にはない優れた地面をカバーするのに理想的です。ただし、リロード速度が脆弱になることがあります。
マグナム
- 基本ダメージ:51 (C)、54 (U)、57 (R)。
- 品質:ありふれたもの、珍しいもの、まれなもの
- クリップ サイズ:7。
- リロード速度:中
- 連射速度:中
- 範囲:120 (CUR) SAU。
マグナムは大きく、マグナムは光沢があり、マグナムは装甲のないターゲットに対してトラックのように命中します。ラウンドの早い段階で、マグナムはボディアーマーを振り回していない動物を 2 タップできます。つまり、最初の着陸時にこれらのいずれかに手を伸ばすことができます。この銃のダメージ減衰もほとんど存在せず、最長射程でベースからのダメージが約 7 ポイント低下するだけです。
しかし、ゲーム後半になると、マグナムは弱さを見せ始めます。それは平均的な発射速度であり、リロードにより、装甲の敵に対しては効果がなくなります。特にL2とL3アーマー。それでも、特に鎧を破壊できる銃と組み合わせると、強力なパンチを詰め込むことができます.
デザート イーグル (ディーグル)
- 基本ダメージ:60 (E)、63 (L)
- 資質:エピック、レジェンド
- クリップ サイズ:7。
- リロード速度:中
- 連射速度:速い
- 範囲:120 (EL) SAU。
ディーグル (わかりますか? イーグルのくちばしがあるからですか?) は基本的にスーパーマグナムです。命中時のダメージが増加するだけでなく、発射速度とリロード速度が向上します。 1つではなく2つのアーマーダメージを与えるという追加の利点があります。それを素晴らしいアーマーバスターにします。マグナムと同様に、減衰もあまりありません。最も遠い距離で 12 ダメージを失います。
ディーグルの最大の欠点は、音が大きいことです。ディーグルには、イーグルの金切り声のショットごとに独自の音声キューがあります。また、ショットでイーグルの羽を置き去りにします。いい感じですが、これらのオーディオおよびビジュアル機能により、誰かが Deagle を使用していることが非常に明確になります。うまく使用している場合は注意が必要です。もう1つの欠点は、高品質であるため、比較的希少な銃であることです。持ち運びに最適なオールラウンドなサイドアームです。
AK
- 基本ダメージ:35 (C)、37 (U)、39 (R)。
- 品質:ありふれたもの、珍しいもの、まれなもの
- クリップ サイズ:30。
- リロード速度:中
- 連射速度:中
- 範囲:120 (CUR) SAU。
AK は SAR で最もバランスの取れた武器であり、ほぼすべての状況で理想的な選択肢となります。マイナス面もプラス面もありません。使用するすべての銃の中で最も安全な選択になります。近距離、遠距離、まったく問題ありません。ショットガンで近距離で殴られ、スナイパーで遠距離で殴られますが.これはおそらく、どの選択肢をメインとして選択する場合にも最適なサイドアームです。
M16
- 基本ダメージ:38 (E)、40 (L)。
- 資質:エピック、レジェンド
- クリップ サイズ:30。
- リロード速度:中
- 連射速度:中
- 範囲:120 (EL).
Delivery Mole からのみ入手可能。 M16 は AK のより優れたバージョンと考えてください。ほぼ同じ正確な統計がありますが、より強力です。唯一の欠点は、Mole Crate からしか入手できないことです。つまり、運が悪いと入手できない可能性があります。手に入れるチャンスがあるなら、できれば手に入れてください。
スーパー アニマル ロワイヤル パート 4 の武器:ショットガンとスナイパー
クローズショットとロングショット
ダメージに関して言えば、ショットガンとスナイパーは正反対です。ショットガンでは、引き金を引く前にできるだけ近づきたいものです。スナイパーの場合は、通常、距離を保つのが賢明です。方法に関係なく、適切に使用すれば非常に致命的であることが証明されています.
ショットガン
- 基本ダメージ:ペレットごとに 29 (C)、31 (U)、33 (R)。
- 品質:ありふれたもの、珍しいもの、まれなもの
- クリップ サイズ:5。
- リロード速度:速い
- 連射速度:中
- 範囲:70 (C)、74 (U)、78 (R) SAU。
発射されると、ショットガンは 5 つのペレットを広範囲に発射します。それぞれがかなりの量の変化に対して最大のダメージを与える可能性があります. L3アーマーをフル装備していても、立ち上がって誰かをミートショットすると、すべてのペレットが命中したと仮定して、アーマーを引き裂き、同時に最大66のダメージを与えることができます.かなりのダメージです。
しかしもちろん、大きなダメージがあります。マイナス面は明るく輝き、ショットガンは遠距離では役に立たず、フォールオフにより各ペレットが8ダメージを与えるだけになります.このため、ショットガンはプレイヤーを間近で罰し、決定的な勝利を確実にするために最もよく使用されます。
JAG-7
- 基本ダメージ:ペレットごとに 25 (E)、27 (L)。
- 資質:エピック、レジェンド
- クリップ サイズ:5。
- リロード速度:速い
- 連射速度:中
- 範囲:74 (E)、78 (L) SAU。
一見しただけですが。 JAGは標準のショットガンよりも弱く見えると思うかもしれません。これは、対応するものよりも多くのペレットを発射するためです。標準のショットガンは 5 発のペレットを発射します。 JAG は 7 発発射します。 L3アーマーを一発で破壊するだけではありません。しかし、完全な健康状態の動物をミスター・リーパーに連れて行くことさえできます。このため、プレーヤーは JAG の周りで注意を払う必要があります。
また、標準の Shotty と同様に、JAG は極端な減衰に悩まされており、遠距離ではかなりのダメージが手首に当たることになります。プレイヤーを追いかけないように注意してください。プレイヤーが JAG を持っている場合、反応する前に死んでしまう可能性があります。
スナイパーライフル
- 基本ダメージ:90 (R)、95 (E)、100 (L)。
- 品質:レア、エピック、レジェンド。
- クリップ サイズ:5。
- リロード速度:遅い
- 連射速度:遅い
- 範囲:120 (REL) SAU。
スナイパーライフルがなければ、銃を使ったゲームはどうなるでしょうか?しかし正直なところ、SAR のスナイパーには期待できる射程距離がありません。しかし、それは壊滅的なダメージでそれを補います。スナイパーライフルからの一発でアーマーを完全に破壊し、L3 でさえ即座に破壊されます。スナイパーの減衰もかなり良好で、最長距離でも 10 しか低下しません。
ただし、スナイパーの欠点が今出てきています。リロードが遅く、発砲も遅いです (ローリングは発砲速度の遅さを回避するのに役立ちますが)。そしてそれは地獄のようにうるさいです。また、ゲームで最も重い銃でもあり、引き抜いている間は移動速度がかなり遅くなり、転がる距離が短くなります (はい、ミニガンよりも重い)。より速く動き回りたい場合は、別の武器を振り回すことを検討してください。
ポイズンダーツガン
- 基本ダメージ:11 (U)、13 (R) + 36 (P)。
- 資質:アンコモン、レア。
- クリップ サイズ:5。
- リロード速度:遅い
- 連射速度:遅い
- 範囲:120 (UR) SAU。
ポイズン ダーツ ガンは、一見すると役に立たない武器のように見えるかもしれません。ただし、この武器は最も強力な武器の1つになる可能性があります。 Poison Dart Gun はアーマーを完全に無視し、命中したターゲットに Poison ダメージ (0.5 秒間で 9 ダメージ、4 ティック) を与え、ヒット時に合計約 49 ダメージを与えます。毒は固定ダメージであるため、これは範囲が問題にならないことも意味します。ダーツが当たっている限り、彼らは毒ダメージを受けています.
ただし、DPSが低いため、敵をゆっくりと消耗させたり、圧力をかけたりするのに適しています.高DPSの銃で簡単に圧倒される可能性があります。また、リロード速度が遅いため、ショットを逃すと悪い場所に置かれる可能性があります.それでも、スナイパーライフルのようにポテンシャルは高いです。動きが激しく遅くなるので注意してください。
スーパー アニマル ロワイヤルの武器パート 5:投擲武器
プレゼントのロビー
逃走中の誰か?手が届きにくい場所でキャンプをしていますか?キャンプファイヤーの近くに隠れて独り占め? Surely you want in on that action, but oh dear… your health is low, your resources dwindling, and you don’t want to expose yourself directly to them, less you get shot and die… however can we work around this issue?
Why, Throwables of course. Lobbing weapons around the corner makes for an extremely powerful tool, as it can be hard to react if you turn a corner and see a grenade about to go off. This gives Throwables a great value as a pressure tool to make the situation more stressful for enemies.
In Duos and Squad mode; throwables do not contain friendly fire; so if one of your teammates throws a grenade, you won’t take damage from it. However, the person who threw the grenade is subject to splash damage. Be cautious when lobbing explosives, or you could easily kill yourself by accident.
Grenade
- Base Damage:150.
- Max Carried:5.
- Range:31 SAU.
Good old Pineapples; the Military class Hand Grenade is a staple of most war related games. And Super Animal Royale is no exception. Upon throwing a grenade, it will detonate a few seconds later; shedding a loud explosion, dealing massive damage to anyone too close to the blast. A direct hit will kill the target, regardless of armor and health level.
With 5 carried at any time; you can throw them around where you think enemies maybe hiding, or drop them to try to punish people pursuing you.
Skunk Bomb
- Base Damage:0, 13 per 0.6 Seconds (P).
- Max Carried:5.
- Range:30 SAU.
The Skunk Bomb may not do any damage on it’s throw; but what it does is extremely deadly. Upon exploding, the Skunk Bomb releases toxic gas in a wide radius. Any Animal that enters that space will be subjected to 26 Poison damage for every second they are in that gas. If caught in a Skunk Bomb explosion, it’s best to run, or roll out of it. Be cautious of areas with only one entrance; a well placed Skunk Bomb could seal your fate.
Be cautious however, as you yourself will take damage from your own Poison; so avoid throwing them and trapping yourself, or you might kill yourself in a very humiliating way.
Banana (Praise Banan)
- Base Damage:0.
- Max Carried:10.
- Range:16 SAU.
On immediate glance, many people probably think of the Banana Peel as a joke weapon. Given it does no damage; it’s extremely situational, and doesn’t seem to have as much practicality as the other options.
These people are what we like to call, Heretics. One must Praise the Banan, as it offers one of the strongest advantages any player could have. If a player is dumb enough to walk over the peel, or mistimes a roll and lands on it; they will be temporarily incapacitated for 2 seconds; more then enough time for a player to empty a clip into them.
Praise Banan.
Strong and Fun Combinations
Tools of the Trade
Certain Weapon combinations pair exceedingly well; and knowing which ones work well together can help give you an advantage. These combinations can aid with covering weaknesses, and taking down other players.
Safety Animal
Weapons:AK/Shotgun or M4/JAG, Any Explosive
The purpose of this loadout is to allow comfort in your approach towards the target. The AK/M4 is generally the most well rounded gun in the game, allowing for comfort at any range, and the Shotgun/JAG allows you to punish enemies for crowding you to close; or can be used to kill enemies pursuing you heavily.
The Juggernaut
Weapons:M4/Minigun, Grenades
A Loadout that would make most enemies flee in terror. The M4 covers all around combat; while the Minigun is for moments where you need to threaten, or scare enemies away. Using the M4 to move, Grenades to pressure, and the Minigun to punish; this loadout may not be the best in the book; but if you have the chance; load up, and take to the streets.
Deadly Combination
Weapons:JAG/Sniper Rifle, Any Explosives
Long and Close Range domination; but you lack an alternative in the event you miss. This makes it a high risk/high reward loadout. If you feel confident in your ability to hit those shots; you can truly punish anybody who comes strolling around. But if you fear your aim being imprecise; the Deagle can make a good alternative to the Sniper.
Virus Spreading
Weapons:Thomas Gun/Poison Dart Gun, Skunk Bombs
This loadout can be evil to fight. The general gist is to use the Poison Dart Gun to apply pressure and force the enemy to attempt to rush you down, then bust out the Tommygun and clean house when they do. The SMG can be a good alternative if you don’t find a Tommy; and Skunk Bombs are great for forcing some distance in case you are caught off guard.
The Agent
Weapons:Silenced Pistol/Sniper Rifle, Any Explosive
For the Player who wants to be a bit more tactical about their moves; the Sniper Rifle deals hefty damage and destroys armor, which can then be followed up with the Silenced Pistol to quickly output damage up close and personal to quickly dish out some pain.
Trap Master
Weapons:Any Guns, Bananas
The Trap Master prefers to follow targets around, and wait for them to enter a room with only one entrance, then they get to work. With a few well placed bananas, escape is impossible. Once the target has tripped; they are at the complete mercy of the Animal who set the trap.
The Pacifist
Weapons:Melee Only, Bananas
Running a Pacifist Loadout can get you a Flyswatter Melee unlock for you; but earning a Pacifist victory is quite hard, since you can’t deal any damage yourself, but you have to be the final one standing. Your best friend for this one is to Praise Banan, stay hidden, avoid confrontation whenever possible; and let the Circle of Life slowly get smaller. Once it’s down to the final 2, lob your Bananas like mad; pray your enemy slips on one and get engulfed in the Super Skunk Gas, and drink your Health Juice trying hard to outlast them.
Experiment and have Fun
This guide is by no means telling you “You should only use these because they work best.” If anything, many of these loadouts are probably not very effective, but can be fun. It’s best to try all kinds of things to find what Playstyle works best for you. With that, I hope to see you on the battlefield, of Super Animal Royale.