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トロピコ 6 – 観光で不潔な金持ちになるためのガイド

このガイドは、観光を取り巻くミステリーと絶望のベールを巻き戻し、純粋な観光で大金を稼ぐ方法を明らかにします.

観光で不潔な金持ちになる方法

はじめに

これは、輸出ではなく、まっすぐな観光でお金を稼ぐためのガイドです。観光が輸出産業より多かれ少なかれ利益を上げているかどうかは、このガイドの主題ではありません.

観光の基本原則

観光客のタイプ

このゲームは観光客のタイプ (リラクゼーション、バックパッキング、文化など) に大きな影響を与えますが、どんな種類の観光客もあらゆる種類のサービスを利用するため、それに少しでも注意を払う必要はありません。

観光客の富

観光客タイプとは異なり、観光客の富には非常に厳格であるため、絶対に注意を払う必要があります。

ツーリスト ドックが「エコノミー ライナー」に設定されている場合、裕福なツーリストのみが到着します。 「豪華客船」にすればリッチな観光客しか来ないから妥協なし。金持ちの観光客向けの宿泊施設やアトラクションを建設しても、裕福な観光客だけが島に到着できるとしたら、現金をトイレに流してしまうことになります。

知っておくべきこと:

  • ドックと空港は、厳密に 1 つのツーリスト ウェルス レベルのみに対応しています。
  • 宿泊施設とアトラクションは、富裕層以上の観光客に対応します。

富裕層または富裕層のいずれかの単一の富レベルのみにケータリングすることを強くお勧めします。裕福な観光客は利用するものに柔軟性がありますが、裕福な観光客向けのサービスは無駄にされています。なぜなら、彼らは追加料金を支払うわけではなく、一般的に彼らは自分の経験に不満を持っているからです.

移動時間

観光の収益性は、移動時間に非常に敏感です。これは、トロピコでは、観光客が建物を訪れたいときに、訪問を決めた時点でスロットを事前予約するためです。これは、観光客がマップを移動している間、スロットがロックされていることを意味します。その間、そのスロットはあなたにお金をもたらしません。そのため、旅行距離が非常に短くなるように、ホテルと観光スポットの密集した塊を作成する必要があります。バスを使って移動時間を短縮することもできます。

宿泊

収益の大部分は「家賃」から得られます。それでは、その利益を最大化する方法を知りたいと思います。基本的に、観光客が宿泊施設に滞在するために支払う金額は、宿泊施設の種類によって固定されており、住宅の質とは関係ありません。ホテルを電化して予算を最大に設定することはできますが、観光客はそこに滞在するために追加料金を支払うことはなく、ホテルの収益性は大幅に低下します (収益を気にする場合はアップグレードしないでください!)。

住宅の質は観光客の評価に影響しますが、ホテルがほぼ満室である限り、アップグレードや予算の引き上げに投資する必要はなく、予算の引き下げを検討することもできます.

アトラクションとエンターテイメント

「観光客のみ」にチェックを入れる必要があります。これにより、アホな熱帯地方の人々がビジター スロットを要求するのを防ぎ、観光料金を表示します (チェックボックスにチェックが入っているかどうかにかかわらず、観光料金は観光客に請求されると思いますが、観光客が何を払っているかを見るのは素晴らしいことです)。

アトラクションからの利益を最大化するために、サービス品質を最大化したいと考えています。一般に、最大の予算に設定すると、アトラクションは最大のお金を生み出します。面白いことに、観光客はフリースを手に入れるのが大好きなので、観光客の幸福度も向上します。また、アップグレードを取得して、サービスの品質と料金を向上させる作業モードを選択することもできます。もちろん、より多くのビジタースロットは、より多くの観光客が来てフリースを取得できるようにすることにも役立ちます.

ウォークスルー

冷戦ウォークスルーを行います。これは、観光を主要なマネー メーカーとして使用して、スクルージ マクダックのお金の山を急速に蓄積します。

マップ設定

同じマップを使用して一緒にプレイしたい場合は、マップ設定は次のとおりです:

シェアコード:3I65I0IRIGP00

もちろん、これは妥当な範囲内であればほとんどすべてのマップ設定で機能します。

私は「Savant」の El Presidente Customization Trait を使用しています。これにより、1 日あたり 1 Raid Point と 1 Knowledge Point が与えられ、物事が少し合理化されます。

初期

どの憲法を制定するかはそれほど重要ではありません。しかし、私は自由と環境保護主義を支持するすべてのものを支持します.

研究を古き良き時代に設定し (終了したら実行する)、すぐに「人々のための食糧」と「幸せな肉」を実行します。

シビック タウンの構築

シビックタウンを少し構築することから始めます。私が最初に構築するのは、「デッドマンズチェスト」に設定され、ワンダーを盗むタスクを課された海賊の入江です。 、現金を支払うか、待つだけです)。この強盗が完了したら、海賊を使って労働者を誘拐することをお勧めします。

いくつかの長屋、居酒屋、診療所、礼拝堂を作っています。また、食料生産用の建物 (トウモロコシ、バナナ、パイナップル、魚) をたくさん作ります。予算を 2 スタックの現金に減らして、観光用の建物よりも魅力的でないようにします。また、ポートとチームスターのオフィスの予算もほとんど必要ないため、削減します。

ツーリストタウン

民間人が十分に世話をされたら、ツーリスト タウンを建設する時が来ました。

ツーリスト タウンの目玉は、安価なマネー スピナーであるため、古代遺跡になります。このマップには 2 つの遺跡があります。建設する余地があるので、もう一方の島にある遺跡を使用します。

ツーリスト タウンは控えめに始まります:

以下で構成されています:

  • ツーリスト ドック – 「フラワー レイ ディスペンサー」でアップグレード。
  • 2 つのホテル..
  • レストラン
  • 古代遺跡 – 「テーマパークの悪用」に設定
  • ツアー オフィス – 「ハイキング旅行」に設定

ツアー オフィスのツアーの目的地は、建物のない木々のエリアに設定されています:

私はさらにいくつかのホテルを建設し、観光客が殺到し始めました:

ゲーム開始から 5 年が経ち、Tourist Town は年間約 20,000 ドルという非常に安定した利益を上げています:

拡大する観光都市

ゲームを開始して 7 年が経ち、初期投資を回収して 100,000 ドル以上を銀行に預けています:

数回の挫折の後、私の海賊はブランデンブルグ門と共に戻ってきました。私は歩く時間を最小限にするために古代遺跡の隣にそれを建てました.

また、ツーリスト タウンには、より多くのホテルと 2 番目のレストランが蓄積されています。画面の上部には、従業員が住むための小さな住宅地が見えます。観光用の建物では、機能するために労働者が実際に出勤する必要がないため、到着までにかかる時間を気にする必要はありません。彼らがツーリストタウンに掘っ立て小屋を建てるのを止めるだけです。

また、7 年目には、観光客の要件を満たすことでモダン タイムズに進出しました。

私は実際に近代化するつもりはありませんが、電力などを提供することにはほとんどメリットがありません.

10年

ツーリスト タウンは、ハング グライダーやカクテル バーなど、ホテルやアトラクションが増えて成長しました (注:私が構築したものはすべて、教育を受けていない労働者だけを使用し、電気を必要としません)。

この時点で、私は設定した勝利条件 (400 人の観光客) に従ってゲームに勝利し、地滑り的承認を得て選挙に勝利しました.

年間収入は $100,000 を超えており、その 90% は観光によるものです (年間の支出は、建設と設計図を除いて $30,000 未満です)。

その収入の半分強はアトラクションやエンターテイメントからのもので、残りはホテルからのものです。

最後に料金の内訳:

おそらく最も明白なのは、私が古代遺跡が莫大な利益を上げていることについて冗談ではないということです。古代遺跡は建設に 3,125 ドルしかかからないため、年間 6 回の費用で元が取れます。

次に収益性の高いのはツアー オフィスで、年 3 回支払います。

次に、年に 2 回自費で支払う 2 つのレストラン (それぞれ 5,000 ドルしか稼ぎません) が続きます。

ブランデンブルク門は大金を稼ぐ場所ではありませんが、観光客を惹きつけます.

また、ホテルは費用を返済するのに約2年かかります。それらは収益性がありますが、主に観光客が高額のアトラクションを訪問できるようにするために役立ちます.

結論

このウォークスルーが、観光の潜在的な利益についての教育になれば幸いです。

観光は輸出よりも収益性が高いかもしれないし、そうでないかもしれません (少なくとも小規模では、おそらくそうだと思います)。しかし、1つ確かなことは、うまく行けば、非常にストレスのない方法で非常に良い利益を得ることができるということです.ロジスティクス、チーム スター、交通量、不規則な給料日はありません。時間の終わりまで 24 時間年中無休でお金を生み出すホテルやアトラクションの塊だけです。

このウォークスルーでは、観光の可能性のほんの一部しか探究していません。なぜなら、教育を受けていない裕福な観光客と、電気を必要とせず、ほとんどが冷戦時代の労働者を使用するサービスに専念しているためです。このアプローチはおそらく最高の投資収益率と利益率を提供しますが、このアプローチに従えば、他の観光客の富レベルを試すための現金が不足することはありません.