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Project Cars 2 – 推奨ロビー設定

このガイドには、あまりにも多くのオンライン レースに参加した人からの推奨されるオンライン ロビー設定が含まれています。

オンライン ロビー設定のヒント

ロビー作成のヒント

優れたロビーを作成するためのヒントをいくつか紹介します:

「レース準備完了入力を待つ」:オン

これは重要です。燃料レベルやタイヤの空気圧などを設定する機会をドライバーに与える必要があります。

「ダメージタイプ」:?

ダメージをオンに設定したい場合は、ピットストップのスケジュールを検討してください。これにより、ドライバーはピットストップに関連する追加の時間ペナルティなしで自分の車を修理する機会を得ることができます。言い換えれば、全員がピットインしなければならない場合、損傷修理のペナルティは、損傷を修理するのにかかる時間だけです。個人的には、「U」レーティングのロビーではダメージをオンに設定しません。

「ピットストップエラー」:オフ

これをオンに設定しないでください。ピットストップにランダムな時間を追加するだけです…最大30秒。このゲームには、ランダムなペナルティを導入することなく、ランダムなバグが十分にあります。ピットストップをスケジュールしている場合は、すべての人に公平になるように、これがオフに設定されていることを確認してください。

練習会

これは基本的に時間の無駄です。これにより、練習と予選の間に誰もロビーに参加できない約 5 ~ 8 分の「デッドタイム」が追加されます。より長い予選セッションをスケジュールすることはより理にかなっています。すべてのラップがカウントされ、セッション間の「無駄な時間」はありません。

「最大グリッド サイズ」:?

最大 32 を使用すると、システムに負担がかかるだけでなく、32 のガレージ/グリッド スポットに対応できないため、一部のトラックが選択されなくなることに注意してください。

「AI対戦相手でいっぱい」:オフ

なんで?オフラインでボットと対戦できます。オンラインレースでこれを「オン」にするのは初心者だけです。

「対戦相手のフィールドタイプ」:同クラス

シングルクラスのレースをしたいのでなければ。これが「同一」に設定されているホストに、非常に多くのロビーが移行するのを見てきました。これは基本的にロビーを壊します。

「強制デフォルト設定」:いいえ

これがレースを「フェア」にするという印象を持っている人もいます。それは実際にはちょうど反対です。素晴らしいデフォルト設定の車もあれば、悲惨なデフォルト設定の車もあります。つまり、特定の車が他の車よりも有利な環境を作り出しているということです。不公平だ。これが意味を持つのは、単一クラスのレースを設定する場合だけです。

「トラック リミット ペナルティ / ルールとペナルティ」:オン

不正行為を助長したくない場合を除き、これをオフにする理由はありません。

「最小限の競合ライセンスが必要」:?

「U」以外の何かを設定することを検討してください。より良いドライバーを獲得できます。初心者が安全ランクを上げることができる「U」のロビーは常にたくさんありますが、私の経験では、事実上すべてのロビーが「U」の評価を受けています。ドライバーがランクを上げられるように、少し増やしてください。

「時刻」:?

ここは個人的な好みですが、予選とレースを同じ時間帯に同じ条件で行うのは理にかなっています。私は個人的に「タイムプログレッション」をオフに設定して、いつ資格を得るかによって有利/不利がないようにしています (時間帯はトラックのグリップレベルに影響するため)。

「スタートタイプ」:立ち

悲しいことに、ローリングスタートにはバグがあります。特にフィールドの後ろで。ローリングスタートのバグが原因で、フィールドの半分にペナルティが科されるレースをあまりにも多く見てきました.