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Grim Clicker – ゲームの進行が遅い (Clearing Galaxy 1)

このガイドは、最適なスキル構築の簡単な概要と、最初の銀河の後半のラウンドをクリアするためのいくつかのヒントです.これは完全に F2P ビルドであり、これを使用せずに最初のギャラクシーを進行する方法、または後のシャード ラウンド 40/50 ボスをクリアするための同様のスキル ビルドを実際に使用する方法はありません。

終盤の進行状況

スキル構築

より多くのスキルがゲームに追加されるまで、最初の Galaxy の後半のシャードを進めるための最適なビルドは 1 つだけです。

まず、レベルアップ時に +1 SP を与える永続的な 300 シャード アップグレードを購入できるようになるまで、シャードを保存しておくことをお勧めします。最初の 1/2 レベルは、シャード 7 と 8 でそれらなしでは実質的に殺すことができないため、新しいシャードを開始するときは、補充されていない強奪ポーションのみを使用するようにしてください。

能力をレベルアップするために大量のスキルポイントが残っていますが、取得する必要がある最小値は次のとおりです.最近、Galaxy 2 を開始しましたが、炎がリセットされるので、まだこのビルドに戻るのに十分な進行状況がありません。

  • 筋力レベル =11.
  • 器用さレベル =11 (そして器用さ +2 を与える仮面はそれを 13 にします)。
  • 武器スキルで 18 ポイントを獲得すると、武器のアップグレード時間が 3 秒に短縮されます。
  • レイジ オブ ダークネス (自動クリック) が決して止まらないようにするための時間経過によるエネルギー再生スキルで少なくとも 5 ポイント。

Rage of Darkness で 25 ポイント、クリックダメージを増加させる能力 (レベル 5 器用さ能力) で 25、追加のクリティカルダメージ (レベル 13 器用さ能力) で 25、武器で 25 で、最後のシャードでラウンド 50 を打ち負かしたと思いますアップグレード (レベル 11 の強度能力)、リセットされない +最大エネルギー (レベル 13 器用さ能力) の 250ish、および次の X 量の攻撃がクリティカル ヒットになることを保証する能力 (器用さレベル 11 能力) の 25。残りのポイントは、時間の経過とともに追加のレベルのエネルギー補充と、保証されたクリティカルを自動的にトリガーし続けるレベル 9 器用さの能力に使用されます。

最終的には、リセットによってダメージがうまくスケーリングされないため、壁にぶつかります。通常、ラウンド 40 に到達したら、シャードを 4 ~ 5 回リセットして、ダメージをアップグレードしたり、レベルアップしたりします。ボスの魂を使用してパッシブにダメージをアップグレードし、重大なダメージ(利益の減少が進行を遅らせるにつれて交互に)。その後、ゲームを実行したままにし、数時間後に戻ってきて、ラウンド 40 のボスを倒しただけでなく、ラウンド 50 も倒しました。通常、アイドル状態で進行させてからラウンド 40 の後にリセットし続ける方が簡単だからです。 /P>

ギャラクシー ワン フレイムのリセットについていくつかのメモが投稿されており、ギャラクシーを完了するために取得した特異点はまだ何もしていないため、さらにコンテンツが追加されるまで、この時点に急いで到達する理由はありません. 10 ボスのソウル アビリティ (スキルの学習) もまだ何もしていないようです。そのため、Galaxy 2 を超えて進みたい場合は、Galaxy 1 と同じことを行ってください。